ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か大会があるそうでw

またまたプチOFF的に知り合いにあってきましたw
いろいろカードをトレ(しかもかなり鮫な感じの)してもらって、ありがとうですwww
そのうち恩返ししますね。

さて、今日からまた大会があるみたいですね。
UC・Cのみ使用可能な大会だそうで。
ということで一先ずは流行しそうなデッキを予想してみようとw
①流星名君(決死)
2019_v2.jpg2025_v2.jpg2018_v2.jpg2002_v2.jpg2044_v2.jpg2021_v2.jpg
武力20 知力33 弓3、歩兵1、槍2  柵5魅力2

2025_v2.jpg2018_v2.jpg2047_v2.jpg2045_v2.jpg2002_v2.jpg2044_v2.jpg
武力19 知力30 弓2、槍2、馬1、歩1 柵5、魅力2

流星名君だと順当なラインのがこんな感じかな?
武力が寂しいと思えば、
2057_v2.jpg
辺りを入れてみるのも面白いかもw

②飛天法正
1008_v2.jpg1055_v2.jpg3035_v2.jpg1067_v2.jpg1022_v2.jpg1014_v2.jpg
武力22 知力36 騎馬5、槍1 伏兵1魅力2

あくまで一つの形でw
法正は結構この大会のダークホースかなと。

③李厳開幕押し
1013_v2.jpg3073_v2.jpg1072_v2.jpg3039_v2.jpg3057_v2.jpg3076_v2.jpg
武力24 知力34 弓2、槍3、騎馬1 魅力1、連計1、募兵1

無理やりバランスを取ってみた
形はどうあれ李厳+キョチョのデッキは入る可能性大ですね。

後は、白馬討伐、推挙阿蒙、連計デッキが流行るかな?
ということで皆さん大会頑張りましょう!

正直大会はお金目当てが本心と思う人も思わない人もクリッククリックw


続きに一応自分の参加予定なデッキ構成予定・・・

4001_v2.jpg7028_v2.jpg5022_v2.jpg3066_v2.jpg0041_F.jpg2002_v2.jpg
武力24 知力30 騎馬3、槍1、歩兵1、弓1 魅力1復活1柵1
ベン皇后は隠れて強いんじゃないかと予想w
まぁ、これはちょっとネタ色が濃いかも知れませんが面白さはありそうかなとw

後はまだ考え中なのですが、
4012_v2.jpg
堕落で一つデッキを考えてますw

てか旧C曹ヒは使えるの?と思う人も思わない人もクリッククリックw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/09(金) 06:28:53|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/174-06efa6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

