ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウァ~ン厨デッキばっかり!! と 大喬さんごめんなさい。

昨日は用事も兼ねて所沢なんていうところに行ってきました。
というか、今自分の住んでいるところから予想以上に近い。
正直新宿に行くより時間が掛からない。w
適当に用事を済ませると、所沢の駅近くにあるクラブセガにGO!!
5時ぐらいに行ったのですがそんな人がいなく、その上8台もあるから快適と言いたいところですが、確実に掘られてるクサイ・・・w
何故かって?数名が台を移動しながらプレイしてるからですよ。w
・・・まぁ気にせずプレイ。今はレアカードより品を上がる方が嬉しいですし。
とか言いながらメインではなくサブ君主でプレイ。
デッキはいつもの他軍ワラワラ。
ちなみに今回はプレイ内容というより愚痴ですね・・・ 【“ウァ~ン厨デッキばっかり!! と 大喬さんごめんなさい。”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/31(火) 12:23:57|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

全ては黒歴史の中に!!(R劉備風)

昨日、『在野武将の使い方』という大会に白のワルツさんと参加してきたのですが・・・


自分の内容は黒歴史の中に!!
だって南華老仙引いたから一回ぐらい勝ちたいと思って悲哀をやったら顰蹙をかった挙句、相手は擬似天啓とか無理ゲー・・・

ということで今回は普通にプレイ日記ということで・・・
今回は久しぶりに呉軍ワラワラでやってきました。
ちなみにデッキレシピは、
0118_F.jpg0122_F.jpg0120_F.jpg0126_F.jpg0092_F.jpg0102_F.jpg0124_F.jpg
ネタとか言ってはいけませんよ?何度も言いますがこのデッキで元2品を維持してましたよ?
で対戦の内容ですが、 【“全ては黒歴史の中に!!(R劉備風)”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/30(月) 06:24:17|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

UC限定大会!?といつもどおり頑張れ『リサイクル~』君主

前回述べたように昨日は『UC限定大会』でした。
ちなみに使用したデッキは
0009_F.jpg0039_F.jpg0028_F.jpg0021_F.jpg0037_F.jpg
面白味に欠けるバランス型の魏単・・・orz 本当ならこのデッキは使う予定は無かったんです!!

本当であれば、
0200_F.jpg0181_F.jpg0072_F.jpg0202_F.jpg0080_F.jpg
UCであれば最高武力は8、ならば相手は武力が8以上のものが居た場合相手は何かしらの計略を使う必要が出てくる。ならばある意味脳筋メンバーでのガチ押しでもそれなりにいけそう・・・と思い、しかも相手がダメ計などの相手を倒しに掛かったときに低コストで対処し易いデッキを考えてこういう感じになりました。
まさか本番当日にビチクか無いなんて・・・おかげで魏単で安定プレイで行くことになりました。
試合の方は結果的には準決勝敗退と響きよく聞こえる。w(実は一回戦シードだったり。)
それにしてもあの準決勝での大水計の失敗が・・・あの瞬間に完全に負けが確定したって思いましたね・・・大水計の範囲認識がずれてた(確実にVer:1.003の間隔で使ってたし)・・・結果的には自分を倒して決勝に行った人が優勝しました。
そう思うと・・・あの大水計のミスが余計に・・・
まぁ、愚痴はここまでに。
そういえば、昨日は~魯粛と同盟しよう~の白のワルツさんとお会いすることができました。
白のワルツさんの方の結果は白のワルツさんのブログにて。

大会後、白のワルツさんと店内対戦をさせていただきました。初のキャンペーンチャレンジャーです。w 【“UC限定大会!?といつもどおり頑張れ『リサイクル~』君主”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/29(日) 04:22:41|
  2. リサイクル~君主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近ネタ不足・・・

