ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しき時を進むということは古きが道を見つけた

一先ず簡潔に告知します~

さよなら大戦1のカード時報大会

詳しくはここ

今回、龍之介さんを中心に、大戦1カードの弔いサヨナラを兼ねた時報マッチを行うことになりました。
現在伏さんがPCの入院中とのことで代わりに自分が雛連メンバーに告知をかねてご報告をw
大戦1とは懐かしいですね。
0134_F_20071121063121.jpg0130_F_20071121063110.jpg0136_F_20071121063126.jpg0138_F_20071121063130.jpg0140_F_20071121063134.jpg0141_F_20071121063138.jpg0131_F_20071121063117.jpg
大戦1はこんなデッキをメインに使ってましたね~
大戦1の時に他軍の大攻勢がマスターだったのは自分を含めて何人いたことだろうかwww
連環+白馬陣なんてこともやってましたね。
当時は白馬陣は2倍速だったから、隙をみて歩兵メンバー全員で攻城とかよくやったものですw

他には
0118_F_20071121063952.jpg0120_F_20071121063957.jpg0122_F_20071121064001.jpg0124_F_20071121064005.jpg0102_F_20071121063948.jpg0092_F_20071121063942.jpg0126_F_20071121064010.jpg
間違いなくWアーチャーの原点とも言える弓ワラw
勇者王陳武が漢の意地ワイパーで天啓を潰したのはいい思い出w


といことで皆さん是非時報マッチの参加の程をよろしくお願いしますw

大戦1からのプレイヤーもそうじゃない人もクリッククリックw


続きは東方話w

海外での東方の人気投票だそうですw
日本とは違った感じの結果が面白いですw

まぁ、自分は魔理沙一筋d(マスタースパーク

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/21(水) 06:47:27|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

テスト前なので参加は・・・

控え目にしますww参加はしますwwwwww ただIC無いから友人に借りようかと考え中;^^ 旧春華借りて昔の飛天女性単いくぜ!w
  1. 2007/11/21(水) 08:17:34 |
  2. URL |
  3. どどいつ #GT.vBoj2
  4. [ 編集]

参加できたらしますかね…
全武将が歩兵回復とかで(゚Д゚)
  1. 2007/11/21(水) 11:36:39 |
  2. URL |
  3. Gスケ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/01(土) 23:47:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

当日は時報マッチにお邪魔そてきましたよ~^^

しかも結構マッチ率高くて満足ですw

1のカードが使用できなくなるのは非常に残念ですが
次のカードには期待に胸を膨らませておりますv

記事の方は勇者王陳武に吹きましたwww

天啓相手に

『光になれ~~~~!!!』

ですね?わかります^^;

  1. 2007/12/02(日) 03:28:43 |
  2. URL |
  3. YK=アギト #d/CpiV46
  4. [ 編集]

>>どどいつさん
テストですか・・・是非とも時報頑張ってくd(ry
ただ、無理だけはしないでくださいねw

>>Gスケさん
大戦2の良い思い出を作りましょう!!!
というか歩兵回復とはなかなかwwww

>>YK=アギトさん
時報お疲れさまでした。
一応旧カードの一部復活の噂もあるのでそれはそれで期待するのありかもしれませんねw

呉軍相手に、
「ヴィータァァーーーーー!!!!」
っていいながら突進とかねwww
  1. 2007/12/15(土) 06:14:27 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/176-bc1ed76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■告知■時報大会 開催

来週、11/23~25の間で、 時報大会を開催致します。 今回は私が大号令を掛けさせてもらいます。  名付けて、  『さよなら大戦1のカード時報大会』です。 来月、三...
  1. 2007/11/23(金) 00:24:16 |
  2. Hit the beat! Keep your beat!!

FC2Ad

