ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント企画発動 ”ブログに止まってすぐコメント~狂気の順平侯~”

SR関羽曰く、
まずは首27つ・・・
だそうですw
そういえば、コメント回りするところするところにYK=アギトさんの姿がwww
もしかして自分より先に100人切りしているんじゃないかと思いますw
ライバルに負けないよう目指せ100人切り!!!

ということで今週分のプレ企画発動!!!
参加条件は特にありませんがルールだけは守ってください。
というとで早速ルール説明。
必ずよんで正しく参加してください
このプレゼント企画はポイント制になっています。
応募したいプレゼントに自分のポイントを投じる形になります。
ポイントは基本点の1ポイントに増加分を加えた値になります。
また、このポイントは今回のプレ企画だけでなく今月中行われるプレ企画中に使えるポイントとして扱います。
企画中は好きなようにポイントをしてもいいですが、締め切りが過ぎたものには当然投票できないのであしからず。
ちなみにポイントの追加条件としては以下のものがあります。

①順平侯がイベント中にコメントをしたブログ(+1)
②現7月6日時点でメッセンジャーを登録してくれてる人(+1)
③前に行われたチーム時報のチーム(雛連、冬甘言、ライパ、桃焔華)に現7月6日までに所属または所属経歴がある人(最大+1)
(③のチームの長の人と連絡が取れるので不正はばれますのであしからず。)

投票例としては、
今週は②に1ポイント。残りは次回に持ち越します。

④にもてるポイント全てを投下するぜ!!!
等イロイロあります。
複数ポイントを持ってる人は無理に今週参加せずとも投票しなかった分のポイントを持ち越せますので安心してください。

もし判らないことがあれば何かしらコメントをいただければ出来る限り早くに回答します。
また、ポイントが欲しいから自分のブログにコメントしてね?発言は大歓迎ですwww




でここでプレの中身の変更をw
「順平侯が回ったブログから何箇所かピックアップして選んだブロガーさんに関連するもの」を提供するということにしますw
何せ貧弱な資産なんで許してください・・・orz

ではサッソク1回目のプレゼントコースを
①雛連長と新野さんの甘興覇城の一つや二つセット
0093_F.jpgc937.jpg
言わずと知れた我が雛連の長伏さんと新野さんがこよなく愛するカード
SR甘寧とその相棒によく付き添っている太史慈さんのセット

②袁家に栄光あれ!!!ドリルと新殿セット
5026_v2.jpg5024_v2.jpg
説明は不要です。
袁家に栄光あれ!!!!!

③オリカ職人の技光る!!rickさん特製 東方キャラ【射命丸文】オリカ
20070709234713.jpg
今回なんとあのオリカ職人rickさんの協力の下、
rickさんのオリカを提供することが出来るようになりました。
カードのイラストの方は自分の独断で東方キャラ【射命丸文】にしてもらいます。
リンクを張ってもらった射命丸文さんとかけてたりしますwww

④カードコンプ記念排出停止Rイロイロセット
0158_F.jpg0159_F.jpg0128_F.jpg0117_F.jpg0109_F.jpg0031_F.jpg0045_F.jpg0154_F.jpg等々
まちゃぴさん&夕凪がカードコンプをなさった中、大戦2から始めて昔の排出停止系のカードが全然無いって人がいると思います。
また、排出停止のカードを不用意に使いたくないな~って人などどうぞw
ちなみにカードは上記以外に排出停止になったUC、C系をいくつか追加して送ります。

⑤次の大会出場者はこの俺だ。若獅子デッキケースセット
20070707030522.jpg
エリア突破経験のある狐林さんや千里眼さん、大会出場経験RAGさんに続けとの思いを込めたセットになります。
ちなみにケースに何かしらのカードが入っているかもしれません・・・w

⑥穆皇后推進委員&穆皇后は俺のy(ryセット
3038_v2.jpg×20枚
嫁だと思う人中心に死力を尽くして奪いあってくださいwww

⑦今は珍しい傾国コンビ
c942.jpg0108_F.jpg
ユーゴーさんが傾国使いとのことで、
ここは今は懐かしい名君とセットでご提供させていただきますw


以上今週分の応募口数は計7つになります。
締め切りは21日の23:59分までにします。




今回はやや排出停止系に寄った感じのプレゼントになりましたが、
次回は一体どんなプレゼントがやってくるでしょうか?w

続きからは今週中にコメント周りをしたブログさんのリンクになります。
簡単な通り名的な紹介コメントがあったりします。www
訂正希望の方がいたら双弓早急に言ってください。

