ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント企画② ~順平侯は大変なブログにコメントしていきました~

SR関羽曰く、
「今は首51つ・・・」
だそうです。w

いろんなブログに絶賛お邪魔中ですw
先週分の締め切りはまだなのでシッカリチェックをw

ということでということで今週分のプレ企画発動!!!
参加条件は特にありませんがルールだけは守ってください。




ルール詳細はこちら

ルールの詳細をちゃんと読まずに参加した場合参加をする気が無いとみなして無効票にしますのでよろしくおねがいします。

では今週分のプレゼント発表!!!

⑧曹操様まもり隊セット
c911.jpgc916.jpg1036_v2.jpg1012_v2.jpg
りゅういんじじくうまるさんのところで大人気キョチョさんをモチーフにテンイキョチョセットをプレゼントw
それにしてもキョチョさんはいいですよね~w

⑨参加しない人は天罰よ!!!セット
3002_v2.jpg3061_v2.jpg
夏侯月姫落雷使いの東風さん。
そこで東風さんの愛用カードの夏侯月姫のご提供w
夏侯月姫は30枚
張姫は気持ち程度の枚数付いてきますwww

⑩ワシを切れるものがあるか!!!セット
c919.jpgc918.jpgc909.jpg
魏延使使いの蒼色6号さん
現在桃園デッキを使用されてるとのことでLEのセットをご提供させていただきます。w
そういえば、何気に自分SR魏延持ってないんですよね・・・orz

⑪己の欲するままに行けい!!!ハーレムセット
1071_v2.jpg2017_v2.jpg4002_v2.jpg3022_v2.jpg×1
1014_v2.jpg1054_v2.jpg2018_v2.jpg3014_v2.jpg3053_v2.jpg4012_v2.jpg4019_v2.jpg3034_v2.jpg×10枚程度
女性単使いのどどいつさんををまさにイメージとしたセットw
R以上は1枚、UC以下は10枚ほど提供させていただきます。
後、発送までに引いたカードはさらに追加して送らせていただきますw

⑫群雄伝追加記念董白とユカイな西涼軍達セット
4034_v2.jpg4036_v2.jpg4031_v2.jpg4019_v2.jpg
今回群雄伝の追加で欲しがられているであろう方も多いと思います。
そこで今回は董白兼馬超好きのマムシさんをイメージしたセットになりますw
ちなみにこっちの董白は1枚だけです。w

⑬こまどりさん祝結婚おめでとう!!!Wアーチャーセット
2003_v2.jpg2032_v2.jpg2021_v2.jpg7019_v2.jpg7006_v2.jpg7001_v2.jpg2052_v2.jpg
雛連の仲間であり、さらにいえば竹林さん、自分と共にWアーチャー使いの友でもあるこまどりさんの結婚を祝しまして、デッキセットをプレゼントという祝辞ですw
もし欲しい方がいらっしゃればどうぞw

締め切りは28日の23:59分までにします。







続きより今週分の回ったブログのサイトをご紹介w
(今は時間が無いので後で冠名を付けておきますw)


ヘボプレイヤーの意地! 第二蜀さん
俺たちの冒険はこれからだ!(未完) マユラさん
どどいつで喜怒哀楽的雑記in大和 どどいつさん
ぶら餅の奇妙な冒険 ぶらんどーさん&餅野郎さん
テンノサカズキ- Heavens Feel - 聖剣双士さん
天よ!力を! 若菜さん
こまどり@モッゲー こまどりさん
許チョ×イク~そうそう~ りゅういんじじくうまるさん
魏延が飛ぶっ! 蒼色6号さん
+羽衣日記+ 羽衣二丁目さん
兎に角書いてみる2 保坂さん
魔法大戦の達人 まつきちさん
真人間パラドックス 千秋万歳さん(千秋さん)
董白嬢の覇道への道 マムシさん
山手線blog 山手線さん
三国志大戦 ~孤高の軍師~  らぷんつぇるさん
遼!来来!!超!来来!! 遼超 雷破さん(リョーチョーさん)
舞姫.com 雄皇さん
Bénédiction de Dieu dans la solitude tenreiさん
たまごだっていいじゃない? 真音さん
いつかは覇者… K浦さん&T中さん
酔狂書生は江湖を往く 神行百変さん
蜀軍のススメ 東風さん
竹林庵 ~日々だらだらと~ 竹林さん



