ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方サッカー!!!猛蹴伝!!!

いや~最近三国志大戦は萎え萎えですよ。w
李儒ばかりに当ります・・・李儒居ないウハァ!!とか思ったら、大水計ですよ。www
呉と蜀と戦いはいつになったら戦えるのでしょう。www
当面は李儒対策を考えてなきゃいけませんね・・・

ということで愚痴日記なりそうなので、たまには書こう東方関連の記事。w
↓↓↓↓↓↓↓ムービー↓↓↓↓↓↓↓

キタ――――――――――――!!!
ということで東方サッカーの新作の発表が決まりますた。w
前作はかなり楽しませてもらいました。www
ゲームシステムはわかる人にはわかるのですが、
FCキャプテン翼です。www
まぁ、東方シリーズのキャラ達が暴れまわるサッカーゲームとでも思っていただければおk。w
このゲームの売りといえばやっぱり必殺シュートのムービー
今作もかなりムービーに力が入っているみたいなので楽しみです。w
そして新たにいくつかモードも追加されてる模様です。
個人的には走破モードが気になってます。www
まぁ、魔理沙を中心に育てていくのは目に見えてますが。www




続きは前作ムービーを少々

↓東方サッカーOP



↓メイド長咲夜さん




↓ネタバレ上等な人へ順平侯が一番好きなシーン





・・・言っておきますが、サッカーゲームです。www

製作元:はちみつくまさん

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/13(月) 15:26:48|
  2. 東方シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

もはや

サッカーではないと思いますw
  1. 2006/11/13(月) 19:38:31 |
  2. URL |
  3. 白のワルツ #-
  4. [ 編集]

おおw
東方うんぬんよりもFC版キャプテン翼方式のゲームがやりたい!!w
あれは面白かったwサイクロン打つと絶対入るとかちょーワロスw
若林君になぜか必殺技がないとかねw
ていうか動画貼るとかどうやるんですか?携帯のムービーも貼れますか?
  1. 2006/11/13(月) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ちょww東方キタコレwwwwww
ま、やったことはないのですが;^^(マテ
やりたくてもできない・・・金欠学生の悩みは切実なようですOTL
  1. 2006/11/13(月) 23:06:43 |
  2. URL |
  3. どどいつ #GT.vBoj2
  4. [ 編集]

はちくまさんとこは、
外れがないので大好きです。
TOKとかはまってました。
オモシレー!
  1. 2006/11/14(火) 00:42:58 |
  2. URL |
  3. マユラ #B5YMRYc6
  4. [ 編集]

Σ('□';) なんですかこの揚げ足取ったようなゲームはwww
てかちょうどPS2でキャプテン翼みて、久々にやりたくなったなーと思っていた矢先これですか…

買うかも(ぁw

続報に期待ですねーw
東方では十六夜さんが一番好きですわー(*´∀`*)
  1. 2006/11/14(火) 17:30:48 |
  2. URL |
  3. エロール #-
  4. [ 編集]

はじめましてー
訪問履歴から来てみました。リジュ・・・イヤですねー。でも私はあまり当たりません。むしろ呉と当たります。蜀使ってるので結構イヤですorz傾国とか流星もイヤです。しかも、デッキに挑発が入って無いのでどうしようもありません(つ_T)

またよかったら遊びに来てくださいねー
  1. 2006/11/15(水) 08:45:24 |
  2. URL |
  3. 雷覇 #-
  4. [ 編集]

ども、rickです( ´ー`)y-~~
相互リンクこちらこそお願いします(こっちはもう張ってあったけどw
別に順さんのネタ無視してるわけではないですよ?w
  1. 2006/11/15(水) 13:32:23 |
  2. URL |
  3. rick #-
  4. [ 編集]

>>白のワルツさん
サッカーゲームです。www

>>伏さん
あれは面白かったですよね~
当然迷台詞「くっ、ガッツが足りない」もあります。www
ちなみにムービーにあるメイド長の必殺シュートはイーグルショットと同類。www

動画の件はチャットで。w

>>どどいつさん
大丈夫。このゲームは安いから全然余裕です。www
ただ、自分の地元じゃそういうお店が無い件・・・orz

>>マユラさん
はちくまさんといえばAirRPGなのは自分だけじゃなくてよかったです。w
一先ず猛蹴伝は買い。www

>>エロールさん
キャプ翼ファン多いですね~w
そしてこのキャプ翼のゲームは本当に面白かった。www

買っちゃってください。www

自分は魔理沙一筋なので。www

>>雷覇さん
どうも~
李儒マッチ率が異常なんですよね・・・
もう少し少なければ・・・orz
当面は李儒攻略は課題の一つになりそうです。

>>rickさん
リンクありがとうございます。w
  1. 2006/11/19(日) 03:32:22 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/101-446d85d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

