ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり相にあってるのかな?

昨日久しぶりに夜通し大戦してきました

と言っても夜通し英傑伝でのポイント集めになってましたがwww

故に思いのほか話せそうな内容が・・・w

後、最近妙に御用達のデッキが

13004_F.jpg13016_F.jpg13010_F.jpg13032_F.jpg13037_F.jpg13026_F.jpg
14005.jpg

総武力25 知力33 伏3 馬2、弓2、槍2

前のレア無し大会で使ったデッキなんですが、

現在八卦についで勝率がいいです

軍師は基本知勇

知勇後はどの武将も強い強いw

知力9の火計が使える朱桓

10Cぐらい持つ弱体弓の呂範

2コスト武力10の甘寧

これだけあれば結構対処できますよ

知勇火計の威力は当然ながら、

知勇弱体弓+甘寧の弓は敵を溶かしますwww

単純に武力12以下なら弱体弓の関係で甘寧の方が武力が勝るのでw

更に知力が上がるので甘寧除いてダメ計略にそれなりに強くなります

ただ、甘寧落ちたら終了ですが・・・orz

ということで今回はこれでw

火計→囮兵の流れはデスコンボ


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/02(日) 04:01:02|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

囮兵強いよ囮兵
飛天のお供に是非!ノンレアもできるよっ!

にしてもこの時代にノンレアは流石ですwww
  1. 2008/03/02(日) 21:07:04 |
  2. URL |
  3. 菓子 #xcfRARKw
  4. [ 編集]

昔、似たデッキを使ってたんですけど徐庶の落雷で甘寧落とされたらなすすべなく負けましたよorz


甘寧の知力が10だったらいいのに
  1. 2008/03/03(月) 00:57:18 |
  2. URL |
  3. ちゃぶだい #-
  4. [ 編集]

>>菓子さん
囮兵は強いですよwww
飛天なら壁にもできますからね。

たまたま使ったら楽しくて今にいたるだけですよw

>>ちゃぶだいさん
甘寧単体に落雷打ってくれるならまだどうにかなるんですが、他も巻き込まれたら勝機は0ですねwww


知力が10もあったら壊れですよwww
  1. 2008/03/03(月) 05:16:37 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/202-812bb396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

