ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大戦ブロガー復帰宣言とおもしろ企画

明らかに更新スピードが悪すぎる・・・orz
見てくれてる人がいるのになんとう言う怠惰・・・orz
ということでいい加減自分に枷とルールを付けたいと思いますw

①週最低3回は更新内一回は東方関連
②基本月曜日、水曜日、金曜日で更新
③ルールを破ったら・・・何かしらの代償をしますw

YK=アギトさん。例のお祭りの記事は水曜日にUPしますねw
ということで殆ど自己満足的な戒めを決めたところで
まずは、天下統一大会報告。
Ver2.1限定大会ということで自分の使ってるデッキの大半が使えないのでどうしようかと悩んでたところ、ホームのリサボに
7028_v2.jpg
があったのでそのときのひらめきに任せて作ったデッキで参戦w
c944.jpg7028_v2.jpg1071_v2.jpg4031_v2.jpg2057_v2.jpg3072_v2.jpg
総武力25 総知力28 勇猛1、魅力1、伏兵3、連計1 騎馬2、槍1、歩兵1、弓2
でその結果がこれwwww
知り合い+雛連チャットでみんな口そろえて、
それはない
って言われてしまったwww
シンさんには「順平侯さんらしいデッキ」って言われたけどwww
で、試合結果は1勝1敗
西涼の一喝馬超入りの4枚デッキに勝って、
奥義憤激デッキに負けてきましたw
正直な感想は、
恐妻TUEEEEEEEEEEEEEEEE
公孫淵?何ソレオイシイノ???
雲散消沈の範囲結構でかいですね。
かなりハマりそうwww
デッキ自体も一部変更すれば普通にいけそうな気がするので修正してまたやるかも知れませんw

で、その他頑張れICですが、現在徳12に復帰を果たしましたw
今のバージョンだと結構Wアーチャーが強いかもしれませんね。
基本的には大流行の孫呉はカモなので・・・w
今後はどこまで上がるかわからないですが、征覇王目指して頑張っていきますw
途中ドンナデッキに化けるかわかりませんがwww

続きからは企画発表w
プレ的要素もあるかもしれないからよく読んでねw

復帰希望を込め変な企画発動w

大戦ブログ100人切り

ということでいろんな大戦ブログに回ってコメントを残して以降という企画
目標を100箇所にして最終的に何箇所回れるかを頑張っていきたいと思いますw
見てる人にはあまりメリットがないじゃないかと思われますが、
金曜日の更新時に回ったサイトの中から数箇所のブロガーさんに関係のあるカードをプレゼントしていこうかと思いますので要チェックでお願いしますw
また、回ったブログは金曜日に報告していきますw

ではではw


天衣無縫は負けフラグと思ってる人も思ってない人もクリック


テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/02(月) 05:13:32|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ついに順平さんが始動かwww
うほっ!いい更新。
雲散消沈は範囲でかいですよね~。
コスト1の方の恐妻さんを使ってる人にとってはかなりでかく感じます。
征覇王なんて当然通過点なんですよね^^分かります。

大戦ブログ100人切りwktk
  1. 2007/07/02(月) 18:40:11 |
  2. URL |
  3. 咲夜 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ブログ更新は大歓迎ッス!!
けど麻雀に参加できなくなったら困りますよ?

恐妻は刹那号令とセットってのはどうでしょう?

つ[UC張飛 R姜維 R張春華 R曹仁 楽進]

所詮思いつきですがw

企画がんばってください!!!
  1. 2007/07/02(月) 21:26:02 |
  2. URL |
  3. ちゃぶだい #-
  4. [ 編集]

新企画起動ですか!!?コレハキタンジャナイカイwww
PCか携帯にて毎日拝見させて頂いておりましたよ^^;
しかし更新されていなくて(´;ω;`)ショボーン・・・とはもうオサラバという訳ですねwww

特に気になるのが①の東方関連www
例のお祭りの記事楽しみにしておりますぞ^^

え?週三回の更新をなさるんですか?

それじゃー①東方②電波ソング③三国志大戦で決まりですね^^www
↑イエ、冗談です・・・サーセン
  1. 2007/07/02(月) 23:55:30 |
  2. URL |
  3. YK=アギト #d/CpiV46
  4. [ 編集]

本格始動頑張ってください、とりあえず東方の攻略お願いします(ぉぃ
ひさびさにやったら超絶へたくそになっていたもので…。

冗談はさておき、順平候さんの作るデッキは独特で結構勉強になる部分も多かったりしますのでいつも楽しみにしてます。

色々新しいデッキを試す企画とかあるとうれしいなあと思ったりしています。
  1. 2007/07/03(火) 01:42:28 |
  2. URL |
  3. 流鏑坂@特攻のカク #-
  4. [ 編集]

(・∀・)ノ ここにも雲散使いが・・・
まぁ私は冬目さんスキーなので。

というか、まさか順平侯さんの100回りに私のところが含まれるとは・・・。
最果てですよ?私のところは・・・
  1. 2007/07/03(火) 07:44:42 |
  2. URL |
  3. きりこ(KIRICO) #-
  4. [ 編集]

切られついでにコメントさせて頂きますw

東方関連も週一回は更新されるという事で、三国志の更新とともに楽しみにしておりますw
シューティング下手な私に救いの手をww(マテ

そして三国志では徳も同じですしマッチングするかも知れませんね^^
コインを投入する度にマッチングするように、と願をかけてみますw

…当たったら当たったで青球をプレゼンされそうですが;;

最後になりましたが、リンクに追加させていただいても宜しいでしょうか?
  1. 2007/07/03(火) 20:29:21 |
  2. URL |
  3. 射命丸 文 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぐはぁ!斬られた!

てか、俺に関連するカードって…白馬陣?

俺の方はたぶん、しばらく更新できないと思いますが、がんばって下さい
  1. 2007/07/04(水) 00:01:45 |
  2. URL |
  3. らぐ #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

百人切りてこのことかwwwwww
  1. 2007/07/04(水) 21:20:35 |
  2. URL |
  3. どどいつ #GT.vBoj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/134-a917a2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

