ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしいような・・・かなしいような・・・

昨日は友達に頼まれた買い物ついでに秋葉原でレッツプレイ!!
といってもそこまで金が無いので一応Rが出たら(たとえR張昭だろがR典イだろうが)プレイをやめようかなと思いまずは秋葉原GIGOへ
試しにサブIC(2品)で他軍ワラワラでプレイ。
・・・いきなり覇王ですか?しかもあっちも他軍しかも呂布入りじゃないですか。
見事に呂布に蹴散らされて乙・・・雨を降らそうにも向こうに張宝いるし・・・
その後買い物すること数時間。
次にクラブセガ秋葉原店へ
さっきの負けた武勇を回復せんと意気込みプレイ!!
(そう・・・悪夢はここから始まった・・・)



サブIC(2品)他軍ワラワラでプレイ

「そういえば、池袋GIGOに覇王が沢山いるって話だったな~」
「さっきの覇王も池袋GIGOだったし・・・」

対戦相手が見つかりました。

「さて、倒しにかかりまs・・・」

          アシミニ覇王

「・・・ (;゚Д゚)」

「なんじゃこりゃ!!!!」
勝てるわけありません・・・ただでさえ他軍ワラワラは麻痺矢天啓に弱いのに・・・orz
てかなんで池袋GIGOにいるの?アシミニさん?
当然のことながら敗退・・・(一応城ゲージを半分は減らしましたよ?)
そして当たったカードは、
                R張昭
( д )  ゚ ゚ <いやん

確かにR張昭でもいいって言ったけど・・・前当たったRも張昭だよ・・・orz
「・・・えぇい!!メインカードでもう1プレイだけするぞ!!」
メインIC(二品)ダブルライダーでプレイ!!
「さすがに時間を空けてプレイしてるからアシミニさんと当たることはもう無いだろう・・・」

対戦相手が見つかりました。

「さぁ、今度こそ倒しt・・・」

          fan114覇王

( д )          ゚ ゚ 

そんなアホな・・・ >orz

何ですかこの引きは?個人的には宝くじを当てるのより難しいよ?
しかも西涼単とかさらにイジメですか?
見事に敗退・・・

・・・orz

ちなみにその連敗の流れのせいその後も妙なミスを連発・・・サブICが三品に降格しました・・・
有名覇王と戦えるのは確かに嬉しく、まざまざと自分の弱点を見抜かれた感じがして今後のプレイに生かせると思いますが、さすがにこの引きは無いでしょう?
そんな自分はR孫策な感じでしたよ・・・
「天よ、この俺にこんな所(秋葉原)で死ねというのか!?」
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/21(土) 02:32:17|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/16-1792ef63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

