ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年ももう終わりですね~

今年もう終わりですね。
ということで順平侯ですw

↓↓絶賛稼働中です
雛達の集い トレード&雑談掲示板


一先ず第一の報告として、
28日より東京へレッツGO!!!してきますw
30日は暇だから自分を見てみたい人が居たら声をかけてくれればどこかに出没するかもw
多分秋葉原で頼まれた買い物をやれればいいかな~と思ってるので秋葉辺りに出没するかも?


さて話は大戦に戻しまして前回の4枚八卦をここのところやりこんでいますw
4枚八卦の師匠にいろいろ伝授してもらったおかげで、5連勝w
正直今まで人馬を如何に使うかを考えて行動してm
稼動前は正直弱いかなと思っていたのですが、思いのほか強いですねw
苦手意識のあった麻痺矢も師匠の助言と八卦1人掛けゲーで何とか勝利w
更に最近やりに行った際に、霧雨澪さんとマッチ。
正直相性ゲーで勝たせてもらいました。
なんというか霧雨澪さんすみませんでした・・・orz

ということで今回は簡単ですがこれでw


もしよければ、クリックをw


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/27(木) 06:15:39|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/28(金) 01:06:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

迎撃させて頂きますよ><

詳しく決まったら教えてくださいねw
  1. 2007/12/28(金) 22:27:30 |
  2. URL |
  3. 咲夜 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました。

次にマッチした際には大流星を落としてみせますぞ(そこかよ
  1. 2007/12/31(月) 12:15:56 |
  2. URL |
  3. 霧雨澪 #unRfcHoo
  4. [ 編集]

>>咲夜さん
迎撃されましたw

東京では御世話になりましたw

>>霧雨澪さん
こちらこそありがとうございましたw

こっちも負けじと人馬趙雲が大暴れさせてみせます!!
勝敗はともかくw
  1. 2008/01/06(日) 04:12:17 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/182-729e0d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

