ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一先ず近況報告を・・・

070328_1918~01.jpg

ということで大戦はしっかりやってます。w
見事覇王降格しましたけどね。www
で、降格後たまたま使った魏4枚(SR夏侯淵、SR張遼、UC陳泰、SRカク)の試合がなぜかチョイスされて乗りました・・・
このものすごくグダグダで相手のミスが無ければ100%負けてたこの試合・・・orz
相手がラグが原因か知らないけど、最後の10Cぐらいで檄文後迎撃を取れなかった所為で極みで相手を壊滅させて最後の1Cぐらいからの逆転勝利。
もう、SE●Aさんは毎度乗せて欲しくない試合をリプで持っていってくれますね・・・orz
負け試合3つ同時にリプに乗せられたときとかありましたね。
あれはもうイジメ以外の何物でもない。www

で、覇者に降格したのですがWアーチャーの封印を解いたらあっさり覇王に戻りました。www
如何に自分がデッキ任せの実力の無い人なのかがバレルwwwwww
ちなみに覇者に降格する前までに使ってたデッキは、
SR袁紹SR甄洛R成公英R陳琳UC閻行C逢紀C魏続
2色カウンター大爆進って感じですかね。
浄化、解除戦法、卑屈、自爆、檄文とできる限りの相手の計略やデッキ構成に対するカウンターカードを多めに搭載したデッキ。
それでいて爆発力のある蚩尤と大爆進もあり、攻城要因としての攻城兵も入ってます。
流行カードを潰せそうな面白いデッキだとは思ってたのですが、こういうときに限って司馬兄弟に当たらなかったり、呂布みたいな超絶強化にも特に当たらない展開。www
ヘチョイ実力も相俟って見事降格しました。
できれば降格前にSR袁紹の戦器は欲しかったんですけどね。
結局金はあったの袁紹と成公英と閻行の戦器が手に入らず終いでした。

一先ず覇王に戻ったのでWアーチャーで徳をなんとか増やしてまた使ってみようと思います。w
今日はこれで。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/30(金) 03:08:10|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

頂上か~、頂上は載ったことないなぁ(笑)
ふつーのリプなら何回かあるけど・・・全部負け試合さ!orz

爆進に逢紀ってどうなの?(^-^;)
足並みそろえるの大変そうwww
自爆は強いと思うけどねw

流行に対抗できるデッキを作ってまったく当たらないのはよくある仕様(笑)
  1. 2007/03/30(金) 14:56:15 |
  2. URL |
  3. ぴよっぷ~ #2k8ppp0g
  4. [ 編集]

なんというか超お久しぶりです。
最近になってブログリハビリ始めました&覇者になりますた。
男は流行りに惑わされず魏4ですよ!・・・と言う時期も終わり、
疾風趙雲使ってみました・・・車輪関羽と仁王張飛のケニアでwww。
こんなことやってると、当分店内頂上には載れませんなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
  1. 2007/04/03(火) 00:57:10 |
  2. URL |
  3. 松本引越センター #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/123-ab813955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