ここのところネタになりそうなことがない・・・
あ、そういえば今日で新Rがコンプリートしたど~!!
これでEXカードを除くと後5枚でフルコンプだ!!
ただ欲しいカードの大半がそろったので一応これでOKかな。
後は、今日はUC限定大会という素敵なネタ大会が行われるのでいろんなデッキを模索してたり。w
明日は勝つ負けるのどっちにしてもこのことをメインにかいてくと思いますよ~
UC限定というといろんな制限が掛かるんですよね。
例えば、ダメ計が大水計と守護の剛雷だけ。(EXは禁止なので落雷はなし)
号令系だと法正がかなりの強カードですね。しかも弱体系の計略も司馬イぐらいだし。
自分のデッキはそこらへんを考えて構築してみて現在のところネタも含めて3つ考えてみましたが!今日は教えませんよ・・・あくまで明日の日記待ちで。
しかも、~魯粛と同盟しよう~の白のワルツさんが来る可能性が!!
地味に当たったらどうしよう・・・郭図連環開幕終了でネタに走っちゃおうかな?
ということで今日はこのこれぐらいで・・・ネタがないものですみません・・・orz
あ、じゃあせめてこのネタを・・・ 【“最近ネタ不足・・・”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/28(土) 03:35:29|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

訂正と対策・・・orz

前回の記事にて『U・C』大会と書いてましたが、『UCオンリー』大会の間違いです・・・すみません・・・ちゃんと訂正しておきました。
う~ん・・・なんで『・』なんて打ったんだろう?
一先ず昨日の報告。
昨日は郭図連環開幕終了を試してきました。もちろんCPU戦で。w
で、結果は・・・
いや~刺さる刺さる。w
槍兵が下手に居ると危険でしょうがない。w
何だかんだで武力が低いので柵で固めらるのもキツい。
後、高確率で城門が叩けないので開幕終了は難しいですね。
ただ徐夫人のおかげで滅多打ちにあっても『仇討ち号令』で多少は耐えれますね。(さすがに限度はありますが。)
やっぱりネタの領域は突破できなさそう。w
で今回もこれといったネタが無いので雨道真さんのところのサイト(「三国志大戦」ブログ ~雨時々ハレ~)に感化されて有名カードのこういう対処があるというのをご紹介したいとおもいます。
ちなみに、それ無理だよとか間違ってるって思っても突っ込まないで。w
一応一つの考えとして頭に入れて置いてもらえればって感じなものなので。w 【“訂正と対策・・・orz”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/27(金) 02:49:30|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いろんな大会があるもんですね~

まずは新しい相互リンクを承諾してしてもらいましたのでサイトの方をご紹介~
漢王室再興
カレルレンさんのブログです。自分と同じ趙雲大好きと共感を覚えます。w
現在は自分と同じくSR蔡文姫デッキを考案中とのこと!!

今回はこれといって面白いプレイングもなく順当に他軍ワラワラデッキで3連勝。
しかも勝因が落雷ばかり・・・これじゃ面白くないので、今回は現在開催中の
三国志大戦全国大会 『覇業への道~雄飛の刻~』(ゆうひのとき)
とは別の東京の新宿のゲーセンでの面白い大会をご紹介とついでに自分が出たときの結果。 【“いろんな大会があるもんですね~”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/26(木) 05:27:13|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サイブンキ最高!!w

皆さんが忘れていそうなので一応もう一度・・・
現在キャンペーン中なので是非とも皆さんレッツチャレンジ!!
http://saisyuu.blog42.fc2.com/blog-entry-10.html

と宣伝はここまでにして、今回はキャンペーンの時の記事にも書いてありましたが、新バージョンの情報が流れたときより欲しくて堪らなかったSRサイブンキ。(当初は連環の舞という壊れ計略じゃないかって噂が流れてましたね。w)
実はこのカードを初めて見たときから決めていたことなんですが、
SRサイブンキのSRサイブンキのためのIC
を作ろうと思ってました。ということでまたもや2品とかに駐在するような奴が新規ICを発行しました。
ちなみにSRサイブンキが当たった勢いでICを買いに行ったせいで間違って2回もICを買う阿呆なことをしたのはここだけの話。
IC名は『望郷』。既に数戦ほどしています。今回はこのICのデッキについてお話したいと思います。 【“サイブンキ最高!!w”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/25(水) 04:50:07|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リンクの続きと新デッキ?

