ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くもネタ切れかwww

困った時はニコニコ動画ってことで早速逃走www

明日は大会には参加してきますw

しかも制限無視してR使わないで突貫してこようかな・・・

意外に飛天とかならR無しでもいけそう・・・

そして引き続き旧カードも使ってきますよw

ということで今回も動画紹介していきますw

マズは三国志大戦より、【三国志物語.wav】



続いてはニコニコの東方好きならチェック済み?スキマツアーの始発点


これは当初より完成を待ち望んでいた作品。


ゆっくりしていってね!!!

  1. 2008/02/24(日) 01:12:38|
  2. ネタ動画や電波ソング等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

一種の一時更新。w

一時更新ですが、中身だけは濃いものに・・・wwww
また、動画だけ適当に引っ張ってきての更新です。
前の時同様変に濃ゆいので御気を付けを・・・www
ちなみに括弧内に曲名書いておきました。


↑巷で話題の空耳ミュージカル。www(あいつこそテニスの王子様)


↑6分30秒のヤンマーニを耐えることができるか?www
というかこの曲に関しては普通にいい曲だと思うんだけどな~ってことで通常版も置いておきます。

↑(nowhere)

続きからも少々あり。w
耐えれる人、電波や悪乗りバッチ来い!!!って人どうぞ。w
【“一種の一時更新。w”の続きを読む】
  1. 2007/03/21(水) 05:13:07|
  2. ネタ動画や電波ソング等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

