ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決して後悔はしない電波ソング・・・www

えぇ~先に申しておきますが、内容が濃い上に、聴いた人間に謎の中毒をもたらす可能性がありますので、御気をつけてください。www
ちなみに皆サンはどの曲が好きなんでしょうか?w
良ければコメントお願いします。w



↑ギリギリジンジン。ギリギリジンジンジン。www


↑昨年度電波ソング一位のアレンジPV。w


↑順平侯オススメな逸品。昨年度電波ソング二位。


↑某袁単の知り合いより。w

まだまだ続きますが、付いていけない人はここぐらいで。w



↑相互リンクの某氏がはまってる曲。www


↑元祖東方電波ソング。www


↑さっきの合体。www

順平侯は電波ソングを応援します。www
  1. 2007/02/13(火) 06:17:09|
  2. 東方シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

ああ、順平侯さんもはまってしまったんですね・・・
陰陽師は大変な(ryをいったい何回聞き返していることかw
12日の23時50分あたりからの再生回数の上昇は異常でした。
  1. 2007/02/13(火) 21:48:38 |
  2. URL |
  3. 竹林 #-
  4. [ 編集]

ようこそ電波の世界へ。

豪血寺のCD出るらしいので、
予約しましたが何か。(爆)

悪霊退散!悪霊退散!

あ。おっおっららいは、
未だに1日に何度も聞いてます。
メッセ持ってる人は分かりますが。(笑)

個人的にはえーりんは
ストレス解消にいいと思います
曲聞きながら腕振ってますからね。私。(w
  1. 2007/02/14(水) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. マユラ #B5YMRYc6
  4. [ 編集]

ギリジンの元ネタ知ってますか?
おいらの大好きなラーメンズっすよb

http://www.youtube.com/watch?v=U1Vz_vropEU

http://www.youtube.com/watch?v=3LFWDNim7Vc&NR
  1. 2007/02/15(木) 11:26:48 |
  2. URL |
  3. ちゃぶだい #-
  4. [ 編集]

ギリギリジンジンに泣きました。(笑)
あと、何て言えばいいんだろう・・・『うさふん』?が好き。

ところで、今まで気づいてなかったけど、4枚虚脱にR曹操・・・
虚脱から多重城門ですか!?すげー!!
  1. 2007/02/18(日) 02:11:23 |
  2. URL |
  3. 雄皇 #-
  4. [ 編集]

オッオッラライ・オッオオッラライ

なんかやたらこれが気に入ってしまったって噂w

『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』もいいですけどね♪


まあ陰陽師はLVが違いますのでw


電波いいですね~♪
  1. 2007/02/18(日) 23:01:22 |
  2. URL |
  3. シンえもん #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

なんですかこれw

電波系の意味そのものがよくわかりませんが(調べようともしない人w

ギリジンいいですねー
鏡花は毎月ああいう計算をやってますょw
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a046789
この人が作ったっぽいですね
って映像もあっての電波系なんですかねぇ
だとしたら音楽だけ分かってもイミナイですかw
muzieの人たちは結構こういうアレンジ系やってる人が多いので漁ると面白いかもです

恋姫無双(?)の歌を歌ってる片霧 烈火さんもこんなのやってますね
http://www8.muzie.co.jp/download/89602/songs182/mz03-nyanko.mp3
(デフォのプレイヤーを起動してmp3を再生するので注意)
これはなんとライブで振り付きでみんなで踊りながら歌うらしいですw

こういうのは電波ソングじゃないんですか?
テンポが速くて何かとMIXされてたほうがいいのだろうかw
未知の世界ですw
  1. 2007/02/19(月) 18:01:37 |
  2. URL |
  3. 鏡花 #-
  4. [ 編集]

不覚にもワロタ

陰陽師の・・・実写でやってるのを
youtubeで見かけたんですが・・・
面白すぎましたよ
  1. 2007/02/27(火) 12:51:53 |
  2. URL |
  3. こまどり #-
  4. [ 編集]

はじめましてYK=アギトと申します。以後お見知りおきを。
電波系wなかなかいい感じです
上海アリス幻樂団シリーズが好きです。

本記事のどれが好きと言われると・・・
1位の00×××の憂鬱アレンジもいいですが・・・
でも自分は狂気の瞳が好きなんで狂気の瞳に1票。
オススメの「ワラ人形にごっすんごっすん五寸釘」も吹きましたw

あ、それからもしよければリンクをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?

自分は最近ブログを書き始めまして
おもにゲームやアニメ等をメインに書いております。
(最近は三国志大戦がメインになりつつあります)

よろしくお願いいたします。
  1. 2007/03/02(金) 04:17:33 |
  2. URL |
  3. YK=アギト #d/CpiV46
  4. [ 編集]

やばwwwwwwwwww
じゅんへいさんおすすめのやつと
エーリン面白すぎるwwwwwwwwwwww
ギジリンも歌詞が面白かった^^;

こういうの探し当てることができるのはうらやましいですw

萌え系は嫌いだけど電波ソングは結構好きなNEZAでしたw
  1. 2007/03/03(土) 11:57:46 |
  2. URL |
  3. nezard #-
  4. [ 編集]

>>竹林さん
前から聴いてたんですけどね。w
自分は魔理沙(ryはかなりやばいほど再生してますね。w

>>マユラさん
安心してください。元からそっち側の人間です。www
というかあのCD買うんですか。www
一先ず自分は患部に(ryのCDを買うことから始めないと。www

エーリンエーリン!!!

>>ちゃぶだいさん
モチロン知ってますよ~
こう見えて自分結構お笑い好きですから。w

>>雄皇さん
ギリジンは元はお笑いコンビのコントが元に作られてますからね。
そういう意味では作りこまれていると思います。w

さらに4枚デッキはいつの間にか曹操が混じってたんですよね。
一度暴虐相手にそのコンボやりましたよ~実に爽快でした。www
>>鏡花さん
ん~電波ソングって一般的に一度聴くと耳から離れない。よくわからない曲って感じが一番いいのかな?w

片霧烈火さんのは純粋に名曲だと思いますよ~

電波ソングは未知だからこそいいんです。(何が?w

>>こまどりさん
笑ってくれれば幸いです。w

この手のムービーは実写でやってネットにあげる人が多いですからね。w

>>YK=アギトさん
初めまして。
お~同じ東方好きとは奇遇ですね。w

狂気の瞳となると、【患部で止まってすぐ溶ける】ですね。w
かなりネタが豊富で面白いムービーですからね。
曲の方も元が良いですからね。

リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。w

>>nezardさん
喜んでいただければ幸いです。w

なんというか探し出せるって言うかこういうのが好きなので自然とってのがありますけどね。www
探せばイロイロあるものです。w
  1. 2007/03/12(月) 06:04:34 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

悪いけど、ちょっと嫌がらせw

俺は5秒ほどしか耐えれなかった

http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1314.html
  1. 2007/03/27(火) 14:50:58 |
  2. URL |
  3. magus #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/116-5b4b128e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