まずは昨日紹介できなかったサイトのご紹介~

KOUSA点
GPさんのブログです。一言で言うとキャラが生きている!!
意味がわからないのであれば是非とも一度お立ち寄りを。w
GPさんの夏侯月姫結構好きですね~実にいいキャラしてますよ。(紹介になっているのだろうか・・・すみませんGPさん・・・orz)


ワラワラの恐怖
R.Oさんのサイトです。こちらのサイトとは昔やっていたブログのときからの付き合いです。
排出ソートやワラシベ長者など様々なコンテンツが満載です。
ワラワラ大好きな自分にとって欠かせない中華3馬鹿トリオがTOPを飾ってますよ。w

■三国志大戦リンク集■
こちらはサイト名からわかるように三国志大戦のリンクサイトです。
イラスト系のリンクが多いので絵が好きな人はチェックしてみるのいいと思います。
ちなみに武将の人気投票をしてます。是非皆さんSR趙雲に清き一票を!!w

三国志大戦 漢たちのブログ~全国版~
こちらも三国志大戦のリンクです。
こちらはプレイブログや攻略ブログなどが多いのでプレイヤーの皆様はこちらで他のサイトをチェックしてみては?
ちなみにサイトの人気ランキングをやっています。是非皆さんSR趙雲に(違っ!! (゚Д゚)

で、今回は最近の個人的ブームの逢紀の『歪んだデッキ』シリーズの一つを試してきました。
ちなみに試したICは最近アシミニ覇王とfan114覇王に滅多打ちにあったサブICで。(現在三品) 
で試したデッキですが、 【“リンクの続きと新デッキ?”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/24(火) 06:28:49|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リンクを紹介だ頑張れ『リサイクル~』君主

なんだかロケテ内で西涼流行り過ぎじゃ! ヽ(`Д´)ノ
当たるデッキが西涼ばかり。挙句の果てにはfan114さんも西涼だったし(1/21の日記にて)。俄か使いならまだ何とかできるのですが、fan114さんなどの覇王や上位品の人が使うのだけは勘弁・・・orz
セガさんアレはもう少し弱体化させるべきです!!
と、愚痴はここまでにしてリンクの紹介を2週に渡ってしていきたいと思います。今日は最近相互リンクになったサイト4件から。

~魯粛と同盟しよう~
白いワルツさんのブログです。R魯粛が大好きな方みたいです。w
ブログはデッキやカードの考察をよくなさっているのでデッキの構築が苦手な人にはオススメなブログだと思います。
全く個人的ですが魯粛は呉軍で孫策の次に好きだったり。w
R魯粛は魯粛っぽくて好き。自分もR魯粛を生かしたデッキを考えてみたいな・・・。

三国志大戦ブログ「ここにいるぞ!」
シンさんのブログです。プロフィールに曹丕が・・・!!
三国志ブログはかなり長い間やってらっしゃる方で不定期ですがコラボ企画など盛り上げてくれる企画が満載なサイトです。
相互リンクしてもらって間もないのにブログを引退されるという話が・・・(゚Д゚)

伏(龍)のどたばた三国志大戦記
伏さんのブログです。いろんな勢力のデッキが公開されてますね・・・これは負けてられません!!w
SR新呂布デッキで頑張ってるみたいなんですが、自分もSR新呂布使ってみたいな~

RED STONE回顧録
なかてつさんのブログです。こちらのサイトは三国志大戦ではなく、オンラインゲーム『REDSTONE』関連のブログです。
昔はいろんなMMORPGやってたな~ポップンの対戦ぱずる玉オンラインでTOP10に入っていた時期もあったな~。w

