ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のマッチ率を見てくれ・・・

Wアーチャー最新3試合

1011_v2.jpg1052_v2.jpg1040_v2.jpg1003_v2.jpg

1033_v2.jpg1076_v2.jpg1075_v2.jpg1059_v2.jpg1006_v2.jpg

1028_v2.jpg1050_v2.jpg1006_v2.jpg1035_v2.jpg1067_v2.jpg

すごく・・・魏単(しかも騎馬中心)です・・・っておもt(ry


全部頂いて徳13に戻しましたサーセンwwwwwwwwwww

1戦目は上手く離間を釣って双弓麻痺矢で主力潰して勝ち
アカイナンと金環のコンビがカクの邪魔をしてのが勝因ですね。

2戦目は開幕連環が成功し開幕で3割ぐらいもらって後は相手の兵法神速を城内天衣無縫で耐えてカウンターの双弓麻痺矢で潰して勝ち
相手が神速慣れしてないおかげと開幕相手がミスって城に戻ったのがおいしかったw

3戦目は曹操を踏まずに開幕乙
平地無視して森を突貫したら、曹操踏みませんでしたwwww
しかも相手の兵法が何故か連環だったのでそのまま勝たせてもらいました。

何故か知らないけど太史慈の上級戦器をゲットしてからというもの騎馬に連続マッチするものの勝率は異常にいいです。w
この調子を落とさずに征覇王目指していきますよw

天衣無縫は負けフラグじゃない!勝ちフラグだ!!!
って思う人も思わない人もクリッククリックw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/02(金) 04:34:28|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

すごく……多い(騎馬が)です……

LE太史慈の戦器には騎馬を引き寄せる不思議な魔力が……
って勝ってるじゃないですかww


私も城内天衣無縫やられたことあるのですが、かなり厄介でしたよ。
天衣無縫は勝利フラグ!
っと個人的には思いますw
  1. 2007/11/02(金) 22:10:53 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集]

太史慈の上級戦器ってにんじんでしたっけ?

呼びすぎですよw

( ゚ -゚)そして、勝っているwww
  1. 2007/11/03(土) 14:09:58 |
  2. URL |
  3. IXI #-
  4. [ 編集]

勝ってるあたりがステキじゃないですか!!

おいらじゃWアーチャーで騎馬デッキに勝てる可能性はまったくないですよw
  1. 2007/11/03(土) 18:48:36 |
  2. URL |
  3. ちゃぶだい #-
  4. [ 編集]

いや、普通に太くん強いですよ(笑)
あれないと号令止まらないし^^;
昨日久しぶりに全国しましたが…称号狙いのせいかガチな厨デッキが多くて…私のメインにはしんどいですね~
  1. 2007/11/04(日) 09:54:21 |
  2. URL |
  3. 伏 #-
  4. [ 編集]

 どうも、こんにちわ!
アカイナンと金環は使えますよね?ね?
董荼那のほうはどうなんでしょうか。
私的には使えると思っているのですが・・・
  1. 2007/11/04(日) 19:25:45 |
  2. URL |
  3. rakko #-
  4. [ 編集]

>>晃さん
本当にそんな魔力があるんじゃないかとw
相性的に不利なのでマッチ率をもっと落としては欲しいものですw

城内天衣無縫は槍さえ居なければ強いです!!!
そう・・・槍さえいなければ・・・orz
天衣無縫はW迎撃喰らうので本当に辛いですよ。

>>IXIさん
どうもw

本当は引き寄せたくはないのですwww
ただ、勝てるのはテンション的にも戦果的に嬉しいですw

>>ちゃぶだいさん
逆をいうと今はこのデッキぐらいしかまともに使えませんw
それにまぐれも入ってるので今後は是非ともマッチ率は下げて欲しいものですw

>>伏さん
天衣無縫はやっぱり強いですよねw

自分は最近魏単にばかり当ります。
そういう意味だと辛いデッキとばかり当るようになりましたね・・・
お互い辛いデッキとのマッチが多いかもしれませんが頑張りましょう!!

>>rakkoさん
どうもw
アカイナンと金環三結はまだ使えますよw
特に金環三結は未だに現役で強いです。

董荼那は董荼那を活かせるデッキが少ないのが難点でしょうかね?
何だかんだで武力3復活というのはワラ使いとしては強い一枚だと思ってます
  1. 2007/11/05(月) 06:37:41 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/172-697b8f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

