ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣言どおり使ってきましたw

まずは雛連としての知らせですが、

現在雛連のメンバーが主に入ってる

雛達の集い

なのですが、定員が満タンになりチームに所属したいのに入れないという状況になってしまい、

この度、雛達の集いのサブチーム的な位置で

雛連隠密隊

を作ることになりましたw

自分の馬鹿なデッキなどのプレイ具合もこのチームにて覗く事ができますので、

もし興味がある方が居ましたら

こちらでパスを公開しています

さて連絡後は簡単に大戦話をw

今回の主役はこの方

d5512.jpg

最強の武ことLE張遼ですw

初LEで尚且つこの格好良さは反則ですよwww

ということで久しぶりに全国で神速デッキを使ってみようとと挑んできました

ここだけの話

大戦1では純正神速のカクが劉ヨウ版とかをやってたことがあったり・・・w

その後も時たま使ってはいましたが、全国となると前にやっていた極4枚以来久しぶりの騎馬単w

槍にびくびくしながら、感覚を戻せれば・・・

ということで他の面子はこちら

11018_F.jpg11019_F.jpg11006_F.jpg11003_F.jpg
12003.jpg

個人的に神速には離間カク外せませんw

そして軍師は陣略や槍が2枚以上あるような機略に対抗するために軍師荀イクで安定を図ることに

いざ全国へゴー!!!

3勝2敗

流石に久しぶりにやるのは腕が落ちてるってもんじゃないですねwww

そして張遼の計略ボイス聴きたさに大徳相手に神速で突っ込む阿呆なことしたので全滅しましたwww

そんなこともありかけだしは見事に2敗w

しかしその後相性もあってさっくり3連勝させていただきました

VS機略戦も自陣荀イクで結構楽に守れたのもいい感じでしたね

今後も余裕があればまたやってみようかなw

では今回はこの辺で

最強の武とは天命を突き抉るためにある

スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/02/29(金) 02:06:31|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/200-3d7c9da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

