ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大時報マッチ参加者名簿(仮)

現在わかっているところを中心に編集しました。
自分参加してるぞゴラァって人やこの人いたぞゴラァって人がいたら報告お願いします。w




雛連
リーダー:伏さん
伏@雛連

きっと鳳雛
君主名:JAM@雛連
ちゃぶだいさん

こまどり@モッゲー
君主名:駒鳥2@雛連
こまどりさん

 おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
君主名:鏡花 @雛連
鏡花さん

山手線blog
君主名:山手線@雛連
山手線さん

+羽衣日記+~三国志大戦~
君主名:羽衣2@雛連
羽衣弐丁目さん

ともかくゲームの日々
君主名:JPK@雛連
順平侯さん

あの矢さえ喰らわなければ・・・
君主名:菓子@雛連
     RAG@雛連
菓子さん
RAGさん

【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】
君主名:優兎@雛連
優兎さん

我が前を阻む者、全て斬る!
君主名:カレ@雛連
    氷月
カレルレンさん
氷さん

覇道に身を捧ぐも人の道♪
君主名:麻茶比@雛連
     街夜飛@雛連
町屋碑@雛連
     蜜柑@雛連
     夕凪@雛連
まちゃぴさん
夕凪さん

灯乃元の三国志大戦戦闘記録
君主名:氷乃元@雛連
灯乃元さん

明日も準備中
君主名:賈詡@雛連
流鏑坂さん




冬甘言
リーダー:冬弥さん

すべてはこの時のために!
君主名:王奕@冬甘言
王奕さん

三国志大戦 ~孤高の軍師~
君主名:らぷ@冬甘言
らぷんつぇるさん

rickの日常生活日記
君主名:リック@冬甘
rickさん

どどいつに喜怒哀楽的雑記in大和
君主名:どど@冬甘♪
どどいつさん

キリンの部屋:目指せ覇王!
君主名:キリン@冬甘
キリンさん




桃焔華
リーダー:むつーさん

Bénédiction de Dieu dans la solitude
君主名:ten@桃華
tenreiさん

千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
君主名:
千里眼さん

馬走・雷電の覇業一直線
君主名:馬走@桃焔華
馬走さん




チームらいぱ
リーダー:リョーチョーさん
団長@らいぱ

蜀軍のススメ
君主名:東風@らいぱ
東風さん

今日の出来事。
君主名:えろり@雷破
エロールさん

酔狂書生は江湖を往く
君主名:黄薬師@雷破
神行百変さん




群雄+伏兵

竹林庵
君主名:竹林@特
竹林さん

迷子のゲーム日記
君主名:シンえもん
     真衛門@伏兵
シンえもんさん

壁|ω・`)どうにもならない事もある三国志大戦日記
君主名:ぴよの使い♪
PSOさん

しぇぅの考察日記
君主名:極悪D博士♪
しぇぅさん

ぴよ’s Arcadia
君主名:ぴよ@ヒナ連
ぴよっぷ~さん

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/08(月) 01:31:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

大時報マッチ、おつかれさまでした~
それから、いつものことながら、名簿作成、ありがとうございます!
いくつか補足があります~

①僕(まちゃぴ)は、「町屋碑@雛連」というICでも参加してましたので、追加しておいてください!

②鏡花さんは、「鏡花 @雛連」というICで参加されてましたよ。

③「RKK@雛連」というICの方とマッチングしたのですが、いろいろ調べてみても、お名前がわかりません・・・
ちなみに、ゲーセンは東京都内でしたね。
  1. 2007/01/08(月) 14:28:30 |
  2. URL |
  3. まちゃぴ #-
  4. [ 編集]

σ(゜∀゜)
  1. 2007/01/08(月) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. ぴよっぷ~ #2k8ppp0g
  4. [ 編集]

