ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れましたが・・・

   明けまして
     おめでとうございます!!!

新年明けて既に大戦をしに行ってるくせに更新して無い馬鹿者ですが、
今後ともよろしくお願いします。w
どうにかバージョンUP前に覇王は無理でも手前の徳9ぐらいまであつめれないかな~と思ってます。w
そのクセに使ってるデッキは、

7026_v2.jpg7008_v2.jpg7027_v2.jpg7001_v2.jpg0145_F.jpg

・・・つい最近までWアーチャーとか言ってた人間が使うようなデッキには見えませんよね~
あ、Wアーチャーも使ってますからね。www
いや~なんとういか教え白馬陣が面白いのなんのって。www
20C以上持つから先だしで使ってもいいですし、何より人馬と傾国には無駄に強いのがいいです。www
教え白馬陣で突っ込めば下手しない限りは不利な状況にならない。w
後、志気4で白馬陣が打てるのが何よりもいい。
デッキによっては開幕わざと相手を城門まで引き寄せて、志気4溜まった瞬間に白馬陣で殲滅乙ってことも・・・教え無しでも12C持つのは卑怯です。www
普通に武力押しには辛いですが、そこは天下無双の呂布が何とかしてくれることを期待。
志気を12まで溜めれば、教え→天下無双→数カウント後→白馬陣なんてことも出来ます。
槍が少ないデッキにはデスコンボに近いものがあります。
まぁ知力が大変なことになってたり、その割に武力が低いなんてことは突っ込んではいけません。www
では今日は一先ずこれで。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/04(木) 05:56:23|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~^^

ハイ元紹が、良い味出してますよね~
普通なら1コスには周倉とか金環を入れちゃうところですが、あえて騎馬単にするところが素晴らすぃ・・・

槍が少ないデッキにはデスコンボ・・・・・・ハッ!
自分のメインデッキじゃないか!!v-12
  1. 2007/01/04(木) 18:05:26 |
  2. URL |
  3. まちゃぴ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
俺は負ける気がしないね。ひたすら呂布に落雷を落としてやる。(ごめんなさい、調子に乗りました)
  1. 2007/01/05(金) 00:02:38 |
  2. URL |
  3. らぐ #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます♪

私は負ける気がしないね。
ひたすら馬謖を斬ってやる(あれ?)。
(ごめんなさい、調子に乗りました)
  1. 2007/01/06(土) 00:14:50 |
  2. URL |
  3. シンえもん #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

>>まちゃぴさん
ハイ元紹はできる子♪www
結構頑張ってくれるんですよね~主に囮役でwww

そういえば、まちゃぴさんのデッキは弓中心wwww

>>らぐさん
毎度自分のデッキは落雷に弱いこと発覚www
頼みますので落とさないで上げてください。
特に呂布に。www

>>シンえもんさん
じゃあ、自分も負けじと強化戦p(ry
調子に乗りました本当に申し訳ありませんorz
  1. 2007/01/29(月) 04:44:13 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/110-192d36dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

