ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一種の一時更新。w

一時更新ですが、中身だけは濃いものに・・・wwww
また、動画だけ適当に引っ張ってきての更新です。
前の時同様変に濃ゆいので御気を付けを・・・www
ちなみに括弧内に曲名書いておきました。


↑巷で話題の空耳ミュージカル。www(あいつこそテニスの王子様)


↑6分30秒のヤンマーニを耐えることができるか?www
というかこの曲に関しては普通にいい曲だと思うんだけどな~ってことで通常版も置いておきます。

↑(nowhere)

続きからも少々あり。w
耐えれる人、電波や悪乗りバッチ来い!!!って人どうぞ。w


↑陰陽師と同じゲームのBGM。w(貧乏人間カネナイジャー)


↑開始1分頃に『とかちつくちて』・・・www(エージェント夜を往く)
  1. 2007/03/21(水) 05:13:07|
  2. ネタ動画や電波ソング等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

空耳すげぇwww貰っていきますwww

  1. 2007/03/22(木) 10:33:18 |
  2. URL |
  3. ARIZONE #-
  4. [ 編集]

やっぱニコニコで見るのとちょっと違いますねぇ・・・w

( ゚∀゚)o彡°ニコニコ!ニコニコ!
  1. 2007/03/22(木) 16:33:03 |
  2. URL |
  3. PSO #bUOqhcfc
  4. [ 編集]

カネナイジャーはリアルすぎるorz
MADLAXってアニメでいいのかな?
はちょっとNoirを思い出す感じでアニメを見てみたいです^^;
曲もなかなか。ってかKajiuraYukiってどっかできいたことあるような・・・・
テニプリのそれは
やヴぁすぎるwwwwwwwwwwww
爆笑しますたwwwwwwwwwww
その上のヤンマーニは・・・wwwwwwwww
通常版がのっててほんとーによかったと思いましたwwwwww
最後のは・・・ついていけませんでしたorz

ではではw
  1. 2007/03/22(木) 22:30:56 |
  2. URL |
  3. NEZA #-
  4. [ 編集]

MADLAXキタ―――(゜∀゜)―――!!
この曲、大好きです!! (実はCD持ってますw)
自分はカラオケに行くとよく歌いますが何か?www

空耳ミュージカルすげぇ―――゜゜(Д)―――!!
思わず大声で笑いましたw 湯浅~♪

アイドルマスター亜美(&真美)光臨!!
しかもアピールポイントが多いのでかなりの高レベル確定!!
自分もマスラー(プロデューサー)(アイドルマスタープレイヤーのこと)なので
これはかなりダメージ食らいましたw(良い意味で)
実はアイマスもCD揃ってたりします。
あ、ちなみにですが
×『エージェント夜に往く』→○『エージェント夜を往く』ですよ~。サーセン;;

はい自分はオタですが何か?www

話は変わりますが、現在自分のところで日頃の感謝プレ企画を
実施しております。
粗品ですがもしよろしければ1度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
  1. 2007/03/24(土) 00:08:36 |
  2. URL |
  3. YK=アギト #d/CpiV46
  4. [ 編集]

てか
Kajiura Yukiって
めっちゃNoirですねw
そりゃすきになるわ^^;;;;

Noirアニメもいいけどそれ以上に曲がすきですもんwwww
  1. 2007/03/28(水) 19:24:40 |
  2. URL |
  3. NEZA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/122-3adda326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

