ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分二番煎じ化乙wwww

まぁ、話を聞いてくださいw

頂上対決で全武将が○○さんが出てるということでチェックをしてたんですよ。
相手は花田 勝氏さんで傾国がどうやって呂布ワラ防ぐのかな~とか思ってたのですよ。
そしたら・・・

全武将が○○軍
4017_v2.jpg4036_v2.jpg4031_v2.jpg4019_v2.jpg4037_v2.jpg

(´゚Д゚`)<・・・

(´゚Д゚`)<・・・

(´゚Д゚`)<・・・

Σ(´゚Д゚`)<え、ちょ、うぃ!!??←本当にこんなこと言ってた

(´゚Д゚`)<自分のやってる暴虐デッキじゃん!!!!

マジで一瞬思考が止まりましたよwww
自分が楽しくやってる暴虐デッキがまさか○○先生がやっているとはwwww
これってあれですかね?
自分は○○さんと同じ思考回路ってことですかね?
さて、これでこのデッキも厨扱いか?w
ある意味ランカーさんのお墨付きって感じがして頑張っていけそうな気がしますw

あ、でも、自分が二番煎じ扱いなのは間違いないな・・・orz
自分の楽しい人馬ワークが~w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/14(土) 05:03:55|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

その試合見ましたわ。(笑)
ウホ徳とモヒカン大活躍でしたねー。
董卓が何のためにいたのか(ry

西涼単を先生が使うとは
思ってなかったので、
意外な感じがしました。

あとこの時代は、
槍無くても大丈夫なんだ。
ってちょっと安心しました(w
  1. 2007/04/14(土) 10:53:10 |
  2. URL |
  3. マユラ #B5YMRYc6
  4. [ 編集]

違う!先生が真似したんだ!



ってことにしましょうww
  1. 2007/04/14(土) 12:04:25 |
  2. URL |
  3. 伏 #-
  4. [ 編集]

ドンマイ!頂上見たとき笑いましたw

涼単でこのタイプを考えたとき毒連計を使うために
Rホウ徳とR成公英とC梁興はすぐに決まると思うんですよね。残りの3コストで分かれるんだなと思います。
で、○○先生とシンクロしたとww
張横のことも思い出してあげてください・・・

P.S 梁興の毒強いですね
  1. 2007/04/14(土) 17:39:31 |
  2. URL |
  3. こまどり #/Aa94hdU
  4. [ 編集]

(´∀`)←Rホウトク未所持のため一喝で代用してた人
作っといて結局一回しか使ってないやサーセンwwwwwwwww
  1. 2007/04/14(土) 19:03:05 |
  2. URL |
  3. どどいつ #GT.vBoj2
  4. [ 編集]

俺も見ました

○○さんの騎馬うめーとか思いましたw

防戦時のあの動きは
自分は慌てるからあそこまで細かい突撃できないっす('A`)

柵はなくても櫓の使い方うまかったし・・・

それはともかく俺もとうたくの存在意義はわかりませんでしたwww

撃破されてて

あれ?いたの?とか素で思ったのでwwwwwwww

まぁ、順平候さんが開発したデッキだったとは^^
先にのっちゃったのは悔しいですね・・・^^;

でも、本当お墨付きを頂いたってことで
頑張って下さい~

ではでは^^
  1. 2007/04/16(月) 19:35:34 |
  2. URL |
  3. NEZA #-
  4. [ 編集]

どうもです。

この度、『雛達の集い』連合様へ加入させて頂ける事になりましたので
ご挨拶にお邪魔させて頂きに参りました。

改めまして今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2007/04/17(火) 22:45:40 |
  2. URL |
  3. YK=アギト #d/CpiV46
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/125-99e99b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

