ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大戦トークの前に一つ



知り合いの一人が動画を上げているので支援がてら紹介w

この人のステッカーを間近で何度か見てるのですが、

ぶっちゃけ金取れますよあれwww

どこか有名な絵師と手を組んでステッカー販売でもすればいいのに・・・

魔理沙があればモチロンいたd(ry

で大戦の話ですが、

大会にしっかり趙雲でも参加せねばということで意気込んだのはいいのですが、

メインデッキ4枚とも全部R以上

/(^o^)\

どうしたらいいものか・・・って悩んだところでR以上2枚の制限は変わらないので

15022_F.jpg15026_F.jpg15019_F.jpg15018_F.jpg008_v3.jpg

総武力27 総知力24 勇3、魅2、募1、伏1、活1
 騎馬2、槍3


5枚型にしてみました。

使ってみての感想としては

4枚型より安定度は断然上ですね。

今後も5枚でやるのも視野にいれてみようかな・・・

大会結果は?って?

機略にフルボッコにされm(ry

折角鉄鎖連環に誘えたのに油断して禿無双くらいました・・・orz

そしてここで皆さんに少し募集をしたいと思います

オススメのSR趙雲を使ったデッキやコンボを教えてくださいw

現状4枚八卦と某スマブラ厨の人の破滅人馬八卦をやってます。

これ以外で面白そうでいいのでオススメなSR趙雲の使い方教えてください!!

皆さんのご協力よろしくお願いしますw

そういえば最強の武で大会出るのすっかり忘れてた・・・orz

  1. 2008/02/26(火) 01:08:16|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/197-dc03a0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

