ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急告知

来る5月19日と20日

久しぶりに東京へ行きます!!!

行く理由?カテゴリから察してくださいwww

え~詳細を連絡いたしますと、久しぶりに東京にいる友達に会おうかと思いながら、東方厨剥き出しなことをメインにやりに行きますwww
予定では18日の夜にバスでGO!!!
19日到着後フリーでうろうろ、20日は東方厨してきてその晩にまたバスで帰りますw
一応19日は秋葉原と新宿辺りに、20日は池袋に出没予定です。
で、順平侯を見てみたいというかたがいましたら、19日の昼頃にでも秋葉原に来ませんか?w

多分、東方関連のものを持ってるか、ワラワラしたデッキを使って発狂しているようなプレイヤーが居たら自分ですねwww
秋葉GIGOだと狭いだろうし・・・多分秋葉原レジャランの方に居ると思いますが、もしあってみたいという方が居ましたら一報くださいw

それでは~

続きから東方系ムービーや曲


東方サッカーより夢幻合体

↑これはサッカーゲームのムービーです。

東方サッカーよりラストジャッジメント

↑何度も言いますがサッカーですwwww

最終鬼畜兵器フランドール&全声


↑上の動画観てから下の動画を見てください。w

  1. 2007/04/27(金) 05:56:56|
  2. 東方シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/28(土) 20:35:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まあ私は20日は試験があるので、
どうあがいてもその例大祭には
絶対に参加出来ないんですけどねwwwwwwww

少し早い話ですが、
楽しんできてくださいwwwwwww
私は友達に代買い依頼でもして、
勉学に勤しみます(笑)
  1. 2007/04/29(日) 01:25:39 |
  2. URL |
  3. マユラ #B5YMRYc6
  4. [ 編集]

たちつたちつたつたーたっーたー(゚∀゚)
  1. 2007/04/29(日) 19:08:12 |
  2. URL |
  3. ゆめ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

もう例大祭の時期ですね~。
自分はちょっと行けませんが(苦笑
猛蹴伝、持ってますよ~。あのムービーは容量分の価値がありますよね。
あ、初めまして。
君主名「咲夜」と申すものです~。
この度は、雛連に加盟致しましたのでご挨拶と相互リンクの御願いに参上仕りました。
10州のまだまだ未熟な君主ですが、どうぞ仲良くしてやって下さい^^
http://d.hatena.ne.jp/nightcoffee/
  1. 2007/05/03(木) 16:40:15 |
  2. URL |
  3. 咲夜 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

同人活動はもう足洗ったなぁ^^;

昔は若かった・・・('A`)

19のお昼ですかぁ
時間を指定したのでがんばっていきます^^

今から楽しみにしてますね♪

ではでは~
  1. 2007/05/03(木) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. NEZA #-
  4. [ 編集]

どうも、ニコ新参です('A`)(ぁ
例大祭自分もいきますんでよろしくお願いしますw
それにしても例大祭・・・どうみても中間テスト前日です。本当に(ry

全部声と鬼畜妹をシンクロさせたやつをニコニコにあげた方がうちの学校にいらっしゃいますよ・・・・
うちの学校はオタクの巣窟です/(^о^)\ナンテコッタイ


ブログ変わりましたんでよろしくお願いします(´・ω・`)
  1. 2007/05/08(火) 09:57:06 |
  2. URL |
  3. PSO #bUOqhcfc
  4. [ 編集]

今月の給料が21日に支給なんですよねー

その予定は1週間延びないですか?w

順平侯さん 見たいなぁ(´・ω・`)
  1. 2007/05/12(土) 13:58:42 |
  2. URL |
  3. 鏡花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/127-5389bbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

