ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳内妄想デッキ

地味に禁断症状が!!!
目を瞑ると脳内で新デッキを構築し始めたりwww
もう末期ですねこれwwwwwww
現状、
【Rカク昭、SR曹丕、UC干禁、C曹昴、UCテイイク、UC曹皇后】
1050_v2.jpg1070_v2.jpg1001_v2.jpg1067_v2.jpg1035_v2.jpg1022_v2.jpg
っていう魏武中心刹那求心デッキ
これは
1001_v2.jpg1022_v2.jpgの二人を1002_v2.jpg1006_v2.jpgに変更するのもありですね。

後、
3044_v2.jpg

2025_v2.jpg2060_v2.jpgのどちらかと組ませたら強いんじゃないかと妄想w
特に徒弓吐息は一度やられて地獄をみた記憶がありますw
このコンボはマジで鬼ですよw

ということで今回はこれでw

変なデッキばっかりだな~と思う人も思わない人もクリッククリックw

あとで相互リンクの紹介もしますw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/20(金) 05:49:39|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

テラウ禁ww
ウ禁なんてネタカーd…おや、こんな時間に誰か来たみたいだ
ウ禁<<<<<U曹仁
な考えの私は変態ですかそうですか(´・ω・`)

でも魏武+刹那求心はつよそうですねー
折角だし【ウ禁、テイイク→1.5大強の槍、楽進】とかにして普段使われない彼を使ってあげるのも良いかもw


徒弓は間違いなくガチ…弓こわいよ弓
  1. 2007/07/20(金) 20:48:18 |
  2. URL |
  3. 菓子 #xcfRARKw
  4. [ 編集]

 お邪魔します。目を開けててもデッキを構築してるオレが通りますよ(末期
 三国志大戦を始めたばかりの頃には「こんなにたくさんカード覚えきれるか~!」って投げ出しそうだったのに、今では普通に全カードともスペックくらい覚えていますもんねぇ。ホント、この何割かでも勉強に回せれば・・・orz
  1. 2007/07/21(土) 22:51:25 |
  2. URL |
  3. T中 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/145-8994377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

