ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重大告知と動画更s(ry

今回は動画の前に一つ告知

駆虎呑狼の如く!!

この度Eroleさんとらぷんつぇるさんと共に

三国志大戦共同ブログをやることになりました

今後とは向こうのブログでの更新がメインとなると思います

向こうのブログでは動画の配信や大戦ラジオっぽいものも行っていく予定なので、

今後ともよろしくお願いしますw

また雛連の方々やリンクを張っていただいてる方への挨拶は後に行いますw

ということで今回も動画で締めw

【ニコニコ動画】三国志大戦 数押しでしか勝てない男が頑張る動画5 VS漢号令




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/10/24(金) 16:32:42|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

定期的な動画更新w

【ニコニコ動画】三国志大戦 数押しでしか勝てない男が頑張る動画4 VS手腕麻痺矢



ということで太尉に戻ってきましたw

最初は冥夜デッキ使ってたんですが、途中からなぜかこのデッキにw

割と強いのでいいのですが、騎馬単に辛いの何のw

今後は騎馬単対策もしっかりしていかねばw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/10/22(水) 01:04:40|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

動画更新w

【ニコニコ動画】三国志大戦 数押しでしか勝てない男が頑張る動画3 VS乱れうち



最近動画更新しかしてない気がするが気にしない気にしないwww

ということでなんだかんだで新デッキでやるのが楽しいので当面冥夜デッキを封印しちゃいそうw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/10/19(日) 00:40:58|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連日コソーリ連投


【ニコニコ動画】三国志大戦 数押しでしか勝てない男が頑張る動画2




正直相手のデッキが特殊すぎてそっちにびっくりすると思う動画w

この前に似たようなデッキに当たって無ければ負けてました・・・というわりには相手の術中にはまってますwwwwwww

転進してた方が良かったねとw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/10/15(水) 00:48:22|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こっそり・・・

【ニコニコ動画】三国志大戦 数押しでしか勝てない男が頑張る動画1



無意味にニコニコデビューしてみるw

需要が無いこと間違いなしw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/10/14(火) 03:05:49|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

