ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでもやっぱり趙雲主義

忙シクテ更新デキマセンデシタ(棒読み
と建前だけを・・・w
一先ず、いろいろと一段楽したので来週からは前ぐらいの更新には戻したいと思いますw

さて大戦の方ですが、
女性単に定評のあるのとある方から

(・∀・)<野郎には興味はNE

(´∀`*)<で、でもJPKが必要ってなら
      あげなくないんだからね!!!


ってことで
013_v3.jpg
R馬超
をいただきましたw
どどいつさんありがとうございますw
他にカードをもらってますがそれはまた後日w

ということでデッキが、
079_v3.jpg013_v3.jpg032_v3.jpg041_v3.jpg
g_009_v3.jpgLV11
武力26 知力27 騎2、槍2
勇2、活1、魅3、募2 人8


あれ・・・普通にガチなデッキに・・・

当然ながらデッキパワーのおかげで、
5品に楽々昇格しましたwwww

魅力3は偉大ですね・・・開幕挑発で相手が悶絶率高い・・・
後武力高いのはこのバージョンだと偉大ですね。
ガンガン押せる押せるw
趙雲単体が無理やり特攻して張り付いたら、防衛に来たのが劉ヨウとショウカイと2体いたので流石に無理かなと思ったら、

「こんなことが・・・」
「ありえん」


1発入れれた上に2体とも撤退しました

趙雲無双wwwww

ということでこのブログはSR趙雲を推奨していきます♪
2人掛け+人馬で暴れるのが大好きな阿呆な人なんて自分ぐらいなんだろうな~www

ということで今日はこれでw

もしよければ、クリックをw



遂にオリジナルデッキボーナスもらえなくなりましたw
  1. 2008/01/13(日) 08:23:36|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

>今年の目標
>武力依存の濃い今で厨と言われるようなワラデッキの開発

あれれ?すんげーワラワラだwwww
  1. 2008/01/13(日) 11:15:06 |
  2. URL |
  3. ARIZONE #-
  4. [ 編集]

ガチ過ぎるwww
帰ってくださいwwwww


そして順平君も張角使い始めるんですね?わかります♪
  1. 2008/01/14(月) 04:55:37 |
  2. URL |
  3. 優兎 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

お久しぶりですw
最近孔明を入れたデッキを考案中なので、
すっごい為になりますw

というか2体掛け+人馬ってすっごい強そうですねww
  1. 2008/01/15(火) 10:11:35 |
  2. URL |
  3. K浦 #-
  4. [ 編集]

順平侯さんにはワラワラマスターになる使命g(殴
  1. 2008/01/16(水) 00:29:21 |
  2. URL |
  3. 騎龍 #-
  4. [ 編集]

>>ARIZONEさん
新しい記事でワラデッキを紹介しておきましたw

>>優兎さん
趙雲で上を目指すために鬼神になりm(ry
張角は知り合いが使ってるので知り合いに任せたいなとw

>>K浦さん
2人掛け人馬はほぼ3倍速で暴れれるので騎馬に対してはかなりの強さを誇れますよw
そして槍にも刺さらないので結構大暴れできますw

>>騎龍さん
ワラワラマスターですかw
ただ、やっぱりワラワラしてる方が勝率がいいのが事実ですがw
  1. 2008/01/17(木) 06:33:58 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/185-7c6ad3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

