ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これってある意味すごくない?www

最初はリンク紹介。w

学生の三国志大戦ブログ「進めー!」
たぬきさんのブログです。たぬきさんは最近雛連に加入された方です。
学生さんとは・・・いいですね・・・自分も若かりし頃に・・・www
メインデッキは現在試行錯誤中な様子です。

rickの日常生活日記
rickさんのブログです。某チャットで仲良くさせていただいてます。
rickさんは大戦プレイヤーでもありますが、オリカ製作もなさってる人です。w

どどいつで喜怒哀楽的雑記in大和
どどいつさんのブログです。
カガリやニーソが大好物な人です。
デッキは女性単デッキを使ってるようです。


千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さんと黒い人さんのブログです。
前から何度かブログへは行ってたのですが、この度リンクを張らせていただくことになりました。
千里眼さんは覇王の方で現在魏武を使用されています。
黒い人さんは4州だそうです。


今日はどう考えてもおかしな話を・・・

雛連チャットやいろんなブログを回っても、
大徳と対戦してとか、赤壁威力高いとか、屍ウザス、と聞きますが・・・
自分の14州から覇者になった今までのWアーチャーのマッチなんですが・・・

人馬大徳業火傾国仁王飛天カダ入り無双呉入り毒遮断傾国呉入り毒遮断傾国呉バラ人馬隙無き栄光手腕屍呉入り毒遮断傾国6枚栄光呉入り毒遮断傾国5枚教え無双鼓舞刹那(水計入り)呉入り毒退路破滅

どうやら最近勢力の使用率は西涼が多いようですね。
皆サン気ヲツケマショウ。


・・・どう考えても一般とはマッチ運がずれてるクサイです。
しかもどう見ても苦手なデッキが多すぎです。www
なんですかね・・・業火傾国とか鼓舞大水計入りとか・・・どう見ても詰んでるですが。www
・・・orz
一応大徳6枚栄光間までは無敗ですが・・・腑に落ちない・・・どうみても苦手率高すぎ・・・


ちなみにカモである4枚八卦などがある蜀単には18連続ノーマッチです・・・



SE●Aはワシが上に
     行くなというのかぁ!!





SE●Aさん次は暗殺の毒の修正よろ。www

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/15(水) 21:24:26|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

毒遮断か…
つ【カダ入れろ】
(゜ω゜)~3
  1. 2006/11/16(木) 11:13:17 |
  2. URL |
  3. ラグ #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

案外最近の流行りに当たってるんじゃないですか?(笑)
傾国毒遮断は流行りつつあるし・・・。
いや、遮断は入ってるか微妙ですが、傾国に毒で呉は普通にいますね・・・(´・ω・`)
つか呉入り傾国毒に遭遇しすぎですwww
見た感じ個性があるデッキがないですねぇ・・・(-ω-)
飛天仁王と華陀無双ぐらいか・・・。
  1. 2006/11/17(金) 01:39:27 |
  2. URL |
  3. ぴよっぷ~ #2k8ppp0g
  4. [ 編集]

私も西涼に当たる確率高いですよ。
弓呂布にはまだ3回しか
当たった事ないですけど、
李儒になら何度も何度も…

自分とこの毒がえげつないんで、
どうにも李儒が強いって言う
イメージが未だにわかない(笑)

こっちは気がついたら
死んでるんですけどね!(w

インパクトのあるデッキといえば、
つい先日、全武将が歩兵デッキに遭いましたか。
ありゃ感動した。十常侍とか群雄伝以来でした。
こだわり持って上に上がってる人は、
やっぱし尊敬できますわな。
  1. 2006/11/17(金) 18:20:28 |
  2. URL |
  3. マユラ #B5YMRYc6
  4. [ 編集]

>>ラグさん
つ【カダ入れない】
(゜ω゜)~3

>>ぴよっぷ~さん
こんなの流行ってもらうの嬉しくないんですが。www
というか上に行けば行くほど個性がなくなるのは前も同じでしたから覚悟はしてましたけどね。
ただ、故に突然個性的なデッキ来るとめっちゃ恐いんですが。www

>>マユラさん
やっぱり西涼の使用率高まりつつあるのかな・・・?
自分はまだ弓呂布にはあって無いですが。www

姫の毒使うと李儒がチャッチく感じるのは仕方ないですよ。
というか姫使えよって思う今日この頃。www

インパクトあるデッキは・・・スターターメンバー3枚もいるデッキが覇者でいましたね。w
そのリプあるので気が向いたらみてください。w
  1. 2006/11/19(日) 03:39:08 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/103-aa10c9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

