ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回時報マッチ名簿帖

BGMに東方風神録をガンガン流しながらの更新w
4面ボスはBGMはいい・・・ただ、あいつには負けたらダメだと思うんだ・・・魔理沙的に考えて・・・

後、関西勢が何故か急に参加w
阿蒙推進委員会の方々とマッチしたという話もちょくちょく情報として入ってきてます。w
ということで仮名簿なので参加したのに書かれていない人やICが不明で書いてない人もいるので、報告お願いします。


雛連
伏(龍)のどたばた三国志大戦記
リーダー:伏さん
伏@雛連∞♪

きっと鳳雛
君主名:JAM@雛連
ちゃぶだいさん

 おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
君主名:鏡花 @雛連
鏡花さん

覇王までの障壁
君主名:全くリダめ!
リダさん

ともかくゲームの日々
君主名:魔理沙@雛連
    東方狂@雛連
順平侯さん

あの矢さえ喰らわなければ・・・
君主名:RAG@雛&冬
RAGさん

【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】
君主名:
優兎さん

君主名:連雛@トギア
カレルレンさん

蒼紫の夢想花
君主名:あぎと@雛連
YK=アギトさん

覇道に身を捧ぐも人の道♪
君主名:夕凪@雛連
夕凪さん

山手線blog
君主名:山手線2
山手線さん

ネタとして・・・・
君主名:あとち@雛連
あとちさん

ネガティヴ NightCoffee
君主名:咲夜@雛連
咲夜さん

ぶら餅の奇妙な冒険
君主名:ぶら餅@雛連
ぶらんどーさん 餅野郎さん

テンノサカズキ- Heavens Feel -
君主名:零&聖@雛連
聖さん

明日も準備中
君主名:
流鏑坂さん




冬甘言
リーダー:冬弥さん
冬弥@冬甘♪

灯乃元の三国志大戦戦闘記録
君主名:灯乃@冬甘言
灯乃元さん

ひゅ~ずの○皇后となまはげブログ
君主名:ひゅ~ず♪1
ひゅ~ずさん

キリンの部屋:目指せ覇王!
君主名:
キリンさん

RADICAL DREAMERS
君主名:紅魚虎@甘言
アカシャチさん




ひめひめ団♪

三国志大戦 ~孤高の軍師~
君主名:らぷんつぇる
リーダー:らぷんつぇるさん

Bénédiction de Dieu dans la solitude
君主名:てん@姫♪
tenreiさん

三国志大戦 敗戦記(笑)-飛天ヽ(´ー`)ノマンセーな速度中毒者のブログw
君主名:ネザ@姫姫団
NEZAさん

馬走・雷電の覇業一直線
君主名:馬走@ひめ団
馬走さん

蜀軍のススメ
君主名:東風@ら&姫
東風さん

どどいつに喜怒哀楽的雑記in大和
君主名:
どどいつさん




チームらいぱ
リーダー:リョーチョーさん

速きこと風の如し~三国志大戦ブログ
君主名:雷覇@らいぱ
雷覇さん

貴女を侮った、僕の負けです!
君主名:山吹王ライパ
橘生さん

今日の出来事。
君主名:エロール@ら
エロールさん

桃園の幻…それは夢 2nd season
君主名:豚足@らいぱ
豚足の貴公子



ツンデレ飛翔
俺たちの冒険はこれからだ!(未完)
マッド@飛翔
リーダー:マユラさん

天よ!力を!
君主名:若菜@飛翔
若菜さん



伏兵チーム!!!
阿蒙推進委員会


Hit the beat! Keep your beat!!
君主名:
龍之介さん

Blogのテスト(仮)
君主名:mao@阿蒙
maoさん

二品への壁@三国志大戦
君主名:
荀平さん

三国志大戦ブログ~負けないでください~
君主名:あれ?乱入?
冬さん

たまごだっていいじゃない?
君主名:真音@策連
真音さん




群雄+伏兵

くぅの三国志大戦記
君主名:くぅ☆
くぅさん

緋鷺は 腹が減ってただけだ!
君主名:緋鷺@時報
緋鷺さん

竹林庵
君主名:竹林@特
竹林さん

君主名:GT@特
GTさん

君主名:キンタロス
順平侯のリア友

三国志大戦2 ~孤軍奮闘日記~
君主名
オキシベル

「まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)」
嘉秦@胸板
嘉秦さん

迷子のゲーム日記
君主名:白河 愁
    白河愁@伏兵
シンえもんさん

へっぽこ君主我が道を進み続ける
君主名:
ラズベリ~さん

ぴよ’s Arcadia
君主名:
ぴよっぷ~さん

時報が楽しかった人もそうでない人もクリッククリックw


間違えて一回ページ閉じてやる気が萎えたのはここだけの話wwwww

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/17(月) 04:44:03|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