プレゼント企画に参加する人もしない人もクリッククリックw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/14(土) 06:20:47|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

フハハハハ コメントありがとうございました^^
まずは2P成功・・・
応募! 応募!
・・・・Wアーチャーセットがあるーっ!
あれ、LEじゃない・・・
LEの2人って妙に愛らしいですよねw

応募は12番 西涼セット! 1P

13番も誰も応募がなかったら寂しいので 1Pw
こちらは誰か応募があればそちらを優先して
上げてくださいねw
  1. 2007/07/14(土) 12:08:44 |
  2. URL |
  3. こまどり #/Aa94hdU
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。ここでは初めましてです。
確かコメントしてもらったので2ポイントある・・・で間違いないですよね?
12番の西涼セットに2ポイントつぎ込みます~。
後相互もできないでしょうか?よろしくお願いします
  1. 2007/07/14(土) 13:34:20 |
  2. URL |
  3. 第二蜀 #YzBHcwD2
  4. [ 編集]

今回も保留でお願いしますー
ところでプレ企画はあと2週分(2回分)ですかね?
楽しみだなぁ

これを機会にリスト数100に及ぶ大戦ブログリンク集とかつくったら便利かもですねw
  1. 2007/07/14(土) 14:43:36 |
  2. URL |
  3. 鏡花 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~
これで3P確保できましたww

8番に1P使わせてもらいます~
あとは保留で!!
あたりますように~
  1. 2007/07/14(土) 15:38:36 |
  2. URL |
  3. ブランドー #-
  4. [ 編集]

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
バージョンアップ当日から欲しくてたまらなかったSR馬超!
もちろん応募は⑫で2Pつぎ込みます!あれ?ポイント無くなったw
  1. 2007/07/14(土) 16:47:21 |
  2. URL |
  3. アカシャチ #XlCIqfOw
  4. [ 編集]

ばんわ~rickです。いつもいつもメッセの相手ありがとうございます。
順さんのおかげでオリカ作成もはかどります。・゚・(ノД`)・゚・。

これからもよろしくお願いしますね。

確か、前回応募してないので3Pのはずなので2P 12番に振らせてください。1P保留で。

来週から、客先行って仕事なので今より忙しくなるため、なかなかオリカアップできないかもしれないけど;
出来る限りこちらもガンバリマスネw
  1. 2007/07/15(日) 00:35:48 |
  2. URL |
  3. rick #-
  4. [ 編集]

今週も欠かさず参加いたしますw
いや~、馬超が人気ですね。
でも、この間引いちゃっ(ry(ry(ry
どちらかというと、性交英が捨てがたいなぁ・・・

でも、⑧曹操様まもり隊セット に1Pで御願いしますw

残りは2Pは保留で。
  1. 2007/07/15(日) 00:43:25 |
  2. URL |
  3. 咲夜 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

ちは~。
なんか壮大な企画やってますねww
さっきから「すげー、すげー」と連呼してます。(笑)
サイト紹介も今まで知らなかったとこの紹介などもあって、色々と回ったりして活用させていただいてます~。

光栄にもポイントいただいてるようですが、とりあえず保留させてもらいますね。

話題に乗り遅れまくってますが、隙無き鼓舞多勢はすごいデッキですね~。範囲に入って無くてもいいっていうのは盲点でした。
つか両方とも総武力知力、特技見ると公孫淵デッキとは思えないほどバランスいいですね。
  1. 2007/07/15(日) 00:56:01 |
  2. URL |
  3. 雄皇 #-
  4. [ 編集]

