ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月プレ企画最終プレゼント ~順平侯【組曲】~

コメント周りをすることを最大の目的としたこの一ヶ月
遂に最終局面を迎えようとしています。
コメントの結果は8月頭にでも報告。
そして今は

最後のプレ企画の発表!!!

今回のみ特別ルールで行います。
なので熟読お願いいたします。


↓↓↓ルール説明↓↓↓

今回のプレゼント企画はポイント制になりますが、
今回は最大2Pまでの投資にさせていただきます。

①順平侯がイベント中にコメントをしたブログ
②現7月6日時点でメッセンジャーを登録してくれてる人
③前に行われたチーム時報のチーム(雛連、冬甘言、ライパ、桃焔華)に現7月6日までに所属または所属経歴がある人
のいずれかを満たしていてまだポイントを全部使い切ってない人は2P


上の条件を満たさない人、既にポイントを消費してしまった人、ポイントが既に無い方とそれ以外の普通の人は1P

とさせていただきます。
今回はそれなりに頑張ったものをだしているので
できる限り平等な条件でやってもらいたいので、
どうかルールをお守りいただけるようよろしくお願いします。
ポイントルールがわからない人は、

全ポイント投下します。
と、でも一言入れてくれればポイント計算をこちらでしますので、
わからない人はこのコメントを入れてください。





それではプレゼント内容を紹介~


⑱隻眼の将 横山光輝三国志 夏侯惇コース
c910.jpg
金LEより提供。
光輝好きなら抑えたいところの一枚w
ちなみにスペックはR夏侯惇と一緒になります。

⑲もう手に入らない? デッキケースコース
070730_1534~01.jpg
こちらは一時ゲームセンターにあったデッキケースのご提供。
色は2つ。蜀カラーと他軍カラーがありますので希望の方を選んでください。
ちなみに当選者は1名とさせていただきます。


⑳絶対魅了 ランペイジコース
932.jpg
オリカとか偽者とかじゃなく、正真正銘のランペ劉備のご提供w
ここがみんな集中して集まるんじゃないかとwww
冗談ではなく当選者にはランペ劉備を送らせて頂きます。

今回の締め切りはやや早めです。
締め切りは8月4日の23:59分までにします。





以上が最後のプレ企画の内容と概要となります。
いろんな方の参加をお待ちしております。

後、前回の当選者は水曜日に商品を送らせていただきます。
ご了承ください。

プレゼント企画に参加する人もしない人もクリッククリックw


テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/30(月) 21:45:51|
  2. キャンペーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

コメント

ちょwすごい豪華なプレなんですけど(;・∀・)
これは、俺も負けてらんないな~。

今度のプレ企画で張り合います(ぇ

人気ありそうですがランペイジ応募させてくださーいヽ(´ー`)ノ
オリカは作りましたが、やっぱ本物ほしいです><

最近、仕事が忙しいのでオリカあまり作ってる余裕がありませんがまた、何かとアドバイスいただきにメッセしますw

集計がんばってくださーいヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/07/30(月) 22:18:26 |
  2. URL |
  3. rick #-
  4. [ 編集]

来たよ!!来たよ!!!
最後のプレ企画ですね^^
今回のは、なんと太っ腹なwww

さすがメッセ界の“順平侯の大徳”ですねwww
(以前のメッセよりwww)

っと、いきなり意味不明な事を言っているような、
こんな自分ですがプレ企画参加させてください!!

ポイントの方ですが、元の持ち点+①+③で
持ち点3Pでよろしいでしょうか?

希望させて頂くのは・・・

「持ち点3Pを生贄に、特別持ち点2Pを特殊召喚!!」
「さらに特別持ち点の速攻特殊効果発動!!」

⑳の『LEランペイジ』に全ポイントを消費してダイレクトアタックだ!!

