ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんと投稿できるか地味に不安w

回線の調子が戻りつつあります。><
ただ、何故かブログでの長時間行動は禁物な模様・・・
故に大阪OFFの記事をちまちまと書いてます。w

そして調子は戻ってきてはいるものの未だに突然メッセやチャットから落ちてるという始末・・・
それなのにニコニコは意外に問題なくみれるのだから・・・わけがわからない・・・
ただ、ブログは携帯更新に関しては問題なくできるから11月からは一言でもいいから更新度を更に上げてみようかな・・・三日坊主にならなければいいけどw

大戦の方は12付近をうろうろしながらもシッカリプレイしてますw
Wアーチャーの一角技の一号太史慈が上級戦器をゲットしたというかなり嬉しいこともありましたしねw
騎馬防御UPなので少しでもVS騎馬が楽になればいいな~
と思った矢先に6枚神速に絡まれてフルボッコにされてきましたよwwwwwwww
自分ものすごくヘボイwwwwwwww
しかしその後の人馬張遼入りのカクスウデッキと戦ってみて結構張遼の突撃に対しても結構耐えてる気が・・・気のせいなのか本当に戦器の効果がでてるのか・・・
今後に期待ですっと大戦3に移行が近いというのにやり込みフラグを立ててますwww
征覇王は英傑って称号らしいので弱輩ながら希望だけ持って狙ってみようかなと思ってますw
そして大戦3で金欠発動とかなりそうでwwwwwww
ということで一先ずはやってはいくので、プレイ記事をあげれればあげていきますよ。
ということで今回はこれでw

JPK廃人オワタと思った人も思わない人もクリッククリックw


続きにまた変な動画をいくつかUP 【“ちゃんと投稿できるか地味に不安w”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/30(火) 06:30:14|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひとまず報告

携帯から更新

今回線の調子があまりよくないです。
回線切れるだけならまだしも、PC落ちるのは勘弁してほしいもの・・・orz
某氏とのOFF記事あげたいのですが・・・orz
ひとまず、何とかしないと。
一応メッセやチャットにもいますが、突然連絡不通になりますから御了承下さい。

何とか書き上げる!!!
  1. 2007/10/17(水) 14:19:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

攻城兵しりめにぱお~ん

攻城兵必須大会なんてものがありましたね~
大会中は石川に遊びに行ってたりしてたのですが、しっかりやってきましたよ。w

7022_v2.jpg7014_v2.jpg7008_v2.jpg5021_v2.jpg5016_v2.jpg5007_v2.jpg
総武力26 総知力30 騎馬1、槍1、象2、攻城兵2 勇猛1、復活1、魅力1、募兵1、連計1

絶対主流の流れと相反したものと使ってる気がしてならないwww
正直開幕檄文と象はじきを駆使して開幕乙るという嫌らしいコンボをやろうとしたのですが、
開幕ボロ負けしすぎて絶対一発入れてるとかwwwww
自分マジヘボイwww

結局白馬はじきでどうにか対処して勝っていきましたねw
白馬象は何気にいいですね~苦手な騎馬より早く動けるのが実にいいです。
一回はじいた後、相手にオーラ纏わす前にまたはじきってことも可能だったりしますし。www
槍は勘弁ですけどねwww普通に迎撃されますしwww


白馬象も悪くないなと思った人も違う人もクリッククリックw


ちょっと新企画準備中ですw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/03(水) 03:20:54|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

