ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近強いな~と思うデッキと自分時報報告(?)

時報マッチ参加者名簿帖の更新は一先ず終了ですw
参加者の皆様お疲れさまでした~

さてここ最近知り合いのゆかり軍さんが使われてるデッキでこんなのがあります。
3059_v2.jpgc927.jpg3072_v2.jpg2013_v2.jpg2036_v2.jpg2063_v2.jpg
総武力22 総知力42 伏兵6、魅力2、連計1
6面埋伏連合デッキ
といったところでしょうかw

これがかなりつよいんですよねw
開幕は伏兵の多さで相手を圧巻+おかげで攻めるのを躊躇させる。
高知力の掘りを想定して伏兵を重ねれば確実にその武将を落とせて、尚且つ相手を余計攻めさせれない状況に持っていけます。
中盤以降でも連合号令+赤壁もあるので耐え凌ぐことも容易
連合+ふんばれは攻城中であればかなり凶悪。
武力の低さも馬岱の長時間質実で随時武力7をキープ
意外にウザさ最強クラスのデッキですw

Wアーチャー低知力オワタな人もそうでない人もクリッククリックw


続きより、時報報告(?)らしきものを・・・

(´∀`) <さ~て、時報の記事書き終わったから投稿するか~

(´∀`) <念のためにメモ帳にコピーコピー

(´∀`) <・・・なんかパソコンが重いような・・・コピーが出来ないぞ?

ネット接続に致命的なエラーが発生しましたので
強制終了いたします♪


(´゚Д゚)

回線がオワタな人もそうでない人もクリッククリックw


時間をください・・・orz

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/22(土) 04:16:20|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

主催&名簿お疲れ様です(書くところ違う)
マッチありがとうございました~

普通に魔理沙さんて方がいるのかと思ってました、すんませんorz
次の記事でちゃんと書かなきゃ・・・

6面埋伏連合デッキ面白そうですね~w
一度使ってみようw

記事南無です・・・期待してます!(ぁ



・・・遅くなりましたがはじめまして~
・・・・・・ですよね?(俺オワタ
  1. 2007/09/23(日) 06:15:14 |
  2. URL |
  3. 緋鷺 #-
  4. [ 編集]

あー・・・質実剛健と・・・周瑜か。  周瑜ですね(ぁ
連合?そんなのみえn(笑)
質実剛健もしかり、なんだか士気ロスの少ない計略が案外多いですよね。 使いこなしたら便利♪

っていうかネット接続関係でそんなエラー起きたことナイデスヨw
結構レアな体験ですねー

ひとつオススメがあります
Firefoxっていうブラウザは記事入力中にフリーズなど不意な終了時でも再起動すれば、キャッシュで残してくれてることが多いですよ♪
ページ表示の仕方がIEとかなり近いですしね。(鏡花のブログは表示の仕方が違うようだけどw)
鏡花のPCはフリーズが多いので重宝してます♪
  1. 2007/09/24(月) 15:57:17 |
  2. URL |
  3. 鏡花 #-
  4. [ 編集]

初コメですw

連合諸葛の上級あるから組んでみようかなw

全国大会であった連合諸葛とSR太史慈もやってみたけどかなり楽しかったですw

だいぶ前の記事のことですが軍師への反乱は孟獲と組むと面白いですよw
反乱 孟獲 他の知力1軍団ってな感じでw
  1. 2007/09/25(火) 16:23:29 |
  2. URL |
  3. tequila #-
  4. [ 編集]

普通に強いですよ
この伏兵デッキw
オリジナリティーもありますしw

序盤である程度、牽制しないと相手の計略を積まれる危険性もありますがw

周様がはいってるのが意外な強味ですw
  1. 2007/10/03(水) 22:01:32 |
  2. URL |
  3. きりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/168-ec7210cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