・・・(´∀`;)

まぁ簡単な話、ランペイジ希望ですwww
宜しくお願いしますm(。。)m

P.S.:メッセの方でも今後とも宜しくお願いしますね^^

  1. 2007/07/30(月) 22:28:29 |
  2. URL |
  3. YK=アギト #d/CpiV46
  4. [ 編集]

(  Д ) ゚ ゚

凄いですねぇ…

太っ腹
ベリーフトッパラ

と…いうわけで(どういうわけだ
静観しようと思っていたくせに
あまりにも豪華なので
当たるはずが無いと思うと逆に応募しやすいですね♪(謎

で…ポイント…一回も使用していないので
基本の1p+①の1pで2ポイントですよね?
で…いまいち分かりづらいのですが…
これって…前の企画に1ポイント使っても
この企画では1pのこってるから2p使えますよ♪
…って事なんですかね?
むぅ(-ω-)

よく分からないんでランペイジ劉備に
全ポイント投下します。
これでいいんですかね?

純正八卦のコスト1.5の枠に入れてみたいんで(笑)


…失礼
  1. 2007/07/30(月) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. シンえもん #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

もちろん

ランページに全力投下します

すげー倍率高そうだがここは逃げないぜ・・・・

これからも宜しくお願いします



  1. 2007/07/30(月) 22:49:34 |
  2. URL |
  3. 白のワルツ #JalddpaA
  4. [ 編集]

何を言ってるんだ、俺のバトルフェイズはまだ終わってないぜ!

全力でランペイジに応募しろ!!!
とのお告げがあったのでもちろんランペイジに2Pでお願いしますwww

RAG君の妨害できないのは残念だけど…ってかこれデッキケースに1P入れるだけで当たるぐらい倍率が偏る気が…w

きっと確立は10~15分の1くらいになるのかな?
当たりますよーに(´・人・`)
  1. 2007/07/30(月) 23:31:46 |
  2. URL |
  3. 菓子 #xcfRARKw
  4. [ 編集]

グゥレイト!

な、なんて豪華なんだ……!?

自分はLE夏侯惇一点狙いなので、
⑱隻眼の将 横山光輝三国志 夏侯惇コース
に全ポイント投下します!

LE惇兄萌えでさぁw
  1. 2007/07/30(月) 23:57:08 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集]

ランペイジは避けて通りましょうw
18に全ポイント投下でお願いします!!
たぶん1p^^;

長かった旅も終わりなんですね‥
どれくらいまわれたんだろう?

100いってたら胴上げしますよwww
  1. 2007/07/31(火) 00:00:24 |
  2. URL |
  3. ちゃぶだい #-
  4. [ 編集]

どうも~。
順平さんのプレ企画の気合の入れようには毎度驚かされますw

まあ・・・どうせランペイジ当たっても使わないだろうし・・・
本当に欲しい人にプレしてあげて下さいw

というわけで
「⑲もう手に入らない? デッキケースコース 」
の黒い色の方(他軍?w)に全ポイント投下します。
よろしく御願い致します。
さあ!皆ランペイジに入れろ(ry
  1. 2007/07/31(火) 00:52:13 |
  2. URL |
  3. 咲夜 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

うん、これだけのことしてる人は、普通に報われていいと思うんだ

最近SR引けてないけど、ダブったら送りつけます、返却不可ですのであしからずwww

とりあえず残りポイントをランペイジに費やします。

あたらないだろうけどねww
  1. 2007/07/31(火) 00:58:19 |
  2. URL |
  3. らぐ #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

ちょっ

ちょっとちょっとちょっとちょっとーーー!!
いくらなんでもこりわ・・・

いくらレートに詳しくない鏡花でもわかりますよ?
と、同時にもし当たったとして、当選者はどれだけ恩義を感じるかも分かります。
っていうかむしろ申し訳ない気持ちになるような気がします。

プレ企画としては行き過ぎているような気もします(笑)
ちょっと恐怖を感じるので、ポイント残ってますが今回は辞退させて頂きます(笑)