今回紹介しなかったサイトは明日に紹介しますので許してください。orz
で今回はまたもや『リサイクル~』君主情報。
今回は呉軍の栄えるコスト2の中から弾き出されてしまった感がある。
0107_F.jpg
UC徐盛!!
別にそこまでパラメータが悪いわけじゃないのですけど、あまりにもコスト2のRが栄える呉軍では彼を見かけることはほとんどなくなってきましたね。
で、今回のデッキは、
0107_F.jpg0039_F.jpg0120_F.jpg0026_F.jpg0003_F.jpg
総武力27、総知力21 意外にバランスが取れてる・・・w
マジメ試合内容を書いたら超長文になってしまった・・・見たい人限定になりそう・・・
で一応試合の方はこうなりました。
【“リンクを紹介だ頑張れ『リサイクル~』君主”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/23(月) 00:45:17|
  2. リサイクル~君主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むぅ・・・

昨日の出費と連続ランカー覇王による滅多打ちによる自分のデッキの再構築の名のもとに特に何もすること無い一日が過ぎました・・・のでなんとなく
三国志大戦プレイヤーさんに100の質問
とかいうものをやってみようかと。w
正直一度で良いからやって見たいと思ってたんですよね~
と、そんなことを思って打っていた為全て一気に書けてしまった・・・。面倒なので今回で一気に公開しちゃいたいと思います。
すごい長文なので気を引き締めてみてくださいな。w
(本当はリンク先の紹介もしなければならないのですが、今日はこれで許してください・・・orz) 【“むぅ・・・”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/22(日) 03:54:40|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うれしいような・・・かなしいような・・・

昨日は友達に頼まれた買い物ついでに秋葉原でレッツプレイ!!
といってもそこまで金が無いので一応Rが出たら(たとえR張昭だろがR典イだろうが)プレイをやめようかなと思いまずは秋葉原GIGOへ
試しにサブIC(2品)で他軍ワラワラでプレイ。
・・・いきなり覇王ですか?しかもあっちも他軍しかも呂布入りじゃないですか。
見事に呂布に蹴散らされて乙・・・雨を降らそうにも向こうに張宝いるし・・・
その後買い物すること数時間。
次にクラブセガ秋葉原店へ
さっきの負けた武勇を回復せんと意気込みプレイ!!
(そう・・・悪夢はここから始まった・・・)


【“うれしいような・・・かなしいような・・・”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/21(土) 02:32:17|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば・・・

・・・SR董卓がダブった。現在手元にSR董卓が3枚。(しかも既にトレードが決定。)
コンプリートは後少しだが、SRサイブンキが当たったのであまりSRに興味がなくなってきたかな?
しかも、最近1品昇格戦が目の前に見えてきたのでそっちで手一杯。(サブICが・・・)
徐庶、ホウ統入りの蜀単奮起劉備デッキは自分にとってメタデッキだからやめてくれ!! orz
と叫ぶ日々・・・
奮起劉備はともかく、徐庶とホウ統のどちらか一つだけにしてくれ・・・orz
ちなみに明日(1月20日)に秋葉原GIGOとクラブセガ秋葉原店に出現しますよ。
店内対戦チャンスを試されたい方はどうぞ試してみてください。
ちなみにお金は自腹のみで結構です。自分の対戦料金は自分で払いますので。

今日は特にネタがないなということで、他のブログを見ていると自分のデッキを紹介してますよね。
自分は紹介してないのでここで一度にある程度だけですが紹介しておこうかと・・・ 【“そういえば・・・”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/19(木) 16:13:52|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一応、ロケテをプレイしきた・・・

前回述べた様に新バージョンのロケテが始まりました。
で、自分は池袋GIGOで行われているという情報を受け早速行ってみました。
そしたらなんと、fan114覇王、エソ覇王、菊覇王など有名覇王が沢山。w
他にも覇王の人たちが数名ほどいました。
そんな中2品の自分が混じって数回ほどプレイ。
で、自分が一番言いたいことは、
いくらなんでもこの降雨の時間短くねぇ?
これではサブ君主で使っている降雨による揺さぶりが効かない・・・
あの効果時間だと攻めにしろ守りにしろワンタイミングの内に何とかしないと結構すぐに雨が止んでしまいます。
それぐらいに短くなりました。
他にも、
【“一応、ロケテをプレイしきた・・・”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/18(水) 13:24:11|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

