ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全軍!我と共に進め!!!

プレ企画当選者の皆さん。
近々残りの分を発送させていただきますのでしばしお待ちください
そして何気にじわじわとプレ企画で出したカードたちが絶賛出戻り中です。www
これはまたプレ企画か?www

さて今回は前に紹介した陸抗デッキで少しプレイしてきましたよ。
2027_v2.jpg1050_v2.jpg1058_v2.jpg2065_v2.jpg2021_v2.jpg
武力24(28) 知力30(34) 騎馬2、弓2、槍1 勇猛1、連計1、覚醒2、伏兵1

やってみての感想ですが。
これ?厨デッキじゃない???
って思ってるんですが。www
なぜか咲夜さんを除く人に
それはないwwwwwwww
と絶賛全否定されてますwww

しかも珍しく。号令の連打ですw
いつも号令をなんとか防ぐ側の自分が使う側になってますw
何気に陸抗の号令の効果時間が長いのがいいですね。
計略時間が9C前後あるので先だしで攻めれます。
さらに志気が余ったら大強をうって号令と重ねれれば武力17のカク昭が大暴れしてくれますwww
また号令+迅速で確実に押し切れます。
ダメ計や妨害も孫策を除けば結構高知力なのであんまり怖くないです。
そして騎馬孫策。
なにより何とかしてくれるのがいいですw
カウンター的に蛮勇を使うだけでデッキによっては壊滅したりもしますからね。
迅速と組み合わせれば武力差16が生まれるので桃園も・・・w
ということでかなりこのデッキはオススメしますよw

あれ?孫桓は?と思った人も思わなかった人もクリッククリックw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/09(木) 05:29:05|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

プレ企画外れてたorz
まぁそれはおいといて~

だいぶデッキのバランスはいいと思います
少なくとも私が考えてるデッキよりはかなり良い!
しかも、結構強そうにみえるんですが・・・・
何故に絶賛否定!?www
私も似た感じのデッキでやってみようかな~

最近メッセはじめました~
よろしければ登録お願いします~w
  1. 2007/08/09(木) 23:05:15 |
  2. URL |
  3. ブランドー #-
  4. [ 編集]

使ってみて初めて分かる強さですよ^^
今日、自分もカクショウ試して来ましたが・・・ウマー。

逆に言えば、使った人だけにある特権?(何
  1. 2007/08/10(金) 02:52:40 |
  2. URL |
  3. 咲夜 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

いいですねー、超絶強化、ダメ系、妨害、号令、+肉壁。

馬と弓メインの構成、こういうデッキ好きですよ。
なにより槍が火計と馬牽制役って言うだけがいいですねw
鏡花向けだなぁ
リッコウ(?)持ってないけど・・・

  1. 2007/08/10(金) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. 鏡花 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/11(土) 01:58:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/154-ff912e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

