ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんと投稿できるか地味に不安w

回線の調子が戻りつつあります。><
ただ、何故かブログでの長時間行動は禁物な模様・・・
故に大阪OFFの記事をちまちまと書いてます。w

そして調子は戻ってきてはいるものの未だに突然メッセやチャットから落ちてるという始末・・・
それなのにニコニコは意外に問題なくみれるのだから・・・わけがわからない・・・
ただ、ブログは携帯更新に関しては問題なくできるから11月からは一言でもいいから更新度を更に上げてみようかな・・・三日坊主にならなければいいけどw

大戦の方は12付近をうろうろしながらもシッカリプレイしてますw
Wアーチャーの一角技の一号太史慈が上級戦器をゲットしたというかなり嬉しいこともありましたしねw
騎馬防御UPなので少しでもVS騎馬が楽になればいいな~
と思った矢先に6枚神速に絡まれてフルボッコにされてきましたよwwwwwwww
自分ものすごくヘボイwwwwwwww
しかしその後の人馬張遼入りのカクスウデッキと戦ってみて結構張遼の突撃に対しても結構耐えてる気が・・・気のせいなのか本当に戦器の効果がでてるのか・・・
今後に期待ですっと大戦3に移行が近いというのにやり込みフラグを立ててますwww
征覇王は英傑って称号らしいので弱輩ながら希望だけ持って狙ってみようかなと思ってますw
そして大戦3で金欠発動とかなりそうでwwwwwww
ということで一先ずはやってはいくので、プレイ記事をあげれればあげていきますよ。
ということで今回はこれでw

JPK廃人オワタと思った人も思わない人もクリッククリックw


続きにまた変な動画をいくつかUP

患部+大戦です。w


巷で有名なあの人に歌ってるそうですw


何処まで行ってもやっぱりJPKは東方狂人 ><


やはりJPKは東方k(ry

JPKの動画のセンスはぶれてると思った人も思わなかった人もクリッククリックw


ぶれぶれぶれぶれ ><

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/30(火) 06:30:14|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

何と言うニコニコ専用PC\(^o^)/

まぁ冗談はさておき
頑張って下さい(>_<)

一言更新応援してますよ(^^)
続けばその内長文になっているでしょう(^^)
  1. 2007/10/31(水) 09:22:18 |
  2. URL |
  3. ネザ #-
  4. [ 編集]

>>ネザさん
/(^o^)\

ひとまず携帯でもいいので適度には更新していきたいと思いますw
  1. 2007/11/05(月) 06:38:50 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/171-5a909de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

