ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂に公開!!!風神録体験版!!!

水曜日堀に行った結果がSR孫尚香・・・orz
知り合いはLE本宮趙雲引いてるしwwwwwwww
みんなゴメンよ・・・次に期待しておいて・・・orz

さて遂に東方第十弾

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓
【東方風神録】

のWab版体験版が公開されました!!!
今回はなんとWeb版体験版にも関わらず、midi音源限定ではなく、wav音源もシッカリと収録されていて、ZUNさんじきじきの名曲が聴けるという仕様!!!
これは生唾物ですよw
是非ともこのチャンスを逃さず体験版をゲットしてみてくださいw


続きより体験版の感想を少々w


例大祭版とやり比べてみたのですが、
難易度は格段に楽になってますね。w
道中の敵の弾の量が減ってたり、敵によっては耐久度もちょっと減った感じも。
そして強敵だったホロロッカも弾が少し減った感じがするのでこれなら簡単に取れるんじゃないかと思いますが、確実に初見殺しですよねこれw

後何よりレザマリの威力が少し上がった感じがしますね。
明らかに撃破がしやすくなってます。
まぁ、元より弱くてもレザマリしか使う気はないのですがwww

何気に弾の色も変えてる感じもw
あれは演出的な何かがあるんでしょうかね?

一先ず魔理沙でやりこんできますwww
後BGMは2面ボスが一番大好きです。w

簡潔ですが今日はこれでw

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/27(金) 05:25:02|
  2. 東方シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

もうweb体験版出てたんですか!w
情報有難う御座います。
さっそくダウンロードしてきます。
  1. 2007/07/27(金) 21:51:54 |
  2. URL |
  3. 咲夜 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

早速DLしてきました^^
が、インストールできません…・゜・(ノД`)・゜・

2回コピー済みとか言われたり…
後ほどまた試して見ます^^;;
  1. 2007/07/27(金) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. 射命丸 文 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヘタレシューターですが東方大好きなので頑張ってみますw

集中力ほしい・・・(つД`)・゚・。・゚゚・
  1. 2007/07/30(月) 11:32:56 |
  2. URL |
  3. 狐林 #.usTzc9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/149-f23ba40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

