ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワラワラしかできないしwww

東京遠征時の記事を書くのを殆ど諦めつつある順平侯ですwww
期待している人本当にスイマセンwwwwwwwwwww
そして、東京遠征時に御世話になった方々いろいろすみませ・・・orz

一先ず最初に、
自分と対戦した受け継ぎ桃園の覇王の方へ
よくわからない空うち兵法使ってスイマセン・・・
もし見てたらお詫びいたします・・・orz

ここ最近皆さんの大戦に対するモチベがかなり下がってきているようで。
高武力中心萎え萎え見たいな発言を聞きますが、
正直自分の方が辛かとです!!!
平然と号令無しのワラとかやる身としては号令すら止めるの一苦労ですよ。
ただ、恐ろしく無理って感じはしないんですけどね。
立ち回り方を少々変えるだけで逆に今のバージョンいけるんじゃないかとぐらい思ってますよ。
現に着々とWアーチャーで徳を増やしてきてますし。

そして、
天衣無縫は
負けフラグじゃないからマジでwww

なんか某動画サイトに上がった某頂上で、
「天衣無縫=負けフラグ」
とか言ってる発言が・・・WアーチャーとかでVS号令とかで普通に使うんですけど?www
VS桃園とかVS魏武とかで結構大活躍してくれるんですけどね。
むしろあれを弱いとか贅沢すぎだろうw
大戦1の時とか大流行したんだよ?使用率だって1位取ってたんだから。

一応現状はWアーチャーが快調に勝利して、一時期徳9まで落ちていたのですが、しっかり11までは戻ってきました。
Wアーチャーをやっている分には低武力乙って感じはしないんですよね。
ちょっとUC張飛が硬いって思うくらい?
ワラ使いの人は正直集団で高武力を抑えるより相手の低コスを的確に潰していくのがいいような気がしますね。
数的優位はカードゲームの性質上発生しますから、そこを生かしていくしかないですからね。
続きにもう少し私的低武力考察を。
結構長文ですw
【“ワラワラしかできないしwww”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/22(金) 04:59:41|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろいろ更新しなきゃいけないだろうがこれだけは言わせて。w

Ver2.11の修正情報

武力差依存増加
復活の撤退時の復活カウント増加(24→27)

弓兵の射程距離を短縮
弓兵の槍兵への与ダメージの減少


双弓麻痺矢戦法 効果時間短縮(6c→5.5c)


\(^o^)/
【“いろいろ更新しなきゃいけないだろうがこれだけは言わせて。w”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/11(月) 05:36:40|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

