ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェックついでにまとめてみるw

最近東方関連の記事を書いてないので

ニコニコで見つけた割りと話題に上がってない動画をまとめてみるw



あがりたてほやほや

ぶっちゃけこれは上にいくだろうなwww



現在進行形で空耳が自重しないwwwww

オwwwwwwニwwwwwwオwwwwwwwンwwwwwwwリwwwwwwwンwwwwwwwグwwwwww



そして最後にオチを付けたがる癖www

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/23(火) 06:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ戦場へ・・・

Ykさんが楽しく東京でウハウハしてるそうですね~

こっちも負けずに東京で地獄味わって来ますよ(^ω^)
東方の新作ゲットするためにいざ逝かん!!!

ちなみに連絡くれたら戦場で会えるかもですwww

それでは~

【“いざ戦場へ・・・”の続きを読む】
  1. 2008/08/14(木) 23:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひとまず報告

携帯から更新

今回線の調子があまりよくないです。
回線切れるだけならまだしも、PC落ちるのは勘弁してほしいもの・・・orz
某氏とのOFF記事あげたいのですが・・・orz
ひとまず、何とかしないと。
一応メッセやチャットにもいますが、突然連絡不通になりますから御了承下さい。

何とか書き上げる!!!
  1. 2007/10/17(水) 14:19:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ということで

東京に行ってきます!!!

【“ということで”の続きを読む】
  1. 2007/08/16(木) 23:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お疲れさま~&疲れた~w

富山帰還!!!
って21日には帰還してたのですがwww
東京の詳しい話はまた後でw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/23(水) 05:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

FC2Ad