雛連の長
伏(龍)のどたばた三国志大戦記 伏(龍)さん
大戦ブログブログの新生狩人
蒼紫の夢想花 YK=アギトさん
雛連麻雀&ラーメンズ&簡ヨウ推進委員会長
きっと鳳雛 ちゃぶだいさん
ホウ統の人&全国大会出場経験者
あの矢さえ喰らわなければ… ちゃぶだいさん&RAGさん
ひかげは俺のよm(ry  の人w
ひゅ~ずの○皇后となまはげブログ ひゅ~ずさん
袁家に栄光あれ!!!!
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~ 晃さん(コウさん)
ツンデレ&銀子な人
RADICAL DREAMERS アカシャチさん
虚誘掩殺の猛者
明日も準備中 流鏑坂さん
玄妙なるブロガー
灯乃元の三国志大戦戦闘記録 灯乃元さん
夫婦断金の交
覇道に身を捧ぐも人の道♪ まちゃぴさん&夕凪さん
地元のSR甘寧特攻プレイヤー
ハーコンとか、ウッキャアとか、あとツンデレとか(?) 新野さん
ハーレムデッキ使い
芸魔通信 二篭り きりこさん
大戦の文々屋。
八卦のすゝめ 射命丸 文さん
絵を描く雛連西涼使い。
おっも~いぃ~、こんだぁらっ! 鏡花さん
冬甘言の無双オリカ職人
rickの日常生活日記 rickzackさん(rickさん) 
低使用カードの伝道師
三国志大戦 敗戦記(笑)-馬鹿を愛する馬鹿君主NEZA NEZAさん
冬甘言の長
三国志大戦2・覇王の大徳♪ 冬弥さん
少数精鋭魏4枚プレイヤー
S5Q的三国志大戦考察 松本引越しセンターさん
再帰した傾国使い
三国志大戦 ラフォリア ユーゴーさん
見通せぬものはない名コンビ
未来はきっと、目の前に 千里眼さん&黒い人さん
純正八卦の第一人者
迷子のゲーム日記 シンえもんさん
穆皇后推進委員
戦場に出たがる君主の戦記 こうりゅーさん
冬甘言の最強武将
三国志大戦 ~独白空間~ 狐林さん
瀟洒な雛連大戦ブロガー
ネガティブnightcoffee nightcoffeeさん(咲夜さん)
名実共に最高峰のオリカ職人
燕舞う所 かなうさん
桃園使いのカリスマプレヤー
サーセンww【痛い子一直線】 むつーさん
望郷使いの義兄弟
ぴよ’s Arcadia ぴよっぷ~さん

プレゼント企画に参加する人もしない人もクリッククリックw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/07(土) 03:38:29|
  2. キャンペーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

コメント

長文での更新おつかれさまです!!
ポイントいっぱいでほくほくですw

何に投票するかはもう少し考えてみます(・ω・)
と、思ったんですけど⑦に2Pでお願いします。

残りPは保留でw

しかしリンク紹介よくできてますね。
ここだけでどれくらい時間がかかったんですかね‥


本当、おつかれさまです。
  1. 2007/07/07(土) 14:08:47 |
  2. URL |
  3. ちゃぶだい #XwiR4lwg
  4. [ 編集]

どうもお久しぶりです。ww
今までテスト期間だったもんでチャットにもいけてませんでした。Orz
ということで自分は基本点と雛連で多分2ポイントあると思うので、②に1ポイントで残りは保留でおねがいします。
それとデッキ鑑定してもらえますかね?www
最近魏武何も出来なくなってきたもので・・・
つ【SR曹操 SR王異 R杜預 R辛憲英 C曹昂】です。
お手数でしたらスルーして下さい。w
  1. 2007/07/07(土) 18:01:50 |
  2. URL |
  3. まさい #-
  4. [ 編集]

これは③しかないですねwww

基本ポイントと1番のポイントで計2ポイント…のはず。
いきなりポイントを使い切ってしまうのはとても苦しいのですが
ピンポイントで狙われた以上受けないわけには参りませんww

というわけで③に2Pでお願いしますw
  1. 2007/07/07(土) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. 射命丸 文 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

1ポイントしかありませんが
当然 1に使わせてもらいます

SRカンネイよ永遠に・・・
  1. 2007/07/07(土) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. あらの #-
  4. [ 編集]

順平さん流石だwwこんなプレ企画をやっちまうなんてw
えと、自分は4Pあるわけですね。

④カードコンプ記念排出停止Rイロイロセット
に1P御願いしますw
厳氏wktk^^

残りの3Pは次回に繰越で御願い致します。
  1. 2007/07/07(土) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. 咲夜 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

百人斬りって、ブロガー百人もいたかな?と、ふと思ったり…。

…負けないで下さい(^^;)。

プレ企画は…LEB傾国姫に2ポイント使います。一応少しは残しておきますかね
  1. 2007/07/08(日) 10:03:33 |
  2. URL |
  3. らぐ #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

おおプレ企画してる!!参加したいな~しかし、Pためて待つのが良策か!?
と、今回はそれではなくご報告に!

