ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

類は友?なのかな???

久しぶりに東方友達の某氏に会ってきましたw
その人も三国志大戦をやっているのですが、その人と話をしているとあることが話題に、

「東方やってる大戦プレイヤーって
            騎馬思考な人多くない?」


言われて見ると意外に自分の知ってる東方知り合いは結構大戦をすると騎馬中心や移動速度アップ計略が主力だったりするんですよね。
Wアーチャーと言ってる自分も元はSR趙雲の神速厨でしたからねw
Wライダーやって白銀1回で神速を一試合で3,4回がデフォってのはある意味重症。 ><
後は、音ゲーしてる人も結構騎馬思考だったり・・・
やっぱり得意な兵種が同じだったり、似たようなデッキを使ってる人は大戦以外での共通点ってのもあるんですかね?


思い当たる節があると思う人も思わない人もクリッククリックw


最後に大戦の引きを・・・
東方知り合いと自分の10戦程度やっての引き

知り合い
c907.jpgc904.jpgc366.jpg

自分
c366.jpgc943.jpgc933.jpgc734.jpg

・・・
二人して運気爆発しすぎじゃないかwwwwwww
順平侯・・・ちょっと表へでろと思う人も思わない人もクリッククリックw


ただ、これだけ引いて一番嬉しかったのがブッコミだったというw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/05(月) 06:29:27|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おーおめです
しかし
友人より枚数多い上に
全部2.1で
銀SR含みのJPKさんえろすw
  1. 2007/11/05(月) 12:45:21 |
  2. URL |
  3. ネザ #-
  4. [ 編集]

なんという引き!

という私も負けませんぞ!(ちょっと対抗心燃やしてみる)

まぁ、プレイ数はたくさん(二日で30戦超えたかも)やったのもありますが、


土:SRトウガイ→別な店でSRソウヒ
日:SR魏武曹操



・・・魏使えってか!?って思ったのは秘密ですw

にしても、10戦程度でその引きは鬼ですw完敗です・・・負けましたorz
  1. 2007/11/05(月) 13:35:26 |
  2. URL |
  3. 雷覇 #-
  4. [ 編集]

(゚Д゚;=;゚Д゚)
 
…(;__)シ。  
  
思い当たったので、とりあえずクリックしておきました 
  
サーセン(><)
  
  1. 2007/11/06(火) 12:18:55 |
  2. URL |
  3. YK=アギト@携帯 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

羨ましすぎる引き運・・・

僕は最近引き運無いです~;;

ぜひ分けてくださ(ry

ブログの移転などあり遅くなりましたが相互リンクお願いします^^
  1. 2007/11/06(火) 22:58:30 |
  2. URL |
  3. 零 #t5nX89e6
  4. [ 編集]

なんという引き・・・
少しはわけてもらいたいなw

これは呂布、一喝使えという暗示・・・・w
  1. 2007/11/08(木) 18:52:43 |
  2. URL |
  3. ブランドー #-
  4. [ 編集]

>>ネザさん
エロくありませんwww

>>雷覇さん
人間引きがいいときはコレぐらいいいですよ。
別の知り合いは4枚引いてSR、金LE、Rと引きましたからねwww

>>YK=アギトさん
YK=アギトさんも騎馬単やっていましたねw
しかも東方好きでwww

>>零さん
分けれませんw ><

相互リンクこちらこそお願いしますw

>>ブランドーさん
引き運がこのまま続けばいいな~とw

呂布人馬ホウ徳なら使ってましたけどねw
ついでに呂布は最近妙に出てきてくれます・・・orz
  1. 2007/11/14(水) 05:20:05 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/173-1447ff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

