ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント企画③ ~コメントの数もおっくせんまんおっくせんまん~

関羽曰く、
「未だに首65つ・・・」
だそうです。


いや~これはガチでいいですね~
すでにいろんなブログで紹介されてますが、見てない人は是非とも見てくださいw
そして陥陣営は使える子!

ちなみにプレゼント企画①の応募は終了しました!
次回抽選結果発表したいと思います。

ということでということで今週分のプレ企画発動!!!
参加条件は特にありませんがルールだけは守ってください。




ルール詳細はこちら

ルールの詳細をちゃんと読まずに参加した場合参加をする気が無いとみなして無効票にしますのでよろしくおねがいします。




では今週分のプレゼント発表!!!
と生きたいのですが、
今回は雛連の友であるRAGさんよりカードの支援がありました!!!
RAGさん曰く、
「べ、別にあんたのためにカード送ったんじゃないからね!!」

「ただ、プレ企画に参加してる人にかわいそうな思いしてもらいたくなっただけで、ふ、深い意味なんて無いんだか!!!」


という掛け合いが合ったかどうかは想像にお任せしますw

ということで今回は普通な感じの応募項目になりますが発表していきたいと思います。

⑭策を使います♪セット
2010_v2.jpg2026_v2.jpg2027_v2.jpg
え?ギャグが寒いって???
そんなの聴こえませんwwwwwwww

⑮蜀軍をなめるじゃねぇ!!!セット
c908.jpgc902.jpg3032_v2.jpg3009_v2.jpg3037_v2.jpg
本宮2名と蜀の使い所のカード3枚のセットになります。
ホウ統怖いよ~ホウ統・・・orz

⑯進め!!!我が前を阻むもの全て切るセット
1033_v2.jpg1053_v2.jpg1050_v2.jpg1030_v2.jpg1019_v2.jpg1061_v2.jpg1075_v2.jpg
魏の騎馬オンリーのセットになります。
RAGさんからの頂き物の中の目玉のSR夏侯惇が入ってます!!!

⑰我に敵無し・・・セット
7026_v2.jpg4014_v2.jpgc939.jpg3031_v2.jpg1033_v2.jpg3060_v2.jpg3067_v2.jpg
呂布+貂蝉の二人にいろんな勢力の2.5コストの強力な武将をそろえたセット。
ちなみにSR張遼は16,17の両方ででますw


締め切りは8月4日の23:59分までにします。




RAGさん本当にありがとうございます・・・orz
おかげでプレゼントが業火豪華になりました。
そのうちちゃんとしたお礼をいたします・・・orz


続きからは回ったブログの紹介になります。

なんという攻守自在!! 暁さん
突拍子も無く PSOさん
今日の出来事。 エロールさん
三国志大戦~猛虎襲来来☆ミ~ 猛虎襲来来☆ミさん
鶏野郎の大戦日記 東郡の鶏さん
珂耀の閨 ~へっぽこ君主奮闘記~ 珂耀さん
三国志大戦 ~最初は誰も初心者~ あっぷる男さん
緋鷺は 腹が減ってただけだ! 緋鷺さん
ITKの征覇王への道in三国志大戦 ITKさん
【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】 優兎さん
あチョ&のジ雑記 のジさん
漆黒の翼を纏いこの命に誓う RYUICHIさん
フェアリィ空軍宮前分遣隊雪村 風夜(ネモ)さん
敬哀皇后の苦悩 結城明日香さん



プレゼント企画に参加する人もしない人もクリッククリックw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/22(日) 07:02:29|
  2. キャンペーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

プレ企画、参加させていただきます!えっと・・・持ち点は・・・基本+コメントですから・・・2ポイントあるのかな・・・?なので、⑭の策を使いますセットに全ポイントお願いします!周姫大好き人間の私には外せません!(笑)三度の飯より以下略!

ではではー!
  1. 2007/07/22(日) 12:43:37 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

今週も応募~(^^)
剛槍馬超狙いで17番に1ポインッ!