だいぶ遅れましたが7月2日辺りに雛連加盟しました!
そのご報告に参りました~
まだまだへタレなプレイヤーですが、今後ともよろしくお願いしますね~
あ、あと出来ればP目当てにウチのブログにコメントでも残してやってくださいなw
  1. 2007/07/08(日) 12:09:11 |
  2. URL |
  3. ブランドー #-
  4. [ 編集]

はじめまして~
ブランドーの相方してます餅野郎です
ぶら餅の餅のほうですww

ブランドーが書いてますが、雛連加盟しました~
ブランドーのPCかりてコメントするんであまりコメントは出来ないかもしれませんが、よろしくお願いします
  1. 2007/07/08(日) 12:11:50 |
  2. URL |
  3. 餅野郎 #-
  4. [ 編集]

おっと!知らぬ間に斬られていたとはw
ちなみに、我が家は2人分斬られたことになるんでしょうかね?ww

そして、太っ腹プレ企画、バンザーイ!(^o^)/
早速参加させていただきたいと思います!!
えっと・・・我が家は追加条件の①+③を満たしているのかな?
ということで、持ち点は「3p」ということでよろしいでしょうか?

それでは、今回は、⑤の若獅子デッキケースに「2p」でお願いします!
このデッキケース欲しかったんですが、大会に参加する勇気が無くてw

残りの「1p」は、繰り越しさせていただきます。
以後のプレ企画も、楽しみにしてますね!!(^^)
  1. 2007/07/08(日) 14:10:52 |
  2. URL |
  3. まちゃぴ&夕凪 #-
  4. [ 編集]

こんな安い首でよければw

まずは27人斬りお疲れ様です。
って、、「まずは」ってレベルじゃないですよw

いやはや、これは面白そうな企画ですなぁ~。
私の持ち点数は、、、3点でいいのかな?
これを少しづつ大事に使っt…


②でお願いします!
ドリル&王殿セットでお願いします!!
3点全部突っ込みますッ!


すいません、少し取り乱してしまいましたw
まだ今後袁のカードが出る可能性を見越して、②に1点で宜しくお願いします。
残りは次回以降に温存させていただきますね(^^
  1. 2007/07/08(日) 23:09:33 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集]

お?参加しますよ~携帯から…(T_T)
是非1番と行きたいところですが、今回は保留で行きます(^^)
私は4点あるのかな?
  1. 2007/07/09(月) 11:33:22 |
  2. URL |
  3. 伏 #-
  4. [ 編集]

まさか、まさかの連続斬りですか~ってことでリンクはしておきました★
プレ企画はYKさんの所でいったことと同様に、住んでいるところが地獄の一丁目なので基本配達不可能ですので辞退させていただきます。ただ、東京都内は出張できますので(Y人Y)
  1. 2007/07/09(月) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. きりこ #-
  4. [ 編集]

イベントって100人斬りのことですか?
それなら3Pですよね?
イベント違いだと2Pかなw

保留でお願いします
  1. 2007/07/09(月) 21:44:36 |
  2. URL |
  3. 鏡花 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。カードは少数、ブログの記事も少数な松本です
(あ、通り名は変えないでwww)。

むむむ
なんか面白そうな内容の物が並んでる・・・。
3ポイント持ってる様子な私としては、
次回以降のプレを見越して4番に2ポイント!ということで。
この後は何が出るのか楽しみっす!
  1. 2007/07/09(月) 22:21:43 |
  2. URL |
  3. 松本引越センター #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私が愚かだったのか…

やっぱりあれは斬られていたんですねぇ…

100人も斬れるかどうかは知りませんが
頑張ってくださいね~♪
  1. 2007/07/09(月) 22:29:34 |
  2. URL |
  3. シンえもん #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

ちょw
最近董白とか関銀屏に触れてないのになぜそのことをw

怖いわぁ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

千里眼をお持ちなのでしょうか?


