ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はシッカリ大戦話

大会最終日ということでしっかりギリギリですが参加してきました。

今回の大会はR以上のカードを2枚以上使ったらダメということで

こんなデッキでチャレンジ

13004_F.jpg13016_F.jpg13010_F.jpg13026_F.jpgd5237.jpg035_v3.jpg
14005.jpg

・・・制限意味無くない?

後、呂範が大きいことを突っ込んだら負k(ry

どうせRの制限があるならR無しでいいかな~ってことで丁奉ワラの丁奉を甘寧にしてチャレンジ

軍師もどうせならRを使わないでってことで魯粛を採用w

そして結論

知勇+甘寧が鬼畜過ぎる

2コストが武力10になるのは偉大ですね・・・

そして朱桓の火計の威力が上がるのもなかなか

知力5の撃破率があがる上、生き残っても甘寧や槍2体の槍撃で落とせますしw

ということで楽しくやってきましたw

最後は開幕業炎乙デッキに伏兵を見事全部暴かれて見事に乙られましたが・・・

開幕乙ともいえるWアーチャー使ってた自分が何たる失態・・・orz

なんか・・・くやしいのぅくやしいのぅ・・・orz

ただこのデッキも実は開幕乙要素があったりw


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/02/25(月) 01:35:42|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/196-58b3d01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