まぁ本音は、LEを集めているわけじゃないので、他の人のためにも辞退するって言うだけですw
ホントに欲している人の手に渡らないとカードもかわいそうですし。
やっぱり使いたい計略を持つ武将があれば、応募したいですね。

前回応募の孫策様と、貂蝉&馬超、期待しておりますw
(-人-)

ちょっと過激発言失礼しました(イヒ
  1. 2007/07/31(火) 00:59:39 |
  2. URL |
  3. 鏡花 #-
  4. [ 編集]

横山といえば私!!(ぇ
というわけでLE横山夏候惇に全P投下!!!!

是非当たりますように!!!!
今年の運を全て消費してでも当たってほしいw
  1. 2007/07/31(火) 01:40:25 |
  2. URL |
  3. ブランドー #-
  4. [ 編集]

JPKさん太っ腹wwwwww
というコトで、ランペイジに全ポイントお願いしますw
優ナントカが怒ってましたよ^^^^
  1. 2007/07/31(火) 02:05:38 |
  2. URL |
  3. 蒼色6号 #V6RQWiPs
  4. [ 編集]

えーと・・・参加してOKみたいなんで参加させていただきますね。

コースは無理を承知で・・・
20:絶対魅了コース ランペイジ劉備
に1ポイントでお願いします。m(_ _)m

当たるといいなぁ・・・
  1. 2007/07/31(火) 05:09:41 |
  2. URL |
  3. グリーンコレクター #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

すでにポイント使いきってしまいましたがもう一度応募できる・・・という事でしょうか?
それならランペイジに1ポイントお願いします
  1. 2007/07/31(火) 19:08:56 |
  2. URL |
  3. 第二蜀 #YzBHcwD2
  4. [ 編集]

⑳絶対魅了 ランペイジコース
に1pでお願いします(ってか1Pしかないですけどw

周りの奴はよく引くんですよね~。
で、そのままカードショップ行きと(;つД`)
僕の場合はお守りですね(´▽`*)アハハ
ちなみに今財布の中には旧桃園劉備が・・・
  1. 2007/07/31(火) 20:11:15 |
  2. URL |
  3. アカシャチ #XlCIqfOw
  4. [ 編集]

どうも初めまして、プレ企ということでやってまいりました

いきなりですが希望は夏侯惇コースに1Pでよろしくお願いします。
  1. 2007/07/31(火) 22:24:50 |
  2. URL |
  3. TAK #bV8DUnag
  4. [ 編集]

すごいとしか言いようがありませんがまさかランペイジがプレ企画ででるとはw

わたしも20番のランペイジに2Pでお願いします。

では
  1. 2007/07/31(火) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. 竹林 #-
  4. [ 編集]

(´゚Д゚`)・・・・なんという神・・・(ぇ

全ポイント(たぶん2p)をランペイジに!
まけらんねぇぜ!!!
  1. 2007/07/31(火) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. らぷ #HaKu8Xss
  4. [ 編集]

お…おお…
気が狂ったのか順平侯よ~

と、思わず王様口調で言ってしまいたくなるようなまさかのランペ放出(笑)
フルコンプの1番のネックなカードなのでもちろんランペに全ポイント投下です(^^)
最後に来るだろうなぁと予測して温存しつつ来たのに予測を上回られました…
知ってれば全力勝負だったのに~f^_^;
倍率鬼なのできついですが夢見させてもらいます!^^
  1. 2007/08/01(水) 00:00:53 |
  2. URL |
  3. 伏 #-
  4. [ 編集]

( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!

