ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京遠征 A side前編 ~ソッモソモにしてやんよ~ byタカさん

もう東京から帰ってきて1週間立つんですねwwww

ずっと東方してたから日にち間隔が (゚∀。)

緋想天カードコンプしっちゃた (゚∀。) 三(。∀゚)三(゚∀。)
↑ありえないプレイ量乙

暇な時間=東方

の廃人生活が続くJPKこと順平侯です

ということで今回は今更ながら東京遠征の初日のことを中心にお話をw

移動手段はいつも通りの深夜バス東京到着AM5時

正直早すぎるwww

漫喫で時間を潰してオフられるレジャランへ

レジャランに行くとそこには既にエロさんと東風さんとタカさんが居られた模様w

皆さん局地戦をやっていましたw

自分は局地戦やるほどのカードを持ってきてなかったので適当に全国をやることに

デッキはいつものこれ
13004_F.jpg13028_F.jpg13016_F.jpg13026_F.jpg13037_F.jpg2063_v2.jpg
14003.jpg

1戦目
11030_F.jpg11035_F.jpg11025_F.jpg11006_F.jpg11003_F.jpg
2戦目
11030_F.jpg11035_F.jpg11025_F.jpg11006_F.jpg11020_F.jpg
3戦目
11026_F.jpg11035_F.jpg11019_F.jpg11013_F.jpg11020_F.jpg
鬼畜マッチに全順平侯が涙
でも何故か3連勝

みんなに変態扱いされる罠wwwww

ラッキー勝利だったのにwwwwww

全国が終わると皆さんも局地戦を終えられたようだったので店内対戦に

続きより店内対戦の簡易リプですw

【“東京遠征 A side前編 ~ソッモソモにしてやんよ~ byタカさん”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/31(土) 06:13:57|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

じゃあ、行ってきます~

ということで今日東京へ向かいます

恐怖の深夜バスで!!

水曜どうでしょうの如くうなされてきますかねw

ただ、彼是十数回同じ方面のバスに乗ってたら身体が慣れてきてますw

おかげで東京無料往復サービスも手にい入りそうですwwww

ただ、バスですがwwww

以下エロールさんのところより転載w



日付:5月24日(土曜日) 10時より

場所:東京は秋葉原レジャーランド1号店

内容:JPKさんの迎撃オフDADADA!!!

 というわけで、面識ある方、興味ある方は店内しに来ませんか?当日は大尉昇格戦とかも見れるかもしれませんよー♪
 また25日の博霊神社例大祭の方にも、JPKさん他多数のブロガーさんが参加されるようですので、そちらの打ち合わせもかねていかがでしょうか?w



ということらしいですw

興味がある方はこっそりとでも来てみてくださいw

それでは~

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/23(金) 05:38:59|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

5/25日までは死ねぬのだ!

ということで今年も新作体験版と音楽CDやらを目当てに行きますよ

博麗神社例大祭!

今度で4度目ですw

最初の頃、階段を5階から3階まで駆け足で降らされて、

更に5階まで昇るという作業をしても買えなかったゲームがあったりとか

じゃんけん大会で勝利してとてつもないものが家にあったりとかw

約1.5m程の何かが

と思い出話はこれぐらいにして、

なので今回も東京へ上京しちゃいますw

5月24日にOFFがあるそうですw

出没予定場所は秋葉原か新宿ですが、ほぼ秋葉原ですw

順平侯を見てみたいという人が居ましたら

エロールさんか自分へ連絡をw


以上告知でした~

そして大戦はあいかわらず
13004_F.jpg13028_F.jpg13016_F.jpg13026_F.jpg13037_F.jpg2063_v2.jpg
14003.jpg

これを使ってますw

落城 8勝0敗という脅威の落城勝率を誇るこのデッキですが、最近は連環の使い方が雑な所為で負けが込んできてます

気分転換に別のデッキだ~と使ってみるも全然勝てないという悲劇www

ここは何か良いワラデッキ案を皆様から募集してみてもいいですかね?w

というか新しいカード増えないかな~w

一先ず、良いデッキ案あればよろしくお願いしますw

では今回はこれで
  1. 2008/05/21(水) 05:19:01|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

こっそり更新していってね!

多忙と例大祭にむけての準備に追われてまともに更新ができてませんが、

こっそり更新をばw

バージョンUP後前のノンレアの呉ワラの勝率が異常に下がって、

4品近くまで落とされました

その時はあまりに勝てずに、このバージョンはやめようかなと考えてましたが

結果的にこんなデッキにして未だにやってますw

13004_F.jpg13028_F.jpg13016_F.jpg13026_F.jpg13037_F.jpg2063_v2.jpg
14003.jpg

総武力26 総知力28 勇1、伏3 弓3、馬1、槍2 地4コス 人3コス

ノンレアじゃなくなったけど結局呉ワラしてますw

騎馬単の求心が多いので連環がどうしても欲しくなって陸遜をいれました

後、火計が威力落ちた?気がしたのと、求心相手に朱桓の火計じゃ弱いので思い切って陳武に変えてみましたw

そして気になるふんばれ!こと歩隲ですが

このバージョンの槍撃が目に見えて弱くなったので、ハンショウを入れてても微妙な感じになったので、

1コスの槍兵以外の伏兵を探してたら
2063_v2.jpg
こいつしか居なかったwwww

ただ実際入れてみると案外使える使えるwww

ということでこんな形になりました

そしたら

○○○○××○○

7勝2敗

2品に一気にのぼりましたwww

ということで当面このデッキで行くと思います

では今日はこの辺でw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/12(月) 04:28:34|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

