ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局は彼を使いたいだけ。www

新カードが追加され新カードで盛り上がる中、
SR趙雲を引くことに全身全霊をこめてる
順平侯のブログへようこそ。w
ちなみに相変らずトレードはしませんし、譲渡も禁止です。www
引きたいんです!!
・・・引きすぎてイラネって言ってる人とかもうね。
↓↓↓こうですよ。

まさにずっと俺のターンwwwwwww
それにしても、主人公の遊戯容赦ネェwwwww

で、まず溜まりに溜まったリンク紹介を・・・
今日は最近リンクを張らせてもらった3箇所。

蒼紫の夢想花
YK=アギトさんのブログです。YK=アギトは現在日本国外に行ってるとのことです。
日本国外からでたことない自分には未知な話です。w
大戦では呉蜀銀子屍を使われております。昇格戦で涙を呑んでる日々が続いているそうで、どうにか日本に帰ってきた際にはすんなり昇格できるよう願ってます。
大戦以外にオリカ作成やパソゲ関連の記事もかかれあり、特にオリカが◎。www
rickさんといいオリカを作れる人はすごいと思います。w

RADICAL DREAMERS
アカシャチ@董白さんのブログです。
アカシャチ@董白さんとはたまたま同じクルリンパデッキを考えてたということで何かしらの運命g(ry
ということでリンクを張らせていただきました。www
デッキの方は前回自分が紹介した開幕クルリンパ目覚め大徳デッキですね。
ちなみにブログ内では随所にルルーシュネタが見受けられます。
これはもう、ルルーシュネタがわかる人は行ってみましょう。w
ところで董白は?w

灯里の大戦徒然記(ノ><)ノ
リノさんのブログです。
最初【リノ】って極上生●会?とか思った自分乙。とか思ってたらまさにそうだったみたい。www
デッキの方は呉単系のデッキを中心に使われています。
ブログ内では自作の絵も公開されております。
絵のセンスゼロの自分には到底出来ない・・・orz

三国志大戦 敗戦記(笑)
NEZAさんのブログです。
前々回のタイトルの意味を唯一わかった方です。w
まさかNOIRを知ってる人が居るとは思いませんでした。www
と、言うことで対戦をしにかなければ・・・www
デッキの方は新カードを織り交ぜた6枚鼓舞など様々なデッキを使用されています。
ちなみに、ブログ内でALICESOFTゲーマーといこともわかりました。
・・・自分もALICESOFTゲーマーだし・・・これは本当に仲良くなれそう。www

で今回はサブが覇王なのになぜか7州で留まってるメインIC用のデッキを開発してきたのでちょっと公開。モチロンSR趙雲入りですよ。w
ちなみにそのデッキの調整のため10州辺りを例のICがウロウロしてますのでご注意。w





SR趙雲R関索C金環三結C阿会喃SR麋夫人R龐統
総武力20(終盤22) 総知力29(終盤31) 槍2、騎馬3、象兵1 魅力3、復活4、伏兵1、勇猛1、覚醒1
見ての通りSR趙雲ワラです。
正直自分でも勝てる要素が何処にあるかを聞きたい。www
一応戦法としては、
ガン攻め→神速戦法で各個撃破→ある程度撤退→井戸ダイブ→ガン攻め→・・・
っていう
ずっと俺のt(ry
一種の太平用術戦法ですね。
連環も仕込んであるので他のワラデッキや神速デッキ等にも十分な強さを発揮できます。
マジな話。普通の号令デッキに慣れてる人は本当にオススメできない。w
というか考案した本人でさえ使いこなせてない。www
ちなみに関索は陳到の方が安定かな?
一応戦器とスペックを買って入れてるけど、車輪を使うって意味合いを持たせたいなら陳到の方がいんだろうけど・・・
正直車輪で粘ったり、騎馬に牽制してるくらいなら適当に撤退して井戸ダイブしてもらった方が主権を握り易いんですよね。
如何に相手に連環の牽制で攻め手を挫かせ、神速趙雲で各個撃破できるかが鍵。
足並みを崩し、相手に本腰の攻めをさせない立ち回りを作れば本当にずっと俺のターンが可能です。
もし本腰の攻めをされても、連環やダイブor神速でどうにかできる状況下にしておけばいいんですがね。w
一先ずでメインはこれで頑張って行きたいと思います。
ただ、SR趙雲引くまではメインIC封印中ですが。

といことで順平侯は遊戯王と井戸ダイブワラを応援します。
それにしてもなんでここまで引けないかな・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/07(水) 04:40:24|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

遊戯容赦NEEEEEEEEEEEEEw
てかすげー渋い声だな(;´Д`)
とても○学生とは・・・w
リンク紹介してくださってありがとうございます^^

そのデッキ
確かにチントウのほうが強そうですね(汗
何故かって関索回らない(笑

号令は
刹那・南蛮王以外使えない俺ならそのデッキいけますかね?www

ではでは^^;
  1. 2007/03/07(水) 18:57:02 |
  2. URL |
  3. NEZA #-
  4. [ 編集]

SR超雲

の譲渡は禁止と

っていうことはLEなら(マテ
いやもってませんまけどね。。

しかしずっと俺のターンですが
さすがアニメいや漫画の世界ですね
大概
モンスタカー(ry。。。。壱枚目から魔法カードが一般クオリティですw

そんな旨くコンボが発動できるわけ無いって・・・

マジックザギャザリングというカードゲームでかなり思い知らされました

  1. 2007/03/07(水) 19:19:20 |
  2. URL |
  3. 白のワルツ #-
  4. [ 編集]

なんでもありなのがジャンプクオリティーw
てか、順平侯さんは日本国外から出たことがないんですか?

わらわらの専門家(?)の順平侯さんなら使いこなせそうなデッキっすね。感想期待してます!!
  1. 2007/03/07(水) 20:55:31 |
  2. URL |
  3. ちゃぶだい #-
  4. [ 編集]

どうもです。
ブログ紹介ありがとうございます。
自分のところにもたくさん人が来てくれればいいなと思います。

遊戯wwwwwwヤバスwwwwww
声もガラガラになってるしww本当に○学生?w

てか、4枚目と7枚目確実にカード見ずに
『モンスターカード!!』って言ってません?

以前からも友人と三国志大戦の排出カードで
「俺のターン!!ドロー!!」とか言って
排出カード引いたりしていましたがろくな物当たりませんでした。

自分にも千年アイテムください!!

ブラックマジシャンガールを持って・・・何!?
続きが気になるYK=アギトでした。
  1. 2007/03/08(木) 01:09:09 |
  2. URL |
  3. YK=アギト #d/CpiV46
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/09(金) 14:29:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/119-e0fb7058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

