ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急告知

来る5月19日と20日

久しぶりに東京へ行きます!!!

行く理由?カテゴリから察してくださいwww

え~詳細を連絡いたしますと、久しぶりに東京にいる友達に会おうかと思いながら、東方厨剥き出しなことをメインにやりに行きますwww
予定では18日の夜にバスでGO!!!
19日到着後フリーでうろうろ、20日は東方厨してきてその晩にまたバスで帰りますw
一応19日は秋葉原と新宿辺りに、20日は池袋に出没予定です。
で、順平侯を見てみたいというかたがいましたら、19日の昼頃にでも秋葉原に来ませんか?w

多分、東方関連のものを持ってるか、ワラワラしたデッキを使って発狂しているようなプレイヤーが居たら自分ですねwww
秋葉GIGOだと狭いだろうし・・・多分秋葉原レジャランの方に居ると思いますが、もしあってみたいという方が居ましたら一報くださいw

それでは~

続きから東方系ムービーや曲
【“緊急告知”の続きを読む】
  1. 2007/04/27(金) 05:56:56|
  2. 東方シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

順平侯日和 続きに元ネタありw

まず三国志大戦の売りは何といってもカードだ。
プレイヤーはカード目当てに何度もプレイをするわけだ、

で、Ver2.1で他軍に追加されたカードが、
7028_v2.jpg7029_v2.jpg7030_v2.jpg7031_v2.jpg
これとこれとこれとこれの4種類だ・・・

やる気無しかよう!!!
4枚しかないカードでどう新デッキ作るんだ!?
大体単色で使い辛いカードばかりなんだ!!
このカードを引いた他軍単プレイヤーの気分が悪いわ!!!

というようなことを順平侯がバージョンUP当初言ってたが、
そしたら順平侯が最近連続でこのカードを引いてきた・・・
1012_v2.jpg1013_v2.jpg2270.jpg
これとこれとこれの3枚だ

どう違うんだよ!!!
ぶっちゃけレアリティが違うだけじゃないかよwww
どうせなら新カードでキョチョ作り直せばいいじゃないか!!!

というようなことを順平侯が最近言ってたら、
そしたら順平侯が最近引いたRを見せ付けてきた。
1071_v2.jpg1071_v2.jpg1071_v2.jpg
これとこれとこれの3枚だ・・・

恐ろしいよ!!!

ガクガク(((( ゜Д゜;)))ブルブル 【“順平侯日和 続きに元ネタありw”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/19(木) 06:59:20|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自分二番煎じ化乙wwww

まぁ、話を聞いてくださいw

頂上対決で全武将が○○さんが出てるということでチェックをしてたんですよ。
相手は花田 勝氏さんで傾国がどうやって呂布ワラ防ぐのかな~とか思ってたのですよ。
そしたら・・・

全武将が○○軍
4017_v2.jpg4036_v2.jpg4031_v2.jpg4019_v2.jpg4037_v2.jpg

(´゚Д゚`)<・・・

(´゚Д゚`)<・・・

(´゚Д゚`)<・・・

Σ(´゚Д゚`)<え、ちょ、うぃ!!??←本当にこんなこと言ってた

(´゚Д゚`)<自分のやってる暴虐デッキじゃん!!!!

マジで一瞬思考が止まりましたよwww
自分が楽しくやってる暴虐デッキがまさか○○先生がやっているとはwwww
これってあれですかね?
自分は○○さんと同じ思考回路ってことですかね?
さて、これでこのデッキも厨扱いか?w
ある意味ランカーさんのお墨付きって感じがして頑張っていけそうな気がしますw
【“自分二番煎じ化乙wwww”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/14(土) 05:03:55|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

行き着く先は大爆進か・・・

なんだかんだで畑 亜貴の時代?どうも順平侯です。
わかる人だけ察してくださいw
空耳ケーキ、GodKnows、もってけ!セーラーふくは今や自分のジャスティス!!!

ここ最近大戦の方ですが、一先ず徳11に戻りました。
で、しかもWアーチャーを使わずにw
5002_v2.jpg5012_v2.jpg4031_v2.jpg5016_v2.jpg4001_v2.jpg4006_v2.jpg5021_v2.jpg
総武力24 総知力40 騎馬1、槍2、弓2、歩兵1、攻城兵1
魅力2、募兵1、伏兵1、連計1
前にもちょっと紹介しましたが、新作【アンチ大爆進】です。
なんと象以外兵種が全部入ってます。www
デッキのコンセプトとしては、相手の計略をメタることでより前線をあげるのを容易にして、ゴリ押して行こうって感じですね。
本来ならこういうのは荀などの反計もちを入れることで解決すべきことなのですが、反計持ちは武力が低いし、反計は失敗したら痛い目をみたりします。
そしてなにより自分が反計を使えないwww
ということで後出しで処理できればいいのでは無いかということになり、結果このようなデッキに。

で、今まではイマイチ不調で苦汁を飲んできましたが、立ち回りが慣れてきたので逆に連勝を重ねてきています
徳10(○○○○○)→徳11(○×××○○○)
9勝3敗ととってもいい感じ。
大徳系は負ける気が殆どしませんね。
毒傾国に至っては負ける気がしませんwww
毒も柵も檄文と浄化の前には無意味ですからね。
大会の予約もしてきたので、袁紹の戦器さえ手に入ればこのデッキで是非とも参加してみたいと思いますw

続きにはちょっとネタを・・・
【“行き着く先は大爆進か・・・”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/10(火) 05:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