凄い企画になってきましたね~是非やりきって下さいね^^

残り2P…かな?
  1. 2007/07/22(日) 14:01:53 |
  2. URL |
  3. 伏 #-
  4. [ 編集]

㌧兄の為に⑯に1ぽいんとお願いしますねッ
それにしても今更ながらなんて大型プレ…SR何枚出してるんだこれwww

次がラストですね、期待して2P残して待ってますね><


×業火 ○業炎
  1. 2007/07/22(日) 20:10:02 |
  2. URL |
  3. 菓子 #xcfRARKw
  4. [ 編集]

菓子の前を阻んでやるぜwwwwwww


と、初めて呼び捨てにしてみたwwww
ってことで⑯番に1Pお願いします♪
もちろん残りは保留で。w



これが外れたら
菓子の前を阻むもの、全て斬る!
的な感じになるんだろうな・・・いや、まぁ、ならせないけど(´・ω・)
  1. 2007/07/22(日) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. 優兎 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

ごっ、豪華ラインナップ…!!∑(゜Д ゜;)

プレ企画、参加させて頂いても良いでしょうか?
惇兄狙いで、16番に全ポイント投下…というかポイントってあったっけ…(汗)

もしポイント全然無かったらブログの方で、
「ポイント無いジャン!!」
ってツッコみ下さい(笑)
  1. 2007/07/23(月) 10:39:13 |
  2. URL |
  3. K浦 #-
  4. [ 編集]

どうも。
後、2Pあるはずだから・・・

⑯進め!!!我が前を阻むもの全て切るセット
に1Pで御願いします。

後の1Pは次回に回させて頂きます。
  1. 2007/07/23(月) 12:25:35 |
  2. URL |
  3. 咲夜 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

ち~す、餅です~
自分も3P残ってるはずなんで~
17番に2P使います~
あと1Pは保留で~
当たりますように!!!
  1. 2007/07/23(月) 17:29:53 |
  2. URL |
  3. 餅野郎 #-
  4. [ 編集]

まだ応募してませんでしたので今回応募しますー

3Pあるはず! ということで

14番 柵を使います♪セットに 1P
17番 我に敵無し・・・セットに 1P

でお願いしますー
残り1Pは次回にまわします。
_(._.)_
  1. 2007/07/23(月) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. 鏡花 #-
  4. [ 編集]

どもども~w
リンク追加してもらいました~♪
よろしくお願いしますねー♪

えーと。。。
あと自分は残り1Pあるんじゃないかな?
というわけで残ってたら⑮番に1Pを投入させていただきますb
  1. 2007/07/23(月) 23:52:54 |
  2. URL |
  3. まつきち #.GoLjVCQ
  4. [ 編集]

ああ!俺もその組曲「三国志大戦」紹介しようと思ったら先越されたwwww

似たようなので組曲「三国志演義」があってそれもおすすめっすよ。

えーとプレ企画は俺はコメント貰ってメッセンジャーも確か登録してあると思うので2pでいいんですかね?
それならば①に2pでお願いしようかしら(・ω・)
  1. 2007/07/24(火) 19:52:23 |
  2. URL |
  3. 流鏑坂@特攻のカク #-
  4. [ 編集]

自分は1pかな?
あるだけのpを進め!!我が前を阻む者全て切るセットに御願いしますw

最近やっとメインができてきた感じなんで覇王狙っていきますよ!
  1. 2007/07/24(火) 19:54:36 |
  2. URL |
  3. ラズベリー #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

えっと、あと2pある計算になるので‥
15番に1pでお願いします!!
何気に大徳もってないですよ^^;

  1. 2007/07/30(月) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. ちゃぶだい #-
  4. [ 編集]

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ㌧兄!㌧兄!
 ⊂彡

アイラブ㌧兄ってことで、
16番にポイントどん!全部投入ッス!
2ポイントでしたかね。投入させてもらいまーす。
  1. 2007/08/02(木) 06:19:24 |
  2. URL |
  3. マユラ #B5YMRYc6
  4. [ 編集]

・・・参加してなかった・・・

・・・こう○ゅ~さんに俺の嫁取られた・・・

・・・死んだほうがいいぜ俺orz・・・

という訳で、今回の⑯にポイント全ぶっこみでお願いします。
え?理由ですか?

咲夜さんをフルッボッ○にするためでs(ry
  1. 2007/08/03(金) 09:03:11 |
  2. URL |
  3. ひゅ~ず #-
  4. [ 編集]

p計算しますた

最終プレの為に少し温存で
14番『策を使います♪』セットに1p投下で
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/08/04(土) 01:26:22 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #H7y9A.jY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/04(土) 10:11:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/04(土) 10:13:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遅れましたが応募締め切りですw
  1. 2007/08/06(月) 23:09:51 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/146-aa96a33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

