ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ、私を頼ってって言われても攻城兵じゃ・・・www

つい最近とんでも無い人とマッチしちゃったな~と思う順平侯ですw
気になる人はメッセへw

ここ最近使ってみたいな~と急に思ったカードがあるんですよね。
それが
5027_v2.jpg
UC蒋義渠

いや~まさか志気を満タンまで溜めるとあそこまで広いとはwww
戦場の半分とは聞いてましたがwww
威力こそは知力4を倒せるぐらいの程度ですが兵力さえ減ってればどうってことはないかとw
そして範囲こそは狭いですが、何気に志気6で打てるというのもいいですね。


試作ではあるのですが、
5005_v2_20070907041853.jpg5008_v2_20070907041858.jpg5027_v2.jpg5016_v2_20070907041904.jpg5001_v2_20070907041843.jpg5006_v2.jpg

あえてノンレア版
5008_v2_20070907041858.jpg5027_v2.jpg5006_v2.jpg5001_v2_20070907041843.jpg5009_v2.jpg5011_v2_20070907042704.jpg

って感じのデッキが面白そうだな~とw
後UC袁術はガチですよ?

正直紀霊ワラだと思った人も思わなかった人もクリッククリックw


紀霊と袁術はガチですってばw
後で範囲を写メで撮ってUPしますw
撮ってきましたので続きに追加ですw

志気6時
070907_2254~01.jpg


志気MAX時
070907_2246~01.jpg


範囲の広さに仰天した人もしなかった人もクリッククリックw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/07(金) 04:31:49|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://mugemrmt.blog118.fc2.com/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
  1. 2007/09/07(金) 13:50:05 |
  2. URL |
  3. 夢幻ゲームショップ #h0D/NfaY
  4. [ 編集]

6枚多勢っていけますかねぇ(突っ込み所はそこか

大河氾濫は広い!
攻城兵なのが惜しいですね
強固なキャッシュバックと肉壁がいれば使いやすいかもですね
水計がザパーンなら、大河はザッパーーンって感じですねw
大河で流して自ら攻城も夢じゃ・・・ない?

金ないのでそんな楽しそうな試作もできない状況です・・・orz
  1. 2007/09/07(金) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. 鏡花 #-
  4. [ 編集]

大爆進と組ませたら面白そうな気がしますね。士気12溜まったら大河氾濫→大爆進で敵をすり潰したり、士気12溜まってると相手はプレッシャー凄く感じると思います。
  1. 2007/09/08(土) 14:17:02 |
  2. URL |
  3. 第二蜀 #YzBHcwD2
  4. [ 編集]

大河氾濫は使ってましたよwww

なんというか
12から打った後の6の段階の範囲がぷりちぃですwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/09/09(日) 01:42:05 |
  2. URL |
  3. NEZA #-
  4. [ 編集]

こないだ大河氾濫連発で打たれました
何で水計連発できるんだ!?と思ったら士気6だったんだなこれ・・・

まぁ被害を受けたのが艾と曹皇后だったので、試合には勝ちましたが・・・なんとなく負けた気分です^_^;
  1. 2007/09/10(月) 22:25:18 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集]

大河氾濫恐ろしいですね!!
士気マックスで範囲はかなり広いとは聞いてましたが、
よもやあれほどとは…!!

袁術ガチですか!?
どちらも興味あるカードなので、今度試してみたいですw
  1. 2007/09/11(火) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. K浦 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/163-23e79e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