第二回目~(^^)
む~今回は応募しようかな(・o・)ノ
あえての人気どころ西涼馬超セットに1ポインッ!
残り3点は保留で(^^)
  1. 2007/07/15(日) 01:01:57 |
  2. URL |
  3. 伏 #-
  4. [ 編集]

ういーす、コメントありがとうございます。
俺も切られてしまったんでしょうかwwww
基本+雛連(以前)+コメントで3pでしょうか?
まあ、一番人気の12番に1pおねがいします。
のこりは保留で。

ちなみに公孫淵デッキはお客様ですよwwwwww
使うのは鬼神降臨だけですwwwww
槍にさえ気をつければ武力34の騎兵が戦場を駆け回りますよ。
ただ、そんなにうまくはいきませんけどね。
テンイが落ちる前に他の武将が復活してるか、ほぼ一緒にやられるかのどちらかですよ。
あと枚数多いのはにがてです。
  1. 2007/07/15(日) 04:27:58 |
  2. URL |
  3. 山手線 #-
  4. [ 編集]

じゃあ残りの1ポイントをハーレムセットの11に入れますw
多分馬超に入れると無残な結果になると思うので、次に欲しいやつに入れましたw
  1. 2007/07/15(日) 18:06:21 |
  2. URL |
  3. まさい #-
  4. [ 編集]

コメントどうもです~♪

えーと自分は1Pは確実にあるのかな?
システムをよく理解できてないですみませんorz
説明読んでも理解力が足りない馬鹿のようですw

自分は劉備スキーなので10に1P投下しますw

あとこれを気に相互を希望したいのですが…。
  1. 2007/07/15(日) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. まつきち #.GoLjVCQ
  4. [ 編集]

毎回ここのプレはスゴイなぁ・・・
これの内容を出せるとは・・・カード資産相当かと・・・
  1. 2007/07/17(火) 07:48:30 |
  2. URL |
  3. きりこ #-
  4. [ 編集]

こちらでは始めましてデスネ( ´∀`)
てことで参加させていただこうかな

なにやら俺が名指しで出てるくらいですので、
⑨参加しない人は天罰よ!!!セット太字の文に全ポイントつぎ込みます

何ポイント持ってんのか知らないけどねww

  1. 2007/07/18(水) 06:02:23 |
  2. URL |
  3. 東風 #-
  4. [ 編集]

うわー・・・・・・どうみても俺は魏延一択ですね^^w

というコトで、⑩のワシを切れるものがあるか!!!セット に全ポイントお願いします <(_ _)>

『俺を殺せる者などおらん・・・・・・!』

魏延は無限回収、基本ですよね?w
  1. 2007/07/19(木) 04:52:08 |
  2. URL |
  3. 蒼色6号 #V6RQWiPs
  4. [ 編集]

フフフ・・・
どどたんの飛天女性単を使うため、俺は⑪番に1Pだけ使うぜ!!!w
まぁ持ってないのR王異だけだけd

うん、でもまぁ、JPKならプレ企画前に友人に上げたとか言うSR甄皇后とかSRハルカとかつけてくれる事を信じてますよ♪
まぁ送った品が品だしwwwwwww


ホントは蒼の道も阻みたいんだけどなぁ・・・ネタに使いすぎるのイクナイ(´・ω・`)
  1. 2007/07/25(水) 10:11:52 |
  2. URL |
  3. 優兎 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

じゃあ自分は名指しして貰ってるハーレムセットに投票するかw
他に希望してる方もいるようなので女性単使いとして正々堂々同じ一票で受けてたちますw
女性単使いの一票は重みが違うぜ!・・・これで当たらなかったら自分テラワロスwww
とりあえず優兎には当たりませんように(ぁ
  1. 2007/07/29(日) 23:42:02 |
  2. URL |
  3. どどいつ #GT.vBoj2
  4. [ 編集]

プレ企画②
これにて応募を終了させていただきますw
  1. 2007/07/30(月) 04:35:42 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/138-46e579f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

