ともかくゲームの日々

今やっているゲーム&やってたゲームの進行(愚痴?)的な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧カード検証④ 呉超絶強化部門

困った時はストックネタから流用ということで

今回も旧カード検証シリーズですw

今回は呉の超絶強化のこの人達です

2026_v2.jpg2064_v2.jpg

小覇王の進撃

死亡的遊技

では早速いってみよう~

まずは小覇王の進撃

(´∀`)<前回は兵力完全回復だったから一先ず兵力をミリまで減らして・・・

武力+5 兵力半分

(´∀`)<・・・半分か

(´∀`)<さぁ!小覇王の進撃で大暴れすr

効果カウント4.5C

(:´∀`)<み・・・短い・・・

っという結果になりました。

突撃の威力は相変らず、移動速度も目に見えて遅くなってる感じはないのでシッカリ使えば全然いけるレベルです。

ついでなので知略昇陣進撃も試してみた結果

知略昇陣進撃

効果カウント 7C程度

これは全然いけそうですw

続きまして死亡的遊技

武力+13 効果時間7C

(´∀`)<・・・

(゚Д゚)<TSUEEE!

てか武力+13ってw

強すぎますwww

相手のキーカードと一緒に自滅するには十分な武力だと思うので、

忠義の関羽、魏の張コウ、高順

辺りを止めるには最適かもしれません

しかも撤退さえしなければ、武力18が7C使えるということもあり

これはこれでシッカリ運用したら相当強そうですw

ただし、走射には気をつけましょうw

ということで今回はこれまでw

さあついて来い。天下はもう目の前だ!


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/04(火) 01:56:16|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ネタ提供のつもり…

李異TUEEEEEEE!! 
  
走射がうまい人が使えば驚異的な威力に!! 
  
…そういえば
 
鮑三娘の回復量とススメロックについてはまだぁ(´∀`)? 
  
(サーセン
  1. 2008/03/04(火) 02:28:54 |
  2. URL |
  3. YK=アギト@携帯 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

進撃半分か・・・その分だと知力上昇も減ってそうですね。
リーはまだまだ現役ですね。なんかいい忠義対策になりそうw
  1. 2008/03/04(火) 02:39:08 |
  2. URL |
  3. 雄皇 #-
  4. [ 編集]

李異、まだまだ使えそうですね。
走射が不安ですがw
一騎打ち起こってもダメなんですよね。
でもでも、使いたいです!

進撃・・・短いです・・・。
  1. 2008/03/04(火) 11:30:03 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集]

今から進撃をつかいにいっt(ry
  1. 2008/03/04(火) 17:38:29 |
  2. URL |
  3. 騎龍 #-
  4. [ 編集]

李異の優秀さはガチw
誰か使ってあげて!(笑)

でも走射のせいで2よりも
撤退しやすくなっちゃいましたね。
数少ないお手軽超絶強化なんで
私は未だにロマンを感じますが。

ってかネタ武将が3になって
ガチのまま生き残ってるのは不思議な感覚w
  1. 2008/03/05(水) 00:03:32 |
  2. URL |
  3. マユラ #B5YMRYc6
  4. [ 編集]

>>YK=アギトさん

走射を自在に使えれば李異+αで相手を全滅とかされた日にはトラウマになりそうですよねwww

依頼の件はシッカリ調べ中なのでもうしばらくお待ちをw

>>雄皇さん
知力の上昇量は調べるのを忘れてました・・・orz

李異は結構な関羽メタになりそうな一枚なので今後研究予定ですw

>>真音さん
まだまだどころか現役でいけそうですよw
その昔使ったら使って早々に夏侯月姫と一騎打ちという悲劇に見舞われてことがありますよwww

孫策は短いですが、知力を上げればまだなんとか・・・w

>>騎龍さん
負けないでくd(ry

>>マユラさん
昔は李異や留賛入りの自爆孫呉とかやってたんですけどねw
当時流行ってた桃園が美味しくてたまらなかったですwww

多分彼が唯一走射で弊害が出た人でしょうねwww
利点が欠点という悲劇ですよw

旧カード調べてみると確かに昔使用率が引くかったカードやネタカードといわれてたカードに限ってものすごく使えるカードに化けてたりw
もうSE○Aが修正するのが面倒で手を抜いてるとしかおm(ry
  1. 2008/03/05(水) 06:28:11 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saisyuu.blog42.fc2.com/tb.php/204-9b8545af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