何かランペイジとか見えるんですけどww

もはやネ申ですねww

ところで「ポイントが既に無い方とそれ以外の普通の人は1P 」
と、いうのは使い切った私にも1Pあると見てよろしいのでしょうか?
「ポイントが既に無い方以外の普通の人は1P」では無いのですよね?w

と、いうわけで20番に1Pでお願いします^^

…実は間違いで後者、というのでしたらすみません;;
  1. 2007/08/01(水) 01:00:38 |
  2. URL |
  3. 射命丸 文 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うにゃ?
こ、これは説明だと使い切った自分にも1Pあるんですかね?(^^:

もし1P増えたんなら勿論⑳番のランペに投資しますヽ(´∀`)ノ

てかランペをプレ企画に出すとは…ww
  1. 2007/08/01(水) 07:36:14 |
  2. URL |
  3. まつきち #.GoLjVCQ
  4. [ 編集]

最後の最後にとんでもない豪華賞品が出てきましたね^^
ランペイジが賞品とかもう凄すぎですよ。
抽選者数も凄いことになりそうですがw
それでも⑳番のランペイジ劉備を希望したいと思います。

  1. 2007/08/01(水) 08:50:54 |
  2. URL |
  3. voaifeat #2Qe6yhQg
  4. [ 編集]

まったく、順め・・・
もちろんそのランペイジは自引きの方ですよね?^-^
土日はずーっと麻雀に付き合わせてやるんだからっ!

んーっと・・・ポイントのは良く分からないけど
要するにポイント余ってる人も2Pまでってことなのかな?かな?
とりあえず19のデッキケースの蜀軍カラーに1P・・・と
冬弥さんばりに過去の栄光を取り戻せ!ってことでランペイジに1Pで。w

まぁこれで当たったら明らかに皆からあれっぽく思われる訳ですが。w
  1. 2007/08/01(水) 13:07:19 |
  2. URL |
  3. 優兎 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

たまたま通りかかったGスケが投票させていただきますよ( ´・ω・`)ノシ
個人のブログではもちろん、ランペ劉備プレなんて始めて見ました。てわけでランペ劉備希望です

とりあえずポイントがよくわからなかったのであるだけ全部投入しちゃってください
  1. 2007/08/01(水) 13:28:07 |
  2. URL |
  3. Gスケ #-
  4. [ 編集]

⑲もう手に入らない? デッキケースコース

なんという太っ腹wwwwwwwwww

いやーまじで豪華すぎですよ><

まじで
どれに応募しようか
これほど悩んだのは
初めてですwwwwwwwwwwwww

というわけでですね

タイトルにも書きましたが
⑲もう手に入らない? デッキケースコース

に2ptつかわさせていただきますヽ(´ー`)ノ

あたってくれたら涙が出そうw

ではでは~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/08/01(水) 22:04:14 |
  2. URL |
  3. NEZA #-
  4. [ 編集]

すいませんorz

色は黒でお願いします(´・ω:;.:...

文章読みきれてなかったorz
  1. 2007/08/01(水) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. NEZA #-
  4. [ 編集]

雛連加盟しました!これからよろしくお願いします!
ランペッ・・・イジッ!?

ランペイジに1pお願いしますっ!!
  1. 2007/08/01(水) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. 聖 #On2AOZWM
  4. [ 編集]

俺が惇好きと知ってのことか!www

わざわざメッセで質問すいませんでした。

ランペイジにも入れたいところだけど…

全ポイント⑱でw



そろそろブログ書かないとな…
  1. 2007/08/02(木) 00:19:17 |
  2. URL |
  3. リダ #0zDVe/QE
  4. [ 編集]

いやはや、ランペイジですか・・・
順平侯さんなら、きっと最後に大玉を持ってくるとは思ってましたが、これは予想以上でした!
その太っ腹ぷりに、完全に脱帽ですm(_ _)m

最後の応募を何にするか迷ったのですが・・・・・・ランペイジの“幸せ”は、他の人に譲りますねw

というわけで、⑲のデッキケースに2p(ですよね?)でお願いします!
希望は、黒の他軍カラーです。
魏・蜀・呉は頑張って取ったのですが、これだけはどう頑張ってもGETできませんでしたので(><)

よろしくお願いします!
  1. 2007/08/02(木) 12:46:11 |
  2. URL |
  3. まちゃぴ #-
  4. [ 編集]

初めまして、いつも豪華な企画を驚嘆しつつblogを拝見しています。
プレ企画は最後に『ど~ん』と来るとは思っていましたが、まさかランペイジとはゴージャスの一言!

