ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フフフ・・・

パット壊れて

東方やれないオワタ\(^o^)/


折角の新作がwwwwwマジ涙目wwwwwwwwwwwww

で、ここだけの話大戦でまた変なことを企画してますw
いつの間にか主催になってるという某氏の策略に見事乗せられました。
元ちゃんの所為にしておきましょう。うん。

で大戦の方ですが、大会に参加してきましたよ。

c937.jpg2003_v2.jpg2021_v2.jpg7019_v2.jpg7001_v2.jpg7006_v2.jpg

Wアーチャーで

桃園も相性悪くないだろうし、何より普通なワラなら負けないから実は強いんじゃないって?
後デッキ考える時間が無かったのもあってこれで参戦。
一先ず1勝だ!!!






1011_v2.jpg4022_v2.jpg4015_v2.jpg1003_v2.jpg

(´゚Д゚)

結果が目に見えた人も見えなかった人もクリッククリックw


兵法マスター神速外伝速軍はムリゲだなwww
マジ涙目wwwwwwwwwwwww

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/04(火) 05:23:25|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

見える…人馬とか全凸…頑張ってツブしたと思ったら鬼神様が光臨なさる光景が…見える…・゜・(ノД`)・゜・


何というメタ。たまにやろうとすると苦手デッキに当たるのはデフォ( ´・ω・`人)ナムー
  1. 2007/09/04(火) 14:02:28 |
  2. URL |
  3. Gスケ #-
  4. [ 編集]

うん、残念ながら結果のビジョンが見えてしまったので
3回クリックしときましたぞ!!w

って、えぇ!?

つい最近、その小麦色の肌をしたナイスガイな呉の人に
双弓撃たれて何も出来ず負けましたが何か?www

こっち騎馬単だってのに・・・まったく、リ○めwww

白銀が何も出来ずカラウチに終わったとかモウネ・・・(’A`)

え?それは自分の腕がないだけ?

何も言い返せませんwさーせん^^;
  1. 2007/09/04(火) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. YK=アギト #d/CpiV46
  4. [ 編集]

ビジョンは見えたけど、それをも跳ね返す順平候さんの姿が見えたのでクリックしません><(超待

にしてもなんというメタ・・・相手1体沈んだだけで鬼神降臨、なくても人馬一体。後半は全凸・・・これはひどいwwww
多色大会なのに結構2色とか単色のほうが目立っていた気がするのは自分だけでしょうか? 青井さんの頂上のときは鳥肌立ちましたがw(お互い多色デッキだったので

パッドは・・・お早い復旧をお待ちしております(´・ω・`)
  1. 2007/09/05(水) 15:32:18 |
  2. URL |
  3. エロール #-
  4. [ 編集]

あいやーw

Wアーチャーに対しては鬼門のようなデッキですなぁ。
士気の軽い人馬で引っかき回すもよし、
全突で突っ込むもよし、
しかも固まることを許さない離間……


大戦台の中に人でも入ってるんじゃないでしょうか?
中の人が意地悪だと苦手デッキとマッチングさせられるとかw
  1. 2007/09/05(水) 18:59:05 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/162-068a5df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

