ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさま~&疲れた~w

富山帰還!!!
って21日には帰還してたのですがwww
東京の詳しい話はまた後でw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/23(水) 05:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ということで

今から

東京に

出陣します!!!
  1. 2007/05/18(金) 22:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東京遠征の詳細と騎馬単大会の報告

自分で自分の迎撃OFF用の記事書くってものすごく寂しい気がするんですが?wwww
一先ず、騎馬単大会の報告
最近確認してきたのですが、玉璽17、臣下1名でがっぽりお金をもらいました。
順位は1400位とかそれぐらいだったような?
意外に高くてビックリですwww
使用したデッキは
1033_v2.jpg1076_v2.jpg1075_v2.jpg1049_v2.jpg1006_v2.jpg
このデッキは正直
1049_v2.jpg
この人が強すぎたwwwwwww
開幕離間、一喝にカウンター離間、衝突するフリして離間・・・
正直カクの独壇場でした・・・
武力ー3+相手がオーラ消える+こっちは突撃
これは勝利の方程式ですwww
大会報告は以上w

続いては遠征の話。w
予定では18日夜に東京に向かい、19日の明け方に着く予定。
でその後はダレながら適当に時間過ぎるの待って11時くらいに秋葉に買い物+飯
12時ぐらいには秋葉原レジャーランドに行く予定です。
レジャーランドはクラブセガ秋葉原の裏手(駅と逆の方向)の方にあります。
で、よかったらそこで迎撃をお願いしますw
時間自体は友人の一人が来るまでは秋葉に絶対いるので多分19時ぐらいまでは絶対にいます。
その後の予定は特に考えてないですが、泊まりは最悪漫喫かなw
一応友人に頼んでおこう・・・www
以上が19日の予定になってますw

続きは20日の予定ですが、

我は東方好き!!!
って言うような人は特に覗いてくださいwww
【“東京遠征の詳細と騎馬単大会の報告”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/15(火) 06:31:21|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

