ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒き御手は嬰児の安らかなるを護り給ふ

元ネタが絶対検索しないとわからないようなものをタイトルにしてみた。www
読んだだけで意味がわかった大戦プレイヤーとは是非とも会って対戦みたいものです。www
ということでここ最近の未更新はいつものこととは言え、本当にブログとしてやってる意味があるのかと問われそうです。www
一先ずここ最近に引きやプレイに関する報告を・・・
現在新SRは7枚引き、一枚をリーダーに謙譲。www
SR陸遜×2SR司馬懿SR羊祜SR麋夫人SR黄忠SR張飛(譲渡)
陸遜ダブり・・・自分だとどうやらこの人は操作しきれないことが発覚。www
試しにやってみたのですが、溜めてる途中で潰されたり、逆に陸遜以外を葬られたりとダメダメwww
希望SR夏侯淵   放出SR陸遜
ってトレードを一応希望してみます。
興味のある人はコメントください。

覇王のICの方ですがなんとかWアーチャーで覇王を維持しています。
現状は徳11なのですが、魏と呂布ワラが辛いです・・・特に純正神速の張遼→艾とか何も出来ずに潰されることもしばしば。
固まれば離間、散れば刹那神速とかもうムリゲと言っても過言じゃないです・・・orz
逆に蜀の覚醒中心のデッキとか当たったときとかお金の投入準備とかしちゃいます。www
覚醒仕切る前に落とすとかよくある話です。w
覚醒したとしても双弓ゲーで勝てますし・・・

で、現在使用している、または研究中の新デッキは、続きから。w


【“黒き御手は嬰児の安らかなるを護り給ふ”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/28(水) 05:15:55|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

決して後悔はしない電波ソング・・・www

えぇ~先に申しておきますが、内容が濃い上に、聴いた人間に謎の中毒をもたらす可能性がありますので、御気をつけてください。www
ちなみに皆サンはどの曲が好きなんでしょうか?w
良ければコメントお願いします。w



↑ギリギリジンジン。ギリギリジンジンジン。www


↑昨年度電波ソング一位のアレンジPV。w


↑順平侯オススメな逸品。昨年度電波ソング二位。


↑某袁単の知り合いより。w

まだまだ続きますが、付いていけない人はここぐらいで。w

【“決して後悔はしない電波ソング・・・www”の続きを読む】
  1. 2007/02/13(火) 06:17:09|
  2. 東方シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

また、殴られるのかな・・・?

恋姫無双やら大戦DSで皆が盛り上がってるさなか戦国ランスとかいうものを・・・www
志津香パッチktkr。www
無意味にクリア目指さずできる限り自分の好きなキャラメインで強化タイム開始ですよwww

覇王に遂になりましたが、富山のランキングだと覇王でも上位の方に入ってますね。
ホームではよく覇王の人みるからもっと下のほうだと思ってたんですがね。
よくよくランキング見ると、自分のホームの人が多いwww
顔がわかる人が多いぞwww
で、現状徳11 赤2青0連勝数6の思いのほかいい状態。w
新SRも3枚引きましたし。
おかげで雛連の一部の方にチャット内で殴られ続けましたがwww
ただ、新Rが実質3枚しか引けてないという状態・・・しかも引いた新R賈クを置きっぱなしにして無くす始末・・・orz
・・・そんなことに悔やまず徳増やしに行くしかない。orz
最近地味に徳が増えるのが楽しくなってきてますからね。
チャンスとみて増やしまくるぜ!!!
ということで続きは最近のリプ。w

【“また、殴られるのかな・・・?”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/02(金) 03:48:36|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2Ad