お疲れ様です~(´∀`)ノ

地味に僕のブログ名が間違ってるあたりJPKからの愛を感じます(*´Д`)ハァハァ
  1. 2007/01/08(月) 23:54:54 |
  2. URL |
  3. どどいつ #GT.vBoj2
  4. [ 編集]

はわわ…えらいこっちゃ(笑)

私伏兵(爆)
雛連じゃなかったりします(苦笑)

あとですね
あれです
私の参加したICは
『真衛門@伏兵』で
『シンえもん』はサルベージを
普通にやっていて当たってしまったって噂(爆)
ごめんなさい

…失礼
  1. 2007/01/09(火) 00:35:25 |
  2. URL |
  3. シンえもん #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

ちょっ‥これ‥かなり見やすい!!
ごくろうさまです。
そして
ありがとうございます!!!
  1. 2007/01/09(火) 12:43:05 |
  2. URL |
  3. ちゃぶだい #-
  4. [ 編集]

あの一応自分もやってましたが、初ということで、時間が合わなかったりしてマッチできませんでしたwww
名前はダメ人間@雛連ですww
  1. 2007/01/09(火) 17:35:22 |
  2. URL |
  3. まさい #-
  4. [ 編集]

おぉー みんな結構やってたんですねー
どうしてマッチしなかったんだろう・・・変だなw

ところでJPKって順平侯さんのことですか?
JunPeiKou?
じゅんぺいこう・・・じゅんぺーこー・・・うーん ちょっとかわいいw
  1. 2007/01/09(火) 17:52:50 |
  2. URL |
  3. 鏡花 #-
  4. [ 編集]

初めまして~。狐林と申します。
チャットでは何度がお会いしていますね(´ω`*)

時報・・・狐林@冬甘言で伏兵参加していたのですが・・・
どなたともマッチできずに・・・orz

こりずに次回もこっそり参加させていただきますw
  1. 2007/01/09(火) 19:03:15 |
  2. URL |
  3. 狐林 #.usTzc9U
  4. [ 編集]

取りまとめありがとうございます^^
RKKさんの正体が気になりますw

明かされるのかな・・・?
  1. 2007/01/09(火) 19:56:19 |
  2. URL |
  3. こまどり #-
  4. [ 編集]

大時報マッチでは、対戦していただき、ありがとうございました。
…すみませんでした、「兵法連環Lv.5」でwww
兵法だけは異常に鍛えていたICなもので。
また時報マッチ開催の際は、対戦できますよう祈っております。

メールもありがとうございました。無事に届いてよかったです。

  1. 2007/01/09(火) 22:26:10 |
  2. URL |
  3. 夕凪 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/10(水) 00:04:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リンク作成お疲れ様です~
いえいえ、別に不快な思いをしたのは順平侯さんのせいじゃないですし、企画としてはとても面白かったです( ´∀`)
当たった瞬間のあの感動・・・
ぜひとももう一度やってみたいですね(`・ω・´)
そして今度こそ勝ってやるwww
ちなみに君主名ですが、蹴散らせ郭嘉、でした。
これじゃ時報って全然わかりませんね(ぉ

どどいつさんのコメント見て、どどいつさんのブログ名見たら吹いたwwwwwww
  1. 2007/01/10(水) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集]

名簿作成お疲れ様です^^そしてありがとうございますm(__)m
普段は潜んでいる癖にイベント事には首を突っ込みたがる困ったさんです壁|ω・`)

また時報マッチが行われる際には、こっそり参加させて頂きますw
  1. 2007/01/10(水) 01:37:39 |
  2. URL |
  3. 馬走 #-
  4. [ 編集]

名簿作成有り難う御座います。

今回は、「RKK@雛連」さんという方と1回マッチングしただけでした。次回も出来れば参加したいと思っていますので、次は色々な方とマッチングしてみたいと思っております。
  1. 2007/01/10(水) 22:28:31 |
  2. URL |
  3. 神行百変 #s48xcqFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/111-9e802dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

