ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンプレデッキ(?)を使ってきました

13004_F.jpg17030_F.jpg13016_F.jpg13026_F.jpg13014_F.jpg17017_F.jpg
18001.jpg
総武力28 総知力25 槍2弓2馬1歩1
柵1魅1勇1伏1 人6.5 地1.5

テンプレ・・・?

え~このデッキですが、

現在開催中の第4回全国大会の東北エリアAの予選で司空の冥夜さんが使っていたデッキです

最初見たとき、これほど完成度の高いワラは珍しいと本気で感服しましたw

ということで早速これはワラ好きとしては使わねば!ということで早速使ってきたわけですが

×○○○

・・・

強すぎるんですが・・・?

初めてやった時は使い方がわからず四苦八苦になって上手くいきませんでしたが、

2戦目以降は多少は要領をつかんだのか落城勝ちを含む3連勝~

相手の城へ張り付けば、

精兵による囮兵や張梁の歩兵攻城要員天下無双・改での武力押し相手の防衛号令等の逃走用の転進相手の妨害対策の浄化最強のサポート甘寧

と完璧な状況を作り出せますw

号令も無いのに相手が精兵のおかげで武力負けしたり、

志気を使い辛くするデッキ構成といい

これは本当に完成度が高いw

ということで当面自分の形と冥夜さんの形の2つを使っていこうかな?

では今回はここらへんで ><

【“テンプレデッキ(?)を使ってきました”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/28(土) 06:20:54|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここにいるぞぉ!!!

更新しなくて早1ヶ月

この伏さん主催の時報マッチ

ここを復活のチャンスに利用するには

絶好のチャンス!!

ついでにこれを機にノンレアワラの強さを示すんだぜ

(´∀`)我が軍の力に仰天せよ!!


~~数時間後~~


|自宅| λ............トボトボ


時報マッチ完

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/23(月) 02:24:58|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2Ad