悲しい話と嬉しい話・・・(バージョンUPの話を少々)

早速新宿にくりだしてみたのにこれといった反応も無く寂しかったな・・・誰か・・・ここにいますよ・・・UC馬岱ばりに『ここにいるぞぉ』って叫びたい・・・w
しかも、今日のプレイ・・・イラつきの連続でした・・・
今日久しぶりにメインIC(二品:順平侯)とサブIC(二品:頑張れその他)共にプレイしてきたのですが、両方とも2戦目にキョチョイク・・・
(しかも一つは覇王昇格戦とか・・・)
二品になってからキョチョイクばかりに当たるぞ!! ヽ(`Д´)ノ
で、キョチョイクじゃないかと思ったら、有名覇王デッキ(または亜種)ばかりだぞ!! ヽ(`Д´)ノ
で、特にネタも無くキョチョイクばかりに当たるのが嫌になったので、『リサイクル~』君主でプレイ。
デッキは 
UC夏侯惇、UC張飛、UC法正、C陳宮、C郭皇后
レッツプレイ~
【“悲しい話と嬉しい話・・・(バージョンUPの話を少々)”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/17(火) 01:58:15|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1000Hit!! 色々良いことがありましたよ。w

早いもので、いつのまにやら1000Hitしてますね。
こんな恥ずかしいブログを1000回も観られたかと思うと・・・
でもまぁ素直にうれしいですね。
・・・ここだけの話、1000Hit目のキリ版を自ら踏むという定番のネタをやってしまいましたよ。w
そして実は昨日、画像が公開されたときからずっと欲しかったSR蔡文姫が遂に当たりました!! (⊇ДT)
嬉しいよ・・・当たった瞬間歓喜のあまり叫びそうでしたよ・・・
実はこのSR蔡文姫で新SRが10枚目だったり・・・w
あ、いやぁ、その・・・新SR当たってない人ガンb・・・
(`∀´)三○)ДT)<ブハァ  すいません・・・
ちなみに、自分の知り合いにも未だに新SRが当たってない人がいます・・・頑張れ!!w
まぁ、そんなこんなで1000Hit記念に何かしようかなって考えたんですが、お金は殆ど三国志大戦につぎ込んでいる自分ができそうなことで少し考えてみたんですが、カードの手渡しぐらいならできるかなって思ったので・・・以下のことを考えてみました!!!
【“1000Hit!! 色々良いことがありましたよ。w”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/16(月) 03:27:00|
  2. キャンペーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネタに走るか!?頑張れ『リサイクル~』君主

久しぶりにのんびりと睡眠生活をしてました。
ゆっくりとまったりとたまにはこういう一日もいいですね~
・・・そのせいで書くことが無くて、いつもの『リサイクル~』君主になったのかって突っ込みは無しで!w
一応、前回も言いましたが、勝率は関係なくリサイクルBOXの中にあるネタカードをベースにやっていくかも。w
こんなネタカードでプレイして欲しいというものがあれば、募集します。ただし、リサイクルカードの縛りなのでUC、Cのどれかで。w
(一応、やるからには勝ちに行きますよ?)
今回は、魏軍の1.5期待の星!!(エェ
0043_F.jpg
コスト1.5で知力が7なのはまだしも、武力3って・・・同じパラメータでC李典はコスト1ですよ?
しかもSR徐庶のせいで余計に立場が・・・
柵はいらないからコスト1にしてくれ・・・ちなみに今回のデッキは、
0043_F.jpg0200_F.jpg0028_F.jpg0037_F.jpg0182_F.jpg0016_F.jpg
連環の小計が二人いるってのがさらにネタ度をあげてますね。w
で、結果は 【“ネタに走るか!?頑張れ『リサイクル~』君主”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/14(土) 21:38:52|
  2. リサイクル~君主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