すいません、実は出てました。チームらいぱの橘生です。
IC名は「山吹王らいぱ」でした。
  1. 2007/09/17(月) 07:12:54 |
  2. URL |
  3. 橘生 #-
  4. [ 編集]

順平侯さんのリアともまで参加していたのですか!?
しかも君主名に見覚えがあるような…。
よろしければ御友人の使用デッキを教えていただきたいです><
  1. 2007/09/17(月) 09:04:46 |
  2. URL |
  3. アカシャチ #-
  4. [ 編集]

なるほど・・・これほどまでにw
名簿更新乙でしたー
  1. 2007/09/17(月) 09:12:32 |
  2. URL |
  3. 咲夜 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

初めまして冬です。
名簿お疲れ様でしたm(_)m

君主名は「あれ?乱入?」でチーム阿蒙推進所属です。

全く関係ない君主名で申し訳ない(^-^;
  1. 2007/09/17(月) 09:36:13 |
  2. URL |
  3. 冬 #-
  4. [ 編集]

えー こんなに参加してたんですか?
でも雛連メンバーばかりと当たるのは何故なんだろうw
もしかしたら1日目の12時だけ参加したとか、そういうひともいるってことなんでしょうねー

このままユーザー主催で一番の大きい大会になればおもしろいかなw
  1. 2007/09/17(月) 10:31:11 |
  2. URL |
  3. 鏡花 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です♪

あと私は『白河愁@伏兵』で参加しました♪
後リダは最後の文字は『…』では無くて『!』だったはずですわ~

でわでわ♪
  1. 2007/09/17(月) 10:43:00 |
  2. URL |
  3. シンえもん #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

名簿お疲れ様です~
俺がどっちに入るかドキドキしながら見ましたよw

いやしかし全然マッチできんかった(ノ∀`)
今度こそ・・・
  1. 2007/09/17(月) 16:20:07 |
  2. URL |
  3. 東風 #-
  4. [ 編集]

勝手に伏兵参加させて頂きました。「荀平@陳連」です。
ただ、グダグダな戦いばっかだったので、当たった方に申し訳ないなと(><)
ほんま、主催&名簿作りお疲れ様です!
  1. 2007/09/17(月) 19:20:27 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集]

はじめまして、名簿にも加えていただいているようですが、
改めてご挨拶に伺いました。
時報マッチに群雄として勝手に参加させていただきました~。
運良くマッチできたので楽しかったです♪

ありがとうございました!
  1. 2007/09/17(月) 20:47:23 |
  2. URL |
  3. 嘉秦 #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

まとめページ作ってくれたJPKさんネ申..._〆(゚▽゚*)すぎwwwwwwwwwwww

ってか参加者多っw

そりゃ普段マッチできない俺もできますわーw

今回はお疲れ様&ありがとうございました^^

ではではー
  1. 2007/09/17(月) 23:34:11 |
  2. URL |
  3. NEZA #-
  4. [ 編集]

m(_ _)m

ども、勝手にチーム(&名古屋オフメンバー)ごと参加していた龍之介@阿蒙推進委員会チームリーダーです。
どもども。
次回チーム参加するようなら、しっかりと告知させていただきますm(_ _)m

もうひとり、うちのチームからは、
真音さん
http://teamnacssky.blog17.fc2.com/
IC名『真音@策連』で参加していたんですが…
マッチしなかったですorz
  1. 2007/09/18(火) 09:34:15 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

くそぅ、出遅れたw

真音と申します。
ここにコメ書くのは初めてかな~?と(ぉ

一応、初日に名古屋で頑張ってみたんですが、ダメでした。
上に龍之介さんが書いてあるとおり真音@策連で参加しましたw
  1. 2007/09/18(火) 11:11:20 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集]

友人のICで参加したのに誰とも当たりませんでした。
メインでもやってみたのに(ry

・・・皆さん、なんでそんなに当たるんですか?(泣
  1. 2007/09/18(火) 23:26:06 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ブログではハジメマシテですね^^

伏兵参加された方が結構いらっしゃったみたいでビックリです。
名簿作成お疲れ様でした。

またこういう機会がありましたら、参加させていただきたいと思ってます。よろしくお願いします。



あと、もしよろしければなんですが、相互リンクお願いしてもよろしいですか?
それでは遅くなりましたが、時報マッチお疲れ様でした。
  1. 2007/09/21(金) 10:03:09 |
  2. URL |
  3. 雷覇 #-
  4. [ 編集]

( ノ゚Д゚)こんにちわー

遅れました><初めまして^^零と申します。

君主名:零&聖@雛連

でさり気なーく参加してました^^
雛連には参加させてもらってないのですが、お名前だけ借りて^^
聖のとややこしくてすみません(汗
時報は・・・三戦ほど当たりました^^

お疲れ様でしたー^^
またあればぜひ参加したいです^^
  1. 2007/09/29(土) 15:41:08 |
  2. URL |
  3. 零 #t5nX89e6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/167-e839a2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

