ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1000Hit!! 色々良いことがありましたよ。w

早いもので、いつのまにやら1000Hitしてますね。
こんな恥ずかしいブログを1000回も観られたかと思うと・・・
でもまぁ素直にうれしいですね。
・・・ここだけの話、1000Hit目のキリ版を自ら踏むという定番のネタをやってしまいましたよ。w
そして実は昨日、画像が公開されたときからずっと欲しかったSR蔡文姫が遂に当たりました!! (⊇ДT)
嬉しいよ・・・当たった瞬間歓喜のあまり叫びそうでしたよ・・・
実はこのSR蔡文姫で新SRが10枚目だったり・・・w
あ、いやぁ、その・・・新SR当たってない人ガンb・・・
(`∀´)三○)ДT)<ブハァ  すいません・・・
ちなみに、自分の知り合いにも未だに新SRが当たってない人がいます・・・頑張れ!!w
まぁ、そんなこんなで1000Hit記念に何かしようかなって考えたんですが、お金は殆ど三国志大戦につぎ込んでいる自分ができそうなことで少し考えてみたんですが、カードの手渡しぐらいならできるかなって思ったので・・・以下のことを考えてみました!!!

『歪バーン』を探せ!!
ルールは簡単です。管理人『歪バーン』を見つけてください。w
見つけたらこのサイトの名前もしくは、管理人の名前を言っていただければOKです。
そうすれば、旧Rであれば一人に付き一枚、無償でプレゼント(プレゼント可能なものは下に書いてあります。)
新Rまた旧SRであれば、管理人に店内対戦を申し込んで勝った場合、一人に付き一枚プレゼントさせていただきます。(プレゼント可能なものは下に書いてあります。)
ある意味1PLAYで新Rが手に入るのであれば安いもんですよ。(甘い誘惑w)
期間は2006年1月末日もしくはプレゼント可能なカードな無くなった場合まで。
ちなみに管理人かどうか当てるヒントとしては、
・新宿、秋葉原、吉祥寺あたりによく出没
・『順平侯』『頑張れその他』『リサイクル~』『望郷』の君主名を所持。(プレイ中の声をかけるのは勘弁してください。 (-人-) )
一応随時カードの有無を更新していきますのチェックしてみてください。また、詳しいことを聞きたい方はコメントに一言お願いします。w

・・・さてこの企画を気づく人がまず何人いるかな?w
逆に多くの人に気づかれても困るけど・・・
できれば適度な人数しか気づきませんように。w
後、この企画が法律的にやばいのであれば誰か早急に(メールかコメントで)教えてください。w

トレード可能または店内対戦勝利時のプレゼントカード
新R趙雲×3、新R周ユ×3、R王異×2、R呂布×2、Rスウ、R田豊、R顔良、SR孫権、SRカク、R呉国太

無償プレゼント可能カード
旧R関羽、旧R馬超×2、旧R趙雲、R諸葛亮、R魏延、Rホウ統、R司馬懿×2、R夏侯淵、Rキョチョ、R太史慈、R孫策、R孫堅×2、R献帝
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/16(月) 03:27:00|
  2. キャンペーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

1000日ヒットおめでとうございます。

リンクの件ですがOKです。

今後ともよろしくおねがいします。
  1. 2006/01/16(月) 11:24:26 |
  2. URL |
  3. GP #-
  4. [ 編集]

1000HITオメです~^^

はじめまして。
雨道 真、と申します。

そういえば、俺も自分のブログのキリ番を何度も踏んでいた気が・・・^^;
新SRは10枚目ですか・・・凄いですw
(ちなみに、数えてみたら俺は新SRを8枚所持してました)
SR郭嘉を3枚も引いたときはどうしようかと思っていましたが^^;

店内対戦チャンスは俺も参加してみたいですが、大阪人なので・・・
残念なのですが、俺はその様子を眺めるだけにしておきますね。
(東京行きたいな~)

それでは、失礼しました~
  1. 2006/01/16(月) 16:50:29 |
  2. URL |
  3. 雨道 真 #zHYTTVuw
  4. [ 編集]

いやはや。w

今から出陣ってやつですよ。w
>>GPさん
早速リンクを張らせていただきました。こちらこそヨロシクお願いします。w

>>雨道 真さん
むしろ、999のゾロ番も自分で踏んでいたり。w
新SRは一つもダブらず10枚当たっているというかなりの幸運ぷりが。w
(SR孫堅、SR華柁、SRカクカ、新SR劉備、SR関羽、SR孫策、SR袁紹、SR太史慈、SR董卓、SR蔡文姫 って順番に・・・)
本当であれば『ワラワラの恐怖』さんのところのように完全プレゼントのようなことができればいいのですけどね。
店内対戦チャンス、又のチャンスが在りしだい挑戦してみてください。w
  1. 2006/01/16(月) 17:10:18 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/10-f56f729e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

