ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後の課題・・・?

今回はこの人を使ってみました

現在大流行中の

15005_F.jpg


忠義関羽

英傑伝をやるのに知り合いから借りたので試しに一回全国をやってみようかなと

(´∀`)<号令デッキだけど頑張れば使えるはず!!

(´∀`)<・・・

(;´Д`)<スイマセン号令無理

マジメに号令の練習した方がいいのかな・・・orz

あの八卦デッキも

長槍≧人馬>落雷>>>>八卦

八卦意味無い  /(^0^)\

・・・

・・・いや・・・ほらあれですよ

知力10ノ伏兵ッテ強インダヨ!!!

すいません・・・嘘です・・・はい・・・orz

今後の最大の課題ですね

今まで神速やダメージ計略やワラによる誤魔化しプレイばっかりしてたからだろうな・・・

って号令使えないってどんだけ初歩的なことをおろそかにしてるんだwwww

ということで誰か八卦の使い方を教えてくれる方いませんか?w

では今日はこれで

忠義で負けた分はノンレアデッキで補っておきましたw


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/03(月) 01:54:50|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんばんはです^^

号令使えないってwでも逆にテクニカルな立ち回りができる順平侯さんがうらやましいですww
  1. 2008/03/03(月) 04:01:46 |
  2. URL |
  3. 騎龍 #-
  4. [ 編集]

あるある(笑)

でも多分
今の八卦は楽なはず・・・
俺も使えましたから(>_<)
  1. 2008/03/03(月) 14:13:42 |
  2. URL |
  3. ネザ #-
  4. [ 編集]

個人的には号令よりも、ワラワラを使いこなす人の方が羨ましいですねぇ。
前回の記事のノンレア呉単とか凄すぎですよw

っと、得意な事が特に無い君主が言ってみたりw
  1. 2008/03/04(火) 00:26:52 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集]

>>騎龍さん

どうもですw

テクニカルって言うと聞こえはいいけど、正直泥沼試合だらけですwww
号令は使えて損はないだろうからやっぱり使えるようになりたいですw

>>ネザさん

ですよねw

個人的にはとても今の八卦が使い辛いんで、是非ともネザさんから御享受いただきたいですw

>>晃さん
逆ですよw
ワラしか使えないんですw
そしてあのノンレア呉単は意外に強いですよw

晃さんは高武力を使わせたら右に出るものがいないのでは?w
  1. 2008/03/05(水) 06:20:54 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/203-dabc80d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

