ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時報に関するQ&A 的な告知

LE甘寧の戦器ゲット~!!
てか全国1戦目で売りに来るとかwww

さて時報マッチの話が持ち上がってるようですが、

一先ず伏さんのところへGO

↓↓↓クリック↓↓↓
時報マッチ詳細

ということですw

ってことで自分は各所で聞いた質問に答えますねw


Q.1 ⑥13:30 (メインICでGO!)って何ですか?

A.こちらはリアル時報を目指そうということで自分が発案した企画です。
同時刻にメインICを使えばもしかすればマッチできるのではないかとの思いです。

Q2.チームに入ってないけど参加したいのですが?

A.どうぞw
出来れば時報ICとわかるように【~@時報】等と最後につけてもらうと嬉しいです。
もしくは名義を借りたい場合チームリーダーに一言言ってみてください。

Q3.どんなデッキで参加したらいいのですか?

A.お好きなデッキでどうぞw
ネタでもガチでも全然OKです。

一先ず今見かけたり聞かれた質問は以上ですかね。
また何かあればメッセかコメントいただければ答えますのでw

時報がワクワクしてきた人もそうでない人もクリッククリックw


続きは時報マッチ企画時の裏話

某○イパ(・∀・)< 順平さん時報なんてどうでしょ?

JPK(´∀`)<いいですね~では自分が呼びかけてみますよ~

~~~~~~呼びかけ~~~~~~~

某伏(´・∀・`)< 時報の一つや二つ俺一人で十分よ!!!

某○ユラ(゚Д゚)< 時報の時に、我が黒き獣を解き放つ!!!


某冬○(゚∀゚)<何勘違いしているんだ。

JPK(´∀`)<ヒョ?

某冬○(゚∀゚)<まだ俺の時報無マッチ記録は終了してないZE!!!

~~~~~~1ヶ月後~~~~~~~

JPK(´∀`)< みんなによびかけておきましたよ。

某○イパ(・∀・)< 流石主催の順平さん

某らぷんつ○る (・Д・) < ですね~

JPK( ;´∀`) < 何言ってるんですか?主催は発案者のリョー・・・

某○イパ(・∀・)< 主催は順平侯さん・・・

某○イパ(・∀・)< DADADADADA!!!

JPK(´゚д゚) < ・・・・

JPK(゚д゚) <・・・

JPK( ;´д`) <こ、これはリ○ーチ○ーの罠だ!!!

JPKに同情する人もそうでない人もクリッククリックw


まったくしげちんめ・・・

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/13(木) 05:29:42|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

弓呂布が好きな人の伏字が、
何か色々と問題ありそうで嫌だwww

つーか、そんな事言ってねええええええ!!!(笑)
  1. 2007/09/13(木) 12:04:48 |
  2. URL |
  3. マユラ #B5YMRYc6
  4. [ 編集]

うちのリーダーマッチしたことなかったんだwww

・・・

俺もだZE!www

今回はぜひとも当たりたいです~

PS・一度もマッチしたことない冬○たん激萌えw

  1. 2007/09/13(木) 15:25:46 |
  2. URL |
  3. ひゅ~ず #-
  4. [ 編集]

15と16ですか(´・ω・)
思いっきり学校の行事が被ってて氏にたい/(^o^)\
なんとか学校抜け出して行こうかな・・・(末期症状
  1. 2007/09/13(木) 22:22:13 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集]

うへへ、ガチで学校休んで出てやるぜ!!
咲夜の名に怖気づいた(ry(ry
  1. 2007/09/14(金) 20:54:13 |
  2. URL |
  3. 咲夜 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

こっそり参加します!
  1. 2007/09/15(土) 08:08:21 |
  2. URL |
  3. 緋鷺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/165-6b2ef72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

