ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと報告があるようですw

どうもお久しぶりですw
最近某レイトン厨になっている順平侯dウァ、ナニヲs(ry

一先ずいろいろと報告をしなければいけないことがあるようなので早急な更新をw

まずは、お気づきの方も入るようですが、
現在三国志大戦.netの雛連のリーダーを自分が勤めさて頂いてます。
伏さんがいろいろ忙しく、大戦3での早期対応が難しいとのことで雛連チャットによく出没する自分に要請がありました。
伏さんのように上手くやれるかどうかわかりませんが、一先ず仮リーダーとして出来る限りのことはしていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
弱輩者なのでイロイロ不備があるかもしれませんので皆さんの意見をもらえるとありがたいので、気軽に意見をおかけください。


続いては時報の告知ですw

詳しくは↓をクリック
大戦2最後の祭り^^ 雛連主催時報マッチ告知~♪

今回は開催時刻が少し変わっているので、御気をつけください。
また参加資格等は一切ありませんので、お気軽に参加をしてくださいw
伏兵参加、チーム全体での殴りこみなどお待ちしておりますw


今回は一先ずこれで。w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/05(水) 06:01:07|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

人徳ありまくりなJPKさんならきっと出来ますよ^^

しかし

携帯2個持ってる事に驚いたwwwwwwww

ひめひめにいますよね?wwwwwwwwwww

ではでは^^;
  1. 2007/12/05(水) 11:59:54 |
  2. URL |
  3. NEZA #-
  4. [ 編集]

雛連新リーダーになったんだから
毎日更新は基本ですよね?^^^^^


時報はIC名がごちゃごちゃで誰に当たったか分からない方が少々居るそうで・・・。
ってことで、名簿まだー?www
  1. 2007/12/11(火) 17:40:38 |
  2. URL |
  3. #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

>>NEZAさん
自分の人徳は劉備の大徳に比べたら自爆の範囲ぐらいのものですよw

ひめひめ団には顔を出させてもらってますよw

>>兎さん
更新に関しては出来る限りやっていこうと思いますw
名簿に関しては流石に今回は忙しいのでちょっと難しいです・・・
  1. 2007/12/15(土) 06:16:24 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/177-1cdd36f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