せっかくなのでプレの方も参加させてもらいますm( __ __ )m

基本ポイント+③の条件を満たしていて(冬甘言)2Pあるので・・・

①雛連長と新野さんの甘興覇城の一つや二つセットに1p、
残り1pは繰り越したいと思います。


追記
この間名無しでコメントがあったのですか順平侯さんですか?
だとしたらもう1pあるので・・・まぁそれも繰り越したいと思ってますけどw
  1. 2007/07/09(月) 23:35:12 |
  2. URL |
  3. アカシャチ #XlCIqfOw
  4. [ 編集]

どうも~『大戦ブログの新生狩人』ことYK=アギトですwww

ちょwww狩人ってwww
オニャノコ狩人(特に巫女中心に)なら大歓g(ry

いえ、今のままで十分光栄です、サーセンwww

そして何やら面白そうな企画を色々となされているようですねwww

プレ企画、もちろん参加させて頂きますよ!!

ポイントは・・・自分は3ポイントですかね?

自分的には穆皇后×20枚が非常に魅力的なのですが
自分には嫁(妄想w)が既にいるので次回に繰越したいと思います。

次回は甘皇后×50枚に期待!!(*´Д`)ハァハァ (マテ

ブログ100人斬りwww

自分は100人斬りしていた憶えはありませんが・・・
ライバルと言われるともう仕方ないですねwww

『その戦!!買った!!』(本当に喧嘩というわけではないですよw)

自分も出来る限り多くのブログを周ってみようかと思いますw
100人っていけるんだろうか・・・?www

お互い頑張りましょうね!!(´∀`)ノ
  1. 2007/07/10(火) 00:35:27 |
  2. URL |
  3. YK=アギト #d/CpiV46
  4. [ 編集]

よくまわってるブログでお名前は見てましたが
コメント残す訪問は初めてです。
グリーンコレクターと申します。

参加しても大丈夫そうなのでプレ企画参加させていただきます。
基本1ポイントのみですが5番のデッキケースに応募させていただきます。


・・・過去日記見てわかったんですけど、順平侯さんって隣県なんですね。(私は石川)
イヤ、だからなんだと言われると困るんですけど・・・orz
  1. 2007/07/10(火) 18:00:45 |
  2. URL |
  3. グリーンコレクター #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ちょw何故か全部該当ktkrwww
MSNとか全然つけてないけど…登録はしてるもんねっ!(まさに外d

応募は…今までオリカプレに1回以外悉く外してるので、そろそろ当たる頃だと読んで③に1p、その他3Pは保留でお願いします><
射命丸さん、空気読めない子でごめんねwww
でもどうせ外れるから許してください><><;;;

  1. 2007/07/10(火) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. 菓子 #xcfRARKw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました!
ぜひ参加させていただきます~(*´д`)

①+③で3pあると思いますので
②番に1p投票します(゚∀゚)
残りは保留でお願いしますw

ドリル・・・あぁドリルは永遠に・・・(何
  1. 2007/07/10(火) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. 狐林 #.usTzc9U
  4. [ 編集]

企画に参加させて頂きます^^
基本ポイントしかありませんが③を希望です。
どのコースにしようか悩みましたがやはりここはオリカ狙いということで♪
  1. 2007/07/11(水) 23:07:57 |
  2. URL |
  3. voaifeat #-
  4. [ 編集]

なんか凄いかっこよさげな紹介文
どうもありがとうございます^^;;;;

で、プレ企画ですが・・・

あたったらそれはそれで気まずいけど

③に1pt使って応募する事に決めました^^;;;;

あたるといいけど籤運ないからなー('A`)

残りはどこかで使わせていただきますね^^

ではでは~
  1. 2007/07/15(日) 23:33:51 |
  2. URL |
  3. NEZA #-
  4. [ 編集]

うーん

②と③で2P+1Pですね

とりあえず⑤に1Pお願いします

これからもダブルアーチャーで

がんばってください!!

残りは保留でおねがいします
  1. 2007/07/20(金) 16:55:02 |
  2. URL |
  3. 白のワルツ #JalddpaA
  4. [ 編集]

穆皇后を要求する!さもなくば・・・

SA☆SHA☆T・・・もご初めまして。といっても、コメント頂きましたね。w
変態ロリコン穆皇后推進委員ことこうりゅーですw

私の嫁が出てると聞いて飛んできました。(殴

えーと・・・基本+①で2ポイントのはず・・・ですね。
⑥穆皇后推進委員&穆皇后は俺のy(ryセットに1P使用させていただきます。

もし大戦でマッチングした時には
Wアーチャーに暇を与えておいてください・・・wwwwww

東方は貧乏巫女と、バカの娘、狂気を操る眼が赤い兎にパッド長しか分かりませんサーセンwwwwww
  1. 2007/07/21(土) 17:30:02 |
  2. URL |
  3. こうりゅー #-
  4. [ 編集]

以上でプレ企画①の応募を締めきりますw
コメ出来なかった人は別の方で参加してくださいねw
  1. 2007/07/21(土) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/135-4125e4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