最近、全く新カードに縁がない為応募に当たっては
全ポイント投下『20;絶対魅了 ランペイジコース』
でお願い致します。
  1. 2007/08/02(木) 23:08:57 |
  2. URL |
  3. 爆ちゃん #-
  4. [ 編集]

でたー!ランペイジですか!
さすが順平候さんはあなどれないですね。

というわけで⑳絶対魅了 ランペイジコースに

 全 ポ イ ン ト 投 下 し ま す !

ではよろしくお願いします。
  1. 2007/08/04(土) 01:04:23 |
  2. URL |
  3. 山手線 #-
  4. [ 編集]

お、おねがいしまふ><

なんか全然顔出さないくせに全部の項目埋まってるとか
どんだけラッキーな奴なんざましょ(´・ω・`;)
せっかく顔だせたのでついでに、夏休みなら時間できそぅだからまたチーム対抗合戦でも企画しませんか?^^

プレゼントのほぅは・・・・す、すごぃ豪華ですね・・・最上級クラス
やはり惹かれてしまうので
20番の『ランペイジ劉備』に2p投下させていただきますね^^
超激戦区なので誰に当たるのかがとっても気になりますねw
これからも是非頑張ってくださいまし^^
  1. 2007/08/04(土) 01:26:38 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #H7y9A.jY
  4. [ 編集]

今度こそ管理者表示にならないことを願って・・・

迷う事なくランペイジ希望ですw
半年程前に自分が徳3つ落としてまで槍の練習に走ったカードですから目茶苦茶欲しい!w
未だに持ってないよ・・・(´;ω;`)ウッ
ちょうど2P残ってると思うので・・・

ランペイジ劉備に 全 ポ イ ン ト 投 下 し ま す !

・・・どーみても全ポイント言ってみたかっただけです、本当に(ry

四連続の大規模なプレお疲れ様でした~。
・・・今度は管理者のみになりませんように(切実
  1. 2007/08/04(土) 15:12:56 |
  2. URL |
  3. どどいつ #GT.vBoj2
  4. [ 編集]

な・・・何だコイツは!!!

ちょっと豪華過ぎますよ!?
⑳絶対魅了 ランペイジコースに1Pお願いします!

女性単使って徳をバシバシ落としていきますので、どうぞ応援よろしくです(´・ω・`)
  1. 2007/08/04(土) 18:56:22 |
  2. URL |
  3. ★柊★ #5geqIAco
  4. [ 編集]

⑳絶対魅了 ランペイジコースに全部(1P)投下だぜ!!

こやつめハハハ。
メッセでも宣言させてもらったとおり、
コッチを選ばせていただきます。

からくりに気付いた人、
何人くらいいたんですかねー。

何にしても、企画お疲れ様でした。
うちのニュースサイトもネタ不足に
困らずに助かりました(w

この競争率だとさすがにダメ臭いですが
まあ世の中ダメ元って言葉もありますんで。(笑)
  1. 2007/08/04(土) 23:37:24 |
  2. URL |
  3. マユラ #B5YMRYc6
  4. [ 編集]

う~ん、悩みましたが・・・・
ブランドー阻止のために!
18番の夏候惇に全ポイント投下!!!!

是非当たりますように~
というかブランドーに当たりませんようにw
  1. 2007/08/05(日) 01:37:24 |
  2. URL |
  3. 餅野郎! #-
  4. [ 編集]

以上で締め切ります。
ご参加ありがとうございます。
  1. 2007/08/06(月) 04:02:04 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/150-0260bdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