順平侯サブデッキその1 呉ワラワラ

昨日は東京の三国志大戦のメッカ『池袋GIGO』に行って来ました。w
自分が行ったときはfan114さんの大激戦のリプが上がってました。
ちなみにお店でのプレイ結果はサブICで、
4勝1敗でした。(顔良ゲット。w)
帰り際、リアルfan114さんを見かけた!!!w(実は二回目)
その後よく行くアドアーズでSR黄月英も引いたし、いい一日でした。
今日は前にも言っていました、
呉のワラワラデッキ
を再度紹介します。(前に一度旧ブログに解説したものを再編集しただけの手抜き。w)
かなり長文なので、皆さん覚悟をw 【“順平侯サブデッキその1 呉ワラワラ”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/13(金) 03:05:51|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神のお告げ頑張れ『リサイクル~』君主

えぇ・・・今日もリサイクル君主についてのご報告~。
最近、単純に優良UC、Cでデッキを編成するのが飽きてきたので、
どうしようかなって思ったとき、
0024_F.jpg
C甄皇后を使えばいいじゃない~
って謎のお告げを感じ取ったので早速デッキを作成
0009_F.jpg0001_F.jpg0019_F.jpg0024_F.jpg0040_F.jpg
これだと折角踊っても三体しか騎兵がいない罠。w
ただUC司馬イをいれることで対槍兵メインデッキ用に雲散霧消を中心に攻めることで対処できるようにしました。
そして結果の方は、 【“神のお告げ頑張れ『リサイクル~』君主”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/12(木) 00:22:45|
  2. リサイクル~君主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ頑張れ『リサイクル~』君主

最近メインICでやるより『リサイクル~』君主でやるほうが楽しくなってきたな・・・一応メインICは2品に。
・・・でもよりにもよって昇格したデッキが間違って使った他軍ワラワラで素直に喜べない・・・。
まぁ、話を戻して今回も手を抜いているわけではなくリサイクルカードのみのデッキを紹介。(今日はたっぷりやってきました。)


0039_F.jpg0028_F.jpg0037_F.jpg0040_F.jpg0003_F.jpg0035_F.jpg


0173_F.jpg0119_F.jpg0120_F.jpg0101_F.jpg0122_F.jpg0095_F.jpg


0060_F.jpg0055_F.jpg0074_F.jpg0086_F.jpg0061_F.jpg
以上(異常。w)のデッキでやってきました。
結果なんですが、


【“まだまだ頑張れ『リサイクル~』君主”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/11(水) 01:23:51|
  2. リサイクル~君主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ頑張れ『リサイクル~』君主

前回から一つ訂正を・・・
『リサイクル~』君主は既に6品になっていました。w
いや~頑張ればリサイクルカードだけでも6品になれるもんなんですね。w
ちなみに今回使用したデッキは 【“まだ頑張れ『リサイクル~』君主”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/08(日) 17:30:40|
  2. リサイクル~君主
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

順平侯流新SR劉備対策?

使用率でも9位にランクインしているほど大人気の新SR劉備ですが、
正直ちゃんとした対策を練ればよほどの使い手でもない限り結構対処できるもんですよ?
3品程度の自分の『対新SR劉備』ですが、暇なら見てみてください。
【“順平侯流新SR劉備対策?”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/06(金) 20:20:39|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張れ『リサイクル~』君主

前のサイトからの企画
『リサイクルカードのみでのプレイ君主』
の現状を報告したいと思います。
実のところ今既に6品になりそうです・・・
一応断っておきますが、本当にリサイクルカードしか使ってませんよ?

【“頑張れ『リサイクル~』君主”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/06(金) 04:08:44|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの更新

皆さん明けましておめでとうございます!!
そして今まで更新できずにすみません・・・orz
実家に帰ってたのですが、何かと忙しくて更新する暇がありませんでした。
とかいいながら実家でも三国志大戦だけはしっかりとやってました。w
まぁ、今日はそんな自分の実家の三国志大戦事情を少しお話したいと思います。 【“久しぶりの更新”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/06(金) 02:43:35|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

